おすすめ☆BL漫画教えて☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/13 18:29:03

    皆さん割と隠れて楽しんでらっしゃるのかしら?(笑)

    ウチは本棚の前面にズラッとBLコミック置いてます。
    旦那は純情ロマンチカが好きで、アニメの純情ロマンチカも世界一初恋も一緒に見てますよ(^-^)

    • 0
    • 11/06/13 16:38:15

    >>19 えっ!?その時の旦那さんの反応は??

    >>16 ウチも押し入れの中に専用棚作って隠してるけど、いつ見つかるか‥

    • 0
    • 11/06/13 03:06:31

    この間買った小椋ムクさんの『キャッスルマンゴー』の続きが気になる

    中村明日美子さん私も好き
    『同級生』『卒業生』『あなたのためならどこまでも』『Jのすべて』は読みやすいかな

    イシノアヤさんの『椿びより』『椿だより』カワイイ。チューとか付き合うとか一切ないんだけど、あ、ホモって感じでイイ。タイトル忘れたけど『週末の~』もオススメ

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/06/12 23:55:23

    最近のオススメは
    下がっておまちください?かな。
    元ハルコさんの!
    でもロマチカ好きなら同じ角川から出てる
    あべ美幸「superlovers」もオススメ
    多分これから面白い!

    中村明日美子「同級生」
    宝井理人「セブンデイズ」
    どっちも大好き!いい!

    • 0
    • 11/06/12 02:49:03

    >>15うちはオープン(笑)
    前はクローゼットに隠してたけど、うっかり出しっぱなしにしてて旦那に見つかった(笑)

    • 0
    • 11/06/11 23:58:57

    >>8
    子連れ狼と痛姫カブった~

    私は腰乃さんが好き☆絵やセリフ回しがツボ(*^~^*)

    • 0
    • 11/06/11 22:58:58

    アイツの大本命→エロくはないけど面白い…攻めが歪んでるけど。

    夢結び恋結び→今のところちょいエロくらい

    エロが苦手な人にはいいかと。

    • 0
    • 11/06/11 22:49:37

    >>15
    繰り返し読むのは専用本棚
    残りは収納BOX

    入りきらないのは段ボールにまとめて押し入れの中

    • 0
    • 11/06/11 21:37:35

    どれも面白そう‥読んでみよう

    最近BLが増えて隠し場所に困ってます。みなさんは、どんな所に隠してますか?

    • 0
    • 11/06/11 18:43:21

    櫻井しゅしゅしゅ
    ギャクマンガと言った方がいいかもしれない(笑)

    • 0
    • 11/06/11 16:51:28

    Gディフェンド
    性描写は無いけど萌える!

    • 0
    • 11/06/08 13:58:38

    ドSなダーリン面白いしおすすめ!

    • 0
    • 11/06/07 06:51:01

    『恋する暴君』

    あと夏目イサクさんの作品にハマっちゃいました‥

    • 0
    • 11/05/11 22:27:54

    世紀末ダーリン(リーマンらぶ)→エロ少なめ。
    グラビテーション(ギャグ)→エロ少なめ。
    C(四コマ、ギャグエロ)エロ多め。

    • 0
    • 11/05/11 17:47:56

    やまねあやのさんとか、タカツキノボルさんとかのも中々です。

    • 0
    • 11/05/11 11:00:15

    あかないとびら。
    子連れ狼
    きみにあげる。
    痛姫

    最近、ツボったBL漫画

    • 0
    • 7
    • このひとの
    • 11/05/09 11:07:48

    >>3漫画って結構エロだよね。

    • 0
    • 11/05/08 20:20:37

    CJ ミチャルスキー(←スペル忘れた)が好きだー

    • 0
    • 5
    • ウサギさん
    • 11/05/08 11:49:29

    ありがとうございます~(o^∀^o)
    全て初めて聞く名前です!全部メモして、少しずつ集めていきたいと思います!

    まだまだお願いします!

    • 0
    • 11/05/08 11:41:58

    あべ美幸さんSUPER LOVERS
    義兄弟もの

    宝井理人さんの描く絵が好きで揃えてる。
    原作付きで描いたセブンデイズは禿げた

    小椋ムクさんのふるえる夜のひみつごと、内容カワイイ絵もカワイイ

    あと私もねこ田さんは好き。
    エロは苦手だけど、ねこ田さんは読める。

    • 0
    • 11/05/08 02:15:30

    ・腐った教師の方程式
    ・絆

    それしか読んだことない

    • 0
    • 11/05/07 23:30:13

    ねこ田米蔵

    全部オススメだけど妄想エレキテル面白いよ

    • 0
    • 11/05/07 22:10:04

    ロマンチカに世界一初恋が好きなら是非過去の中村春菊作品も読んでください(^^)
    HybridChildなんかは泣けますよ。

    後は絵柄が可愛いのが好きなら大和名瀬さん(特に「ちんつぶ」オススメです)、綺麗なのが好きなら如月弘鷹さんがオススメです♪
    他にも、こうじま奈月さんや藤谷陽子さんの作品も読みやすいのでオススメです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ