中学生の娘の友達が援○交○ へのコメント(No.37

  • No.37 わたし

    11/05/09 02:33:22

    その友達と似たような事をしていました。大人なんて信用できなくて、誘いにのってくる親父はパカにしつつ金も身体もどうでもよくて、似たような複雑な家庭環境の友達と居るのが楽でした。心配してくれる友達や主さんの存在は有り難いと思うけど、先生なんて頼りにならなかったし、取り返しのつかない事態になったとしても、自分で気づかないと無理だと思う。変わらず食事や泊まりに誘ってくれるのは嬉しいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。