薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 15:40:48

    禿げてる辛い。。。

    • 3
    • 1751
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 15:50:18
    • 0
    • 18/02/23 23:03:09

    薄くても隠さずに堂々としている女性すごい

    • 4
    • 18/02/23 19:58:10

    こんな頭だから説明するのが大変だし見られるのが恥ずかしかったけど、思い切って美容院を変えてみた。

    シャンプーも原因の一つかもということで、美容院専売のシャンプーを購入したんだけど これが自分には合っているようでパサパサだった髪がしっとりして、ハリツヤも出て分け目も気にならなくなった。

    カットも上手くて美容院帰りから明らかに気分が明るくなった。

    髪が気になる人は美容院を変えてみるのも一つの手かもしれない。

    • 7
    • 18/02/13 13:12:50

    髪の悩みを考えなくていい日が来て欲しい。
    何をしていても辛いよ。

    • 18
    • 18/02/13 01:38:56

    白髪が最近出てきましたが、薄毛で痛めるのが嫌で出来ません。皆さんはどうしてますか?また、地肌は見えてますか?

    • 0
    • 18/02/12 22:02:59

    >>1745
    わかる。バナナクリップなんて夢のまた夢。
    全部まとめても親指くらいしかないから幼児用のビニール?の小さい輪のヘアゴムで丁度いいよ(涙

    • 6
    • 18/02/12 20:03:43

    普通になりたい。髪の毛、普通に後ろで1つに束ねて結ぶだけで出かけたい。シュシュなんて使っても取れちゃう。髪の毛少なすぎて。

    • 8
    • 18/02/12 20:00:07

    額の産毛がほとんど抜けてしまったようで おでこが果てしなく広がってしまった。
    産毛って赤ちゃんや子どもに多くあるから若さの象徴だと思うし、すっかりはげ上がってしまったから風が怖過ぎる。
    女性で額の広い人は多いけど、毛量があるから変じゃないんだよね。自分は額は広いし毛量もないし、絶望しかないわ。

    • 11
    • 18/02/12 19:43:21

    シャンプーを替えて早寝早起き 軽い運動など生活習慣を整えたら ほんの少しだけど髪にハリが出た気がする。
    運動は苦手だから散歩をしてるんだけど、毎朝1日40分位 何もしないよりいいと思うからこれからも頑張ろうと思う。悪足掻きかもしれないけれど、好き勝手に薄くなる頭皮になんて負けたくないや。

    • 7
    • 18/02/12 19:34:38

    >>1740
    何年目も前からナチュラルにシースルーバングです。。

    • 5
    • 18/02/12 17:32:27

    ここ何年かでつむじの辺りが薄くなってきた。
    ドラッグストアに売ってる部分ウィッグが気になるこの頃。

    • 5
    • 18/02/12 17:30:09

    前髪薄いのが流行ってるみたいですが、私がしたらハゲ散らかした感じになるよ。。。

    • 5
    • 18/02/12 16:48:25

    もう頭皮隠すの疲れた。。頑張っても頑張っても隠れないし。
    頭皮がテカるとか本当嫌がらせとしかしか思えない。
    しんどい。

    • 9
    • 18/01/20 11:05:45

    最近抗がん剤治療みたいな抜け方する。
    手櫛でごっそり、髪の毛をぎゅっと結んで取った後みたいな?頭皮の痛みもあってスッカスカ

    • 1
    • 18/01/17 21:24:25

    シャンプー変えても抜けるのですが皆様は何のシャンプーを使っているのでしょうか?

    それと病院には通ってますか?
    私は皮膚科へ行くか悩んでます…
    行っても何か変わるのかどうか…です。

    • 0
    • 18/01/17 14:04:37

    カラーと縮毛矯正やめたのにそれでも抜ける(泣)

    • 2
    • 1735
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 08:49:53

    2年前にストレスが重なって一気に抜けた。抜けた分が戻ってこない。年齢を重ねて更に生えにくくなってるだろうし今もこれからも不安しかない。
    髪の毛の事を考えると考え過ぎておかしくなりそう。

    • 8
    • 18/01/15 00:38:05

    どう分ければ良いのかわからず斜めにしてる

    • 1
    • 18/01/14 17:16:44

    夜寝てる時に髪の毛抜いてしまう。
    無意識だからやめようにもやめようがない…。

    • 0
    • 18/01/13 02:09:39

    強風が恐ろしい
    はげがばれる

    • 8
    • 1731
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/12 13:51:31

    全体的にな髪の毛多いのにてっぺんだけ薄くなった気がする。分け目変えたりしてるけど。やだなーー

    • 2
    • 18/01/11 18:57:20

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/11 14:55:43

    >>1726
    わかるー。顔デカイから髪でごまかしたいのに、髪も少ないからできない。欠点どっちか1つにしてほしい

    • 2
    • 18/01/11 14:53:05

    ここ数ヶ月抜け毛がヤバくてM字になってきた…
    元々毛量少ないのに抜けて余計にぺったりでボリューム無し
    フジコ ポンポンパウダー買って使ってみたら、ふわっとなって手放せない

    • 1
    • 1727
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 19:59:32

    今の季節も嫌だけど これから暖かくなるのが怖い。

    太陽の光で頭皮が透けて光る、汗で髪の毛がぺったり、分け目くっきり、考えると倒れそうになる。毎日溜め息しか出ないよ。

    • 6
    • 18/01/02 01:41:50

    顔はでかくて髪はぺたんこ
    抜け毛は減らないしヤダヤダ

    • 9
    • 17/12/21 23:33:37

    簡単アレンジとかでよくあるくるりんぱなんてやった日にはもう。。
    分け目の地肌丸見えでくるりんぱなんて出来ない。泣

    • 8
    • 17/12/21 13:45:06

    陽が当たると頭皮見えちゃってる(泣)禿げてるのバレバレじゃん(泣)薄毛つらい

    • 7
    • 1723
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 08:19:26

    どなたかオオサカ堂で売ってる女性用の薄毛の物買った方いらっしゃいませんか?
    効き目あるのかな

    • 0
    • 17/12/16 07:03:56

    妊娠出産流産も含まれるがその頃から抜けた
    ストレスやら色々あるのかな
    今生えてきてるけど、脂漏性湿疹の影響もあったり頭皮トラブルがある。ニキビもできるし。

    • 1
    • 17/12/16 06:58:32

    >>1718
    付け毛?巻いてるもんね

    私も薄い

    • 0
    • 17/12/16 06:51:33

    なにしても抜ける

    • 0
    • 17/11/28 17:26:51

    >>1718変換間違え
    ○髪型

    • 0
    • 17/11/28 17:25:57

    いつも同じ髪形しか出来ない
    森三中の村上さんも薄毛なのかいつも同じ髪形だ

    • 1
    • 1717
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/28 08:52:43

    薄毛で悩まなくていい人が心底羨ましいよ。毎日毎日毎日毎日、本当にもう疲れた。

    • 16
    • 17/11/24 09:45:07

    恐れていたこめかみ部分がとうとうきた。(母方の家系が皆 薄い)鏡を見たらそこばかり見て落ち込んで気持ちが悪くなってくるので、白髪と薄毛が隠せるファンデーションというものを見つけたので使ってみた。

    気分が楽になった。今日も元気に過ごせそう。

    • 6
    • 17/11/19 03:06:19

    少なくなるたびに気持ちと外見老けこむ
    つらい

    • 2
    • 17/11/10 22:16:50

    >>1712
    詳しく教えていただきありがとうございました。

    やはりよいものはそれなりにお値段しますね。

    よく考えて検討したいと思います。

    ありがとうございました!!

    • 0
    • 17/11/09 23:00:44

    ショート

    • 0
    • 17/11/09 22:57:45

    >>1711
    ウィッグレミーと言うお店のやつです。
    人毛100パーセントの物を注文しました。

    姉妹点でストーリーと言うお店のウィッグもありますが、そちらは人工毛なので、テカテカした感じです。
    ツムジはウィッグレミーより、更に本物そっくりなのですが。
    プラス一万で人毛に変更出来るのと、値段もそちらの方が安く迷いたしたが、1ヶ月かかるので直ぐに届くウィッグレミーで注文しました。

    帽子を被れない場所で使う場合に、なるべくヅラバレしない物が欲しかったので人毛とツムジを重視してえらびました。
    普段買い物に行く時は安いファッションウィッグに帽子をあわせて使ってます。
     

    • 2
    • 17/11/09 17:59:35

    >>1710
    写真載せていただきありがとうございました。
    すごく自然な感じですね!

    ご病気で一時的につける感じなんですね。
    私はツムジ周りもそうですが、全体的に少なくなってしまって。
    パントガールも試してみましたが全く効果なしでした。

    ちなみにこちらのウィッグはどちらのものですか?

    • 0
    • 17/11/09 14:27:20

    ウィッグは帽子とセットであれば人工でも人毛でもツムジありでも無しでも大丈夫だけど、帽子無しであれば断然人毛の方が不自然さはなくて、更に人工皮膚のついた物が良いかも。

    私は病気で今髪が全体的に三センチしかない&薄いので伸びるまで半年はフルウィッグをかぶる予定ですが、ツムジ部分のみとかならトップピースとかが良いんじゃないかな?


    • 0
    • 17/11/09 14:18:30

    >>1708
    ツムジドアップ、髪を掻き分けた状態の人工頭皮、後ろ、横です。

    • 2
    • 1708
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/08 21:07:07

    >>1707
    ありがとうございます!

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/11/08 20:52:54

    >>1706
    もう片付けてしまったので明日載せますね。

    • 0
    • 1706
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/08 19:34:31

    見たいです。

    私もウィッグ買おうか考えてます。

    • 1
    • 17/11/08 14:38:04

    人毛ウィッグ買った。
    今日届いたよ~。
    もし見たい人がいたら写真載せます。

    • 5
    • 17/11/05 10:35:37

    >>1703普通の帽子より目立つよね、やっぱりそうだよね。カツラにするには地毛もまだあるし悩むところだね。
    1つ買ってみようかな

    • 0
    • 1703
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/04 15:00:23

    >>1702
    ちらっと見られるかも。病気の人だと思ってそれ以上は見られないとは思うけど、普通の帽子よりは目立つかもね。

    • 1
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ