中学生の娘の友達が援○交○ へのコメント(No.16

  • No.11 匿名

    11/05/08 14:31:24

    難しい問題ですね。
    大問題になっても、娘には私が話した事は内密にって学校に話した方がその子の為になるのではないでしょうか?
    流されやすい時期ですし、周りにどんどん広がっていかないか心配ですね。
    何より売春は犯罪です。

  • No.16 ぬし

    11/05/08 14:43:45

    >>11ありがとうございます。
    売春は犯罪、本当に重罪です。
    流されやすい年齢もあるからやめるにやめられないって雰囲気にもなりかねませんよね。
    そろそろ受験なので一過性な事で娘の説得でやめてくれたらいいのですが…
    どんどん深みにはまってくようなら匿名で学校に相談も仕方ないかもですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。