薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 16:55:17

    癖毛で薄毛
    もうしんどい…
    ずっと縮毛矯正してたけど美容院行くのも憚るぐらいハゲてきて怖くて1年近く行けてない…

    • 3
    • 19/03/31 17:18:22

    髪薄い方、髪は染めてますか?私ずっと地毛だ……

    • 0
    • 19/03/31 14:30:27

    また禿げてるような…

    • 0
    • 19/03/23 20:02:24

    アゲ

    • 0
    • 19/03/18 17:55:39

    >>1962
    1年ほど服用したけど私には全く効果なかったです

    • 1
    • 19/03/18 12:17:23

    パトンガール?は効果ありますか?

    • 0
    • 19/03/18 11:37:23

    エアエクが気になってるけど、やってる人いますか?

    • 0
    • 19/03/17 14:54:57

    私諦めてウィッグにしてるよ。32です(T_T)
    完璧ハゲてからかぶるの
    勇気いるとおもうから。。
    もう薄いのでかぶりました。

    • 6
    • 19/03/17 14:45:02

    最近髪の毛の調子どうですか

    • 0
    • 19/02/26 23:10:06

    フラコラの美髪育を飲んでるけど変わらないな~
    止めようかな

    • 0
    • 1957
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/26 10:59:29

    >>1956
    男性はAGA、女性はfemale(女性という意味)の頭文字を取ってFAGA。

    • 1
    • 19/02/26 00:33:22

    病院で治療うけないとダメだよね?最近普通の内科でも広告見るけど、男性のはAGAって言うみたい。女性はAFなんちゃら。やっぱりちゃんとお薬飲んだりしないとだめなんだよね。治療費は一ヶ月一万円~三万くらいらしい

    • 0
    • 19/02/25 21:48:14

    湘南美容外科の、パントガールではないサプリ?を始めました。今3ヵ月目なんだけど、体毛が…!!
    髪の毛は、頭のてっぺんはわからないけど、生え際は明らかに髪増えました。
    生え際が気になる人には良いかも?
    私は、てっぺん?分け目が気になるので、まだまだ効果を実感するのは、先かな…

    • 1
    • 19/02/07 20:30:16

    はげ
    あ、間違えた
    あげ

    • 9
    • 19/01/25 23:25:43

    2年前に黒髪に戻したが抜け毛は変わらず。禿げてる。

    • 1
    • 19/01/25 14:15:55

    >>1951
    風で隠してある部分がめくれて丸出しになってると思う。
    鏡がある時はいいけどない時は頭おさえてトイレ(鏡がある所)へ小走り。毎日疲れる。

    • 3
    • 19/01/24 17:51:46

    強風でも気にならない人が羨ましい

    • 6
    • 19/01/24 17:27:37

    >>1862
    なるほど!!
    白髪隠しで少しプリンにするのは良いアイデアだね

    • 0
    • 1949

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 13:29:44

    >>1946
    私はスカスカなんだけど、上着のお陰でふわっと多めに見えてる気がする。何が違うんだろう?
    薄着だと太陽の光が当たる自分の影を見ると髪が本当にスカスカ。隙間しかない。辛い。

    • 1
    • 18/12/21 16:35:59

    >>1914です。不愉快すぎて、くくりつけてる毛ハサミで切ってとっちゃった

    • 0
    • 18/12/21 13:42:37

    >>1945
    わたしはロングだけどアウターのボリュームに負けて髪ペタンコに見える。。

    • 2
    • 18/12/21 11:56:53

    猫っ毛のミディアムなんだけど、今はゴツめのアウターを着るから肩がもこっとしてて着てる時だけ髪が多めに見える。見えるだけね。アウター脱ぐとペタン。。

    • 0
    • 18/12/20 16:32:50

    パントガール飲みだしたらまた抜け毛が沢山
    もういやだー
    消えてしまいたい

    • 7
    • 18/12/20 16:10:17

    医師監修のサプリ、イクモア
    初めてみた。
    ハゲてなければかかりないお金…悲しいよ

    • 4
    • 18/12/17 13:55:17

    一昨年の秋頃ストレスで一気に薄くなってから、一昨年 去年と冬は頭が寒いと感じていたけど今年はあまり気にならない。
    髪は増えてもいない、むしろ減っている。
    この少なさに慣れたらしい、、ほんと泣ける。

    • 4
    • 18/12/16 21:41:26

    ドライヤー時間だんだん短くなってる…

    • 4
    • 18/12/09 21:32:03

    >>1921
    リアップリジェンヌどうですか?
    私は生え際辺りは短い毛が生えてきました!
    でも、肝心の頭頂部、分け目はまだまだです。

    • 3
    • 18/12/09 21:23:48

    >>1919
    私は髪が少し茶色っぽくて、粉の方が黒味がかってるので
    わりと丁度いい色加減になります。

    あと説明書にはふりかけた後にハードスプレー等で固定と書いてあった
    のですが、
    私はスプレーせずにふりかけた後に指でトントン馴染ませてます。
    家族にも指摘されてないので、多分バレない程度にごまかせてるんだと思います。
    髪質や色加減で変わってくるのかもしれないですね。
    長々書いて、参考にならなかったらすみません!

    • 0
    • 18/12/09 17:51:14

    >>1934
    私もこれ使ってます。
    基本的には帽子を被ってますが、どうしても帽子を被って行けない場所などの時に使用してます。

    • 1
    • 18/12/07 21:49:30

    この時期薄くなる気がする前髪と後ろ髪の分け目が薄い
    全体的には多い方なのに

    • 3
    • 18/12/07 11:56:58

    >>1935
    元ある髪が抜けそうで怖い。。

    • 5
    • 18/12/07 01:23:45

    アデランスのレディスなんとかっていう
    髪に括り付けて増やすのやろうかと思うけど
    伸びて来たり、抜けたりしてメンテにお金掛かりそうで躊躇してる。
    300本3000円体験受けたら絶対にその後もやりたくなるよね。

    • 1
    • 18/12/07 00:34:03

    最近気休めに使ってます。

    • 3
    • 18/12/06 13:38:54

    後ろでまとめてコレ…実物はもっともっとヤバイですT_Tでももう諦めてる。ヘアピースを自然に魅せることに全力を注ぎます。

    • 5
    • 18/12/05 20:29:16

    一日中強風で車から出るたびに髪の毛ばかり気にしてた…
    早く店に入りたくて仕方なかった。先ず速攻御手洗いに向かい髪の毛を直した。

    • 4
    • 18/12/05 19:04:18

    サラサラロングのあの人がくるよ。

    • 1
    • 18/12/05 18:50:04

    >>1928本当ですか泣
    最近1本に結んでもパカっと分かれるし
    ちょっと暑くなると髪が濡れたようにペタペタなります。
    旦那も口には出さないから高額な物は買えないし
    いまはへそくりからパントガール買って飲み始めました。

    • 2
    • 18/12/05 18:40:42

    ヘアピースのことでお聞きしたいのですが部分ヘアピース探したらつむじあたりのヘアピースしかなくて…
    私の薄毛はつむじあたりじゃなく前頭部の分け目の薄毛なんです…
    何かオススメのヘアピースありますかね?

    • 1
    • 18/12/05 17:24:43

    >>1927
    私も同じ感じになるよ、大丈夫だよやれる事一緒にやろう!!(*´ω`*)

    • 2
    • 18/12/05 16:16:44

    禿げすぎてやばいw
    シュシュで結んでもけがないから落ちてくるw

    • 6
    • 18/12/05 14:54:05

    髪の毛がパサパサのヘロヘロのスカスカ、、どんなにメイクしてもオシャレしても髪の毛のお陰で決まらない虚しさ。。
    ストレスでなのか髪が大量に減ってから心にポッカリ穴が空いているよ。

    • 8
    • 18/12/03 16:36:49

    皆本当にないの??
    私元々猫っ毛だったのが全体に抜けてきて1本に結んでも普通の人の前髪の量さえないよ。

    • 6
    • 18/12/03 16:19:26

    もうほとんど毛がない…落武者がビックリするレベル。
    今トップピースだけど、フルウィッグの試着予約したよ。

    資生堂の私も気になります。

    • 4
    • 18/12/01 18:41:30

    風が強い日は引きこもってたい

    • 8
    • 18/11/27 15:21:54

    資生堂 アデノバイタル スカルプトニック 通販ではレビュー良さそうだけど効き目は本当にあるのかな。

    • 0
    • 18/11/26 23:02:49

    >>1917
    私も20代で10月からリアップリジェンヌを使ってます!!
    いまミリオンヘアーから、新発売の女性専用ヘアファンデーションが出たね!!公式サイトにおすすめって書いてた。使ってみたいな!

    • 1
    • 18/11/26 22:21:20

    ここ来ると安心する。
    同じ悩み持ったみんながいる…(泣)
    ほんとに頭頂がハゲてきちゃって辛い。
    なんか頭皮痛い…

    • 11
    • 18/11/26 13:43:08

    >>1918
    私もずっとこの商品気になってて買って分け目に使用してみましたが、ただ頭皮に茶系の粉を塗ってますみたいな感じになります。私の使い方が悪い?

    • 0
    • 18/11/21 17:45:07

    >>1904
    最近買いました!
    私は特に頭皮は痒くならないです。
    ふりかけるだけだからお手軽だし、もっと早く買えばよかった。

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ