薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 1555
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/03 20:45:09

    >>1552
    丸二ヶ月経過で、三ヶ月目入りました。
    前髪の薄かった所から短いハリのある毛が生えてきてます。いい感じです。

    髪色変えたのと、光の加減も同じではないので、あまり参考にならないかもですが。
    左二ヶ月前、右現在です。

    • 1
    • 17/01/03 10:12:37

    薄毛の人って毎日お風呂入ってる?湯船。

    • 0
    • 17/01/03 08:59:24

    プチエクっての見つけて付けてみた!
    けっこういいけど取れるのが悲しいわ!
    安いものでもないし、本気で髪の毛生えてこないかな…
    恥ずかしくて素頭で出掛けられない…

    • 1
    • 16/12/30 22:46:49

    >>1543
    報告よろ

    • 0
    • 16/12/30 22:39:00

    サクセスって女性も大丈夫なのかなー?

    • 0
    • 16/12/21 01:49:04

    シャンプー何使ってますか?

    • 0
    • 16/12/19 00:04:17

    >>1502私も全く一緒!
    しかも馬鹿でかい声で。待合室に聞こえるくらいに言われた

    • 0
    • 16/12/18 14:30:22

    スーパーのお手洗いの鏡見たら禿げてるのバレバレ

    光の加減で全然違う

    • 0
    • 16/12/11 00:51:54

    あー本当にヤバい。はげてる。

    • 0
    • 16/12/04 01:12:53

    分け目を変えたらマシかなと思って変えてみたけど、全体的に薄いのかもしれないと気付いた。
    今年は悩み事が多くストレスもすごかったから一気に髪の毛に来たのかな…
    いつか前のように戻れる日がくるのかな

    • 0
    • 16/12/04 01:04:01

    ヘアカラーと矯正やめただけでましかな
    やめたけどだんだん薄くなって地肌みえてる
    この先髪の毛どうちなっちゃうのかな
    元々癖毛で剛毛だった
    10代の頃はカツラ?と言われてた
    髪が多かったあの頃に戻りたい

    • 0
    • 16/12/04 00:48:39

    抜け毛がストレス…
    髪少ないだけで老けて見えちゃう。
    サプリ1年くらいのんでるけど、効果あるのかな?

    • 0
    • 16/11/29 19:57:08

    パントガール、ロゲイン一ヶ月使用。
    ちょっとボリューム出てきたかも。前髪の剃りこみが目立たなくなってきたような。
    とりあえず三ヶ月は頑張る!

    • 0
    • 16/11/26 18:40:05

    >>1541
    ありがとうございます。来年あたりには2年ぶりに美容院に行き、バラバラの髪の毛をそろえてもらいます。
    コメント、ありがとうございました。

    私みたいに原因不明で悩んでる人は、早めに皮膚科へ行ってみてください。

    • 0
    • 16/11/26 01:10:40

    >>1540良い先生に出逢えて本当に良かったですね。それまですごく辛かったでしょうに。あなたの髪が生えて私まで嬉しくなりました。

    • 1
    • 16/11/25 22:50:58

    何度もレスしてすみません。
    色んなシャンプー、豆乳飲んだりと試しましたが、結果、最後の病院で良い先生に逢えました。
    お風呂で泣く事もなくなり、ウィッグも卒業出来そうです。

    • 1
    • 16/11/25 22:36:09

    治療三ヶ月弱ぐらいです。

    • 2
    • 16/11/25 22:30:22

    それからたった五ヶ月で前髪あたりから拳ぐらいに抜け広がり、後頭部や耳上耳下あたりもハゲました。

    ここから別の病院で治療始めました。

    • 0
    • 16/11/25 22:16:13

    1533です。
    検査もしましたが原因不明でした。
    去年の秋に薄くなってるのに気づき、たった一週間でこのようになりました。
    画像載るかな?

    あっという間に抜け落ちていきました。

    • 0
    • 1536

    ぴよぴよ

    • 16/11/25 16:24:18

    >>1533
    治療されてよくなりましたか?
    私は6月頃から抜け毛が多いな~と思ってて8月後半に円形脱毛が二ヶ所出来てるのに気づきました。
    甲状腺やホルモン検査もしましたが異常なし、今は皮膚科でスーパーライザーを週一でやってます。
    円形脱毛は治りつつあるけど、相変わらず抜け毛は酷いです。

    • 0
    • 16/11/25 13:55:58

    >>1533
    毛生え薬が出来たらノーベル賞ものだと言われているので現代の科学ではまだ解明出来ないんでしょうね。そう思うので病院へは行かず、早寝早起きや少しの運動、ストレスを溜めないなど体に良いと言われていることをして過ごしています。
    髪の毛の事を悩むのが一番のストレスなので、なるべく考えないように家の掃除をしたり趣味に没頭したり考える時間を減らすようにしています。

    • 0
    • 16/11/24 22:05:21

    去年、原因不明の抜け毛でゴッソリ抜け落ちて病院へ通院しました。
    ほんと髪の毛洗う度に足につたってくる髪の毛の量に毎日涙で。排水溝には詰まるぐらいの髪の毛の量。
    毛根を見ると、毛の太さが本当に細くて。

    皆さん、病院へは行きましたか?
    私は飲み薬と塗り薬、光をあてる治療を続けました。

    • 0
    • 16/11/23 18:43:53

    >>1530
    その後 滅茶苦茶生えて来るじゃん、、
    悪いけど、ここは原因不明とかで本当に薄い人が来るところだから産後で薄い人はトピが違うよ。

    • 0
    • 1531

    ぴよぴよ

    • 1530
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/23 17:20:29

    産後2ヶ月
    なぜか前髪ばかり抜ける…
    前髪のサイドがスカスカでヤバい。
    そのうち前髪なくなるわ。

    • 1
    • 16/11/23 17:13:58

    私いつも同じ髪型

    量があったら可愛い髪型出来ただろうなぁ。

    • 0
    • 16/11/21 22:02:05

    >>420これ私。もっとひどくなった

    • 0
    • 16/11/21 21:56:59

    >>1526
    あんまり気にすると良くないって言うけど、気になっちゃうよね…

    • 0
    • 16/11/18 21:46:12

    毎日生えてるかきにしてチェックしてるんだけど良くないのかな‥
    気にしすぎて逆に禿げるかな‥

    • 0
    • 16/11/17 22:25:33

    今まで気が付かなかったけど確実に薄くなってる。
    抜け毛の量がすごくて頭を洗うのもドキドキする。
    廊下とか自分の髪の毛ばっかり落ちてるし、コロコロしたら私の髪の毛だらけ(涙)

    • 0
    • 16/11/17 18:34:43

    小さくて細かい毛が沢山抜けてる。成長期の毛だから抜け続けてると3~7カ月後には薄毛になってるんだとか。。どうしたらいいのかわからないわ。消えたい

    • 1
    • 16/11/17 14:56:56

    >>1521
    これで悩んでるの!?自分からしたら羨ましい量だわ。。。

    • 1
    • 16/11/17 14:25:10

    >>1521
    私もこんな感じ。
    つい最近気が付いたよ。抜け毛半端ない気がする。

    • 0
    • 16/11/17 13:45:19

    >>1520 写メ貼れてなかった

    • 0
    • 16/11/17 13:43:55

    32だけどヤバいかな、、、
    昔は髪が多くて美容院でも言われてたけど、気がついたらこれだ、、、

    • 0
    • 16/11/17 13:07:53

    ある程度年齢を重ねて若々しく見える人は髪が豊かな人が多いから本当に羨ましい。

    お年寄りの人でも髪がフサフサの人を見ると自分の頭と比べて情けなくなってくる。
    髪の事ばかり考えて無駄な時間を過ごしてしまうし、もう本当に嫌。何もやる気が起きない。毎日溜め息ばかり。

    • 1
    • 16/11/16 00:48:30

    >>1509 これ書いたの私だけど、全く効果も意味もなかった。逆にハゲが目立つから使えない。やっぱりいくら薄毛でもある程度髪の毛ないと使えないのか。マイナチュレも半年使って変化なし。もう打つ手がない・・・

    • 0
    • 16/11/16 00:33:59

    薄毛隠しのヘアスタイル教えてください!
    巻き目やばくて恥ずかしい…

    • 0
    • 16/11/15 19:01:06

    ヤバい。秋だからよけい抜ける。
    どんだけコロコロかけても必ず私の髪がついてるし。

    • 0
    • 16/11/15 18:49:49

    減る一方ですよ。
    悲しすぎる…

    • 0
    • 16/11/15 00:08:10

    皆さん、髪の調子どうですか?

    • 0
    • 16/11/11 19:08:17

    髪の毛ほいし!

    • 1
    • 16/11/08 13:57:21

    よく泡立てて洗っているのに抜けるたびに白いのが付いてる
    毛根死んでるのかな。。

    • 0
    • 16/11/07 20:17:22

    薄毛の原因
    五年くらい前からすごい抜けて
    ほんとスカスカになってきたんだけど、検索してたら銀歯が原因の場合があるって
    私、ピアスや指輪がだめで、もしかしたら金属アレルギーなのかなって思ってるんだけど皮膚科で見てもらった方がいいかな。
    数年前に、アマルガムっていう昔に詰めた詰め物を違う金属にかえて詰め直してるんだけど。

    • 0
    • 16/11/06 23:37:16

    >>1503
    2週間前位から使ってるよ!
    なんとなく髪の毛が引っ掛かる感じになってきた、ワックスが付いてる髪の毛みたいな。
    ボリュームが出しやすくなったような…気がする。

    • 0
    • 16/11/06 23:20:37

    分け目ふんわりボリュームコームを楽天で頼んでみた。少しは薄毛ごまかせるかな?

    • 0
    • 16/11/06 23:18:57

    ヘッドスパしてきた!

    ほんとに気持ちよくて頭皮も柔らかくなってきた!

    抜け毛も少ないですねって言われて嬉しい!

    • 0
    • 16/11/05 13:32:03

    確実にヤバイ
    禿げてきてる
    育毛剤しても気休めだし
    ハァ

    • 2
    • 16/11/02 01:10:01

    どうしたら生えてくるの…
    ほんとに病む…

    • 2
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ