不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 22:45:12

    >>99626
    そう。
    2人きりで会ったのはまだ1回。
    仕事場では何回も顔を合わせる。
    彼は家庭がゴタゴタしてるから、尚更今は会えないかも。

    • 0
    • 18/05/23 23:24:13

    ここ見てると、会いたくなって
    会って来ちゃった

    • 2
    • 18/05/23 23:46:48

    >>99629
    いいですね♪
    私も7月に彼がお誕生日で初めてお祝いするので何してあげようかなと思っています。
    きっと喜んでくれますよ!

    • 0
    • 18/05/24 00:18:15

    会った時は、カッコよくて、優しくて大好き!って思うのに
    さよならした途端、頭の中が切り替わってしまう
    みんなの持続するテンションがうらやましい

    不倫ってなんなんだー?

    • 1
    • 18/05/24 02:50:34

    >>99631
    そういう事ね~3時間とか言うからだよ~みんな勘違いしちゃって~
    ドライバーは運転中暇だもんねー。私の父がドライバーでひたすら誰かに電話してる。

    • 1
    • 18/05/24 06:09:25

    >>99636
    1日に数十件回るから暇ではないんだけどね。
    配達・集荷の時も電話繋がってるから、彼の働きっぷりがよく分かる(笑)

    • 2
    • 18/05/24 06:46:59

    >>99629
    私も彼の誕生日にフルコースご馳走したよ!
    がんばって前菜、スープ、魚料理、肉料理作った!付け合わせもあったから相当大変だったけど、すごい喜んでくれた!
    ケーキはさすがに買ってきたけどね。
    良い誕生日を!

    • 0
    • 18/05/24 08:31:10

    >>99637 集配中も繋がってるんですか?!私の彼も某ネコ配達員ですが、仕事中は忙しくて無理かと…。午前中だけでも200件近くの配達があるし、お客さんからの電話もあるし。
    例え、相手が電話してたいと言っても集中して欲しいし私はしたくないかな。万が一の事故がないとは言えないですから。
    なので、休みが同じ時は朝から夕方まで一緒に過ごせるよう予定を調整してくれてます。

    • 0
    • 99640

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 08:46:20

    >>99639
    大型なので会社ばかりです。
    個人宅はない。
    電話は会社からたまに掛かってくることはありますが…

    仕事に集中…
    その気持ちも分からなくもないですけどね。

    • 0
    • 18/05/24 08:56:30

    >>99641 なるほどー。大型なんですね。そしたら、なおさら危険度も増すでしょうし、気をつけながら絆を深めてくださいね^ ^

    • 0
    • 18/05/24 10:43:24

    久しぶりに彼の夢を見た。
    当たり前のように手を繋いで笑いながら夜の神戸の港を二人で歩いてたわ~。
    途中で花火も上がってた。
    久しぶりのデートでこれからご飯を食べに行くって所で目が覚めた。
    現実ではもう何ヶ月も夜のデートはしてないし、暫く手も繋いでない。
    私の願望なんだろうねぇ。せつないなぁ。

    • 1
    • 18/05/24 10:46:58

    >>99634

    私の彼も7月!
    でも平日が誕生日だからなー。当日会うのはちょっと厳しいかな?まだシフト出てないから分からないけど。
    家でまったりしながら手料理を振る舞うか、レストラン予約するか。悩む。

    • 0
    • 18/05/24 10:53:56

    >>99637
    いいな~仕事中の彼かっこいいだろうなぁ。私らは職場不倫だけどシフトが一緒になるのが週1しかないから、仕事してる姿かっこよくていっぱい見たいのになかなか見れないよ(涙)

    • 1
    • 18/05/24 13:21:47

    みんな彼に惚れこんでるんだね。
    夢も希望も未来もない関係なのに、そこまで夢中になれるのが
    理解できないなぁ。
    いずれ別れる2人。あまり入れ込んでるとすごく惨めになると思う。
    私は彼を好きだけど所詮火遊びだから、絶えず心にブレーキをかけ
    のめり込まないようにしてます。
    自己防衛でね。

    • 3
    • 18/05/24 13:41:14

    知り合って2年、LINE交換して1年、付き合って4ヶ月。
    もっともっと前から知り合ってたんじゃないかなってぐらいなんでも話せて心を許せる。
    他人にこんなにも心を許せるなんてすごく不思議。

    • 1
    • 18/05/24 14:36:40

    >>99645
    めっちゃかっこいいです。
    そして、取引先からどういう対応を受けてるかも分かる。
    信頼されているんだなぁって。
    デキる男は素敵。

    • 0
    • 18/05/24 14:51:59

    >>99646
    いずれ別れるんだろう、と思っていたけど
    全くそんな感じしなくなってきた
    最初は自己防衛で夢中にならないって思ってたけど、今では向こうが夢中になりすぎて
    大丈夫?って引く事の方が多い
    身も蓋もない事言ってごめん
    でも、そんなもん
    変わらぬ優しさは嬉しいけど、最初の甘酸っぱい感欲しい~!

    • 0
    • 18/05/24 15:46:58

    >>99647
    仕事してる姿ってかっこいいよね。
    わたしもこの間こっそり選挙演説を姿見えないとこから聞いてた。涙なんかでてきた。
    頑張ってる姿ってかっこいいし余計に好きになった

    • 0
    • 18/05/24 16:11:08
    • 0
    • 18/05/24 20:43:47

    仕事帰りのほんの数時間だけど、ドライブデートして来た。顔見られて安心した。たまにはエッチなしもいいな。

    • 1
    • 18/05/24 21:57:17

    >>99646
    いつか別れるとか考えた事ない。
    別れようと思ってもお互い離れられないから。
    彼が別居したから、私もいつか一緒に住むよ
    自己防衛できるくらいならしない方がいいな。

    • 0
    • 18/05/24 22:01:23

    >>99637
    同じだー。
    私もドライバーの彼。
    夜勤だから、皆が寝静まってから電話始めて、私が寝た後もずっと繋げてる。
    寝息聞きながら仕事するのが幸せなんだって。
    朝は起きる時間過ぎると帰宅した彼がそのまま起こしてくれる。

    • 0
    • 18/05/24 22:02:15

    >>99653
    お花畑はいつか枯れる...。

    • 0
    • 18/05/24 22:03:40

    >>99655
    一緒だから枯れても別にいいな…

    • 1
    • 18/05/24 22:27:06

    >>99654
    朝まで電話つないだままなの?電話料金すごそう!

    • 0
    • 18/05/24 22:29:04

    >>99654
    え、それヒクわ、、、こわい。
    寝息聞かせてとか言われても断る、、、

    • 0
    • 18/05/24 22:35:42

    >>99658
    寝っペとかしてたらどうしよう。そういう問題じゃないか!

    • 1
    • 18/05/24 22:42:43

    >>99658
    うん、寝息聞くのが幸せとかちょっと怖い(;゚д゚)

    • 0
    • 18/05/24 23:23:06

    遠距離だから、年に数回しか会えないからね。
    私も仕事中彼の寝息聞いてるよ。
    幸せです笑

    おならとかいびきとか歯ぎしりとかしてても別にいいみたいだから繋げてる笑

    お互い好きすぎるから、仕方ない笑

    • 0
    • 18/05/24 23:41:35

    彼の腕枕で胸に顔をうずめて寝息聞くのがすごい好き。

    • 2
    • 18/05/24 23:50:30

    >>99657
    LINEとかじゃないの?笑笑

    • 1
    • 18/05/25 00:04:26

    >>99662
    同じー!腕枕してもらって、彼の胸の上に顔つけて鼓動や寝息聞いてる時にものすごく幸せ感じた…

    • 3
    • 18/05/25 00:24:23

    >>99664
    お互いに、一緒にいる時眠ったことない
    お泊りとかは考えられないし
    繋げたまま寝るとか、絶対無理
    私も彼も家族と寝てるし

    • 0
    • 18/05/25 00:35:06

    >>99665
    えっ! お泊まりじゃなくてもHの後抱き合ってたら寝ちゃうことないの?
    そんな短時間しか会わないなんてさみしいね

    • 1
    • 18/05/25 00:36:43

    >>99665
    あと私は電話繋げたまま寝る人とは別人です笑

    • 0
    • 18/05/25 01:33:44

    >>99665
    例えば行為のあと20分くらい寝たりしないですか?

    • 0
    • 18/05/25 01:56:36

    >>99665
    いつも大体終わった後寝ちゃうよ。長かったら3時間くらい2人で寝てる。
    今晩、カレが一緒に寝たいからって、0時前に家抜け出してうちに来てる。5:30に起きて家に帰るらしい。

    • 0
    • 18/05/25 06:29:24

    >>99666
    寝息を聞いてたい人もいれば、イチャイチャしながら話してたい人もいる。どう過ごそうが人それぞれでしょ。寝ないと短時間しか会えてなくて寂しいね。とかよくわからないわ。

    • 4
    • 18/05/25 06:31:29

    >>99669
    貴女の子供はどうしてるの??起きる前に彼が帰るの?お互いすごくリスキーだね。

    • 2
    • 18/05/25 06:42:11

    >>99669
    危険すぎるでしょ。
    相手の奥さんにすぐバレそう。

    • 0
    • 18/05/25 06:53:17

    >>99653
    離れられないのは今のうちだけ。結婚する時だって
    この人(旦那)とは離れないと思っていたでしょ。
    でもやがて他の男に気持ちが行っちゃう。男だって同じ。

    40過ぎたら女は男より年を取るスピードが速い気がする。
    例えば男の50歳と女の50歳とでは老け方が違う。
    男にはまだ若さの片鱗が残っている人が多いけど、
    女は女性ホルモンが急減するせいか完全なおばさんに。

    おばさんと不倫を続ける男はいませんよ。
    相手がお爺さんならあり得るけど。

    • 2
    • 18/05/25 06:58:49

    >>99673
    そんな考え方してたら、あなたは間違いなく
    おばさんになるねー(もうなってるか…)
    自分の周りの狭い世界だけで断言しない方がいいよー

    • 1
    • 18/05/25 07:00:59

    >>99670
    人それぞれと思うなら、自分は寝たことないとかわざわざ書かなくても…
    てっきり時間ないのかと思っちゃったわ。

    • 0
    • 18/05/25 07:07:57

    >>99673
    女性ホルモンを活性化するためにも不倫するのよ~♪

    • 0
    • 18/05/25 07:26:44

    >>99666
    寝息たてて寝ちゃったことは一度もない
    聞いてみたいとは思うけどね
    終わった後は、イチャイチャしてお喋り派w
    キスしたり、たくさん抱きしめてくれるからさみしくはないなぁ
    ホテルだけって事がないから3時間くらいで退室する
    ホテル行ってからドライブや遠出とか
    観光地先でホテルとか
    遠出デートだけの予定が、帰りがけホテルみたいな感じ

    • 0
    • 18/05/25 07:29:42

    >>99675
    眠った事ないって書いたの私です!
    でも、別に否定的な意味で書いたわけじゃないよ!
    彼の寝息聞いたことないから、聞いてみたいけど、そう言えば眠ったことないなって思っただけなの

    • 0
    • 18/05/25 07:37:09

    私も寝たことないなぁ。
    なんか寝てる時間がもったいないっていうか(笑)エッチ終わった後もずっとイチャイチャしてる。

    • 1
    • 18/05/25 07:40:46

    >>99676
    無意味な活性化だね。

    • 0
    • 18/05/25 07:54:18

    >>99677
    私も日帰りやお泊まりで色々お出かけするよー
    自然見に行ったり、温泉とかも。
    お互い酒飲みなんで、飲んでお風呂でも飲んでって感じ笑
    だから眠くなっちゃうのかな笑
    おしゃべりはずーっとしてる。付き合い長いのに全然飽きない。
    おしゃべりしながらいつのまにか寝ちゃったりね。そういう時にあー幸せだなってしみじみ思ったんだ。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ