○●スーパー銭湯●○

匿名

さぁたんママ

P901i

05/06/23 20:24:04

今31週のマタママです。切迫早産で安静中です。普通の家事などは疲れない程度に、と言われ疲れたらすぐ休むように、と言われました。家のお風呂はとても狭くて一人で入るのにも辛く、いつも体を流すだけで入れません。ゆっくり旦那とお風呂に入りたくて、スーパー銭湯の家族風呂に行きたいのですが、やめておいた方がいいでしょうか…本で調べたりしたのですが、滑ったり逆上せたりしない程度なら大丈夫とかいてあったので、大丈夫かなぁとも思うんですが(;^_^A意見くださいm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 やめて

    PC

    05/06/23 20:28:02

    ほしいですね。

  • No.2 前になんかのサイトで見た

    PC

    05/06/23 20:34:46

    家族風呂ってカップルでヤルために使う人もうるようなのでやめた方がいいと思います。

  • No.3 さぁたんママ

    P901i

    05/06/23 20:58:17

    コメントありがとうございますm(__)mそーなんですか(◎-◎;)…旦那と仲良くお風呂に入りたかったんですが…やめておいた方がいいですね(T_T)

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。