不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 19:31:09

    >>97702
    自分も車でやるんだけど…中見えないけど揺れてるのか気になる(笑)めちゃギシギシいうから絶対周りからは分かってるよね

    • 3
    • 18/03/19 20:04:31

    誕生日おめでとうのLINEなかった!!
    文句言いたいwww

    • 3
    • 18/03/19 20:17:56

    >>97680
    私も彼の番号もLINEも知らない!
    仕事用のスマホのLINEでずっとやりとりしてる。
    奥さんがLINE見たりするらしいから。
    夜はお互い連絡しないし。
    バレたら全て終わるから、嫁旦那がいる時間は、連絡取らない。

    • 0
    • 18/03/19 20:19:35

    >>97690
    あるけどやっぱり集中できないし声も出せないからあまりしたくない。私とやった車に明日奥さんが乗るんだろうなーて思うと、ごめんねー(笑)ってなる(笑)
    ホテルが一番だな。

    • 0
    • 18/03/19 20:59:49

    >>97705
    腹立つそれー!

    • 1
    • 18/03/19 21:05:51

    >>97706
    私もバレない為の我慢だと思って耐えてます(^_^;)
    仕事用の方でLINEできるだけでも羨ましいな。
    PCメールってわざわざ感があって、全く連絡取らない日もあります。私は待ってるんですけどね

    • 0
    • 18/03/19 21:37:01

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/19 21:43:45
    • 1
    • 18/03/19 21:44:31

    >>97705
    私もなかったな。
    会ったときに言ってくれるかと思ったら、それもなし。言った方がよかった?とか言うし。ホント腹立ったわ。
    その他にもいろいろ納得いかないことあったから、キレてやった!
    やっと私の気持ちがわかったらしく、心入れかえてくれた。

    • 1
    • 18/03/19 22:15:39

    >>97708
    >>97712
    ありがとう(T-T)
    地味に昨日は凹んだわ…
    LINEきたけど忘れてたっぽくて焦ってる。
    付き合った時に、一緒に誕生日まで続くかなって不安だって言ったら誕生日はお祝いしようって言ってくれたのにーww
    期待してないつもりだったけど、落ち込んでしまったし、もう別れてもいいから初めてキレてやろうと思います!w

    • 0
    • 18/03/19 22:24:10

    >>97713誕生日の事さえも守れないそんな口だけ男、わざわざ連絡取ってキレなくても、連絡せず別れたら?

    • 1
    • 18/03/19 22:29:11

    >>97714
    言われてみればそうだよねぇ(..)
    所詮は優先順位低いのよ~わかってるんだけどね。
    好きなんだよなぁ。

    • 2
    • 97716

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 22:41:14

    >>97699

    前の方はどのくらいでした?

    やっぱり出会いは職場ですよねー
    わたしも前職の同僚が今の彼です。


    そうなんです、来月辺りから会える日がかなり減ってしまう。。。続くか不安です。

    • 0
    • 18/03/19 23:16:32

    >>97717

    前は正式におつきあいしていたのは1年くらいでした。そうなる前のお互い想ってる期間は1年くらいだったかな。

    とても辛い別れをしたので、怖いと思う気持ちもあり。
    でも進み始めてるバカです…

    会えないとすぐに不安になってしまうので、その気持ち分かります。

    • 0
    • 18/03/19 23:32:17

    >>97718

    なんで別れちゃったんですか?

    今の生活にいるのが当たり前なので、
    今のところ別れることなんて考えていませんが、
    会えなくなれば、気持ちが変わっちゃったりするのかなーって。

    土日の2日間でさえ、気持ち変わらないか不安なわたし・笑

    • 2
    • 18/03/19 23:46:20

    >>97719

    お互いに気持ちが強くて、一緒になれるようにやってきたのですが、元々が子供を通しての出会いだったので、一緒になるイコール子供から父親を奪ってしまう…と彼はおつきあいしている間病むくらいずっと悩んでいて、泣く泣くという感じです。ずっとずっと大好きだよ。って抱きあって別れました。

    だから突然ということではなかったかな。何回も何回も話し合ったので。

    土日だけでも不安なの、すごく分かります。私もそうだったので笑
    いつも一緒にいたかったし。


    • 1
    • 18/03/20 00:13:21

    >>97719
    ぶっちゃけ、土日って気持ちはなれちゃう
    皆さんはそんなことないんですね
    逆に彼の方が月曜は絶対会いたいみたい
    なんでだろうと思ってたけど
    私の気持ちが離れてるのを察知してるのかな?

    • 1
    • 18/03/20 00:21:45

    >>97690
    車だとむっちゃ揺れてるのバレバレじゃない?

    • 0
    • 18/03/20 00:45:04

    付き合って2年半も経つと毎日LINE来ないし内容もあっさりしてきて寂しいな。愛を感じるのは会った時だけ。

    • 2
    • 18/03/20 01:16:56

    >>97698
    大きい工場の横や公園横。
    自宅から徒歩数分の駐車場などの生活圏内でする事もあるから昼間にそこを通るとなんとも言えない気分になる。
    やるのは大体深夜だから人通りはほとんど無いよ。どれくらい揺れてるんだろう?
    ホテルとはまた違う刺激でいいよ。

    • 2
    • 18/03/20 01:35:27

    >>97724
    ビンボくさ。
    露出狂でつかまれ!

    • 7
    • 18/03/20 02:58:40

    >>97720
    何回も何回も話し合ってずっとずっと大好きだよ…で、また次行く~?!笑
    軽すぎる~!なんかそんな重く考える事かな?そんなに軽いのに。
    そのまま軽く生きて行けばいいと思うよ。

    • 6
    • 18/03/20 05:57:36

    >>97720
    一緒になりたいほど大好きで別れたのに、また不倫とかw
    結局は寂しがり屋の構ってちゃんね。チヤホヤしてくれたら誰でもよいんだね。依存体質かー。別れた相手もそれを見抜いていたんだろうね。

    • 0
    • 18/03/20 08:25:19

    >>97713
    不倫て、期待したり明日を見たりしちゃダメなんだってね。
    私も深い関係になる前「もうすぐ誕生日で…」みたいな会話をする機会があったけど、その後も、いつ?とか聞かれる事はなかったな。好きだったら相手の誕生日気になるし、知ってたら忘れないよね。いくら男性でも。初めて身体の関係になったその日が誕生日だったんだよっていつどんな形で伝えてやろうかなって思ってる

    • 0
    • 18/03/20 08:26:18

    車の中でする時はゴムはしてますか?

    • 2
    • 18/03/20 08:41:49

    生理終わりかけでやりたくて仕方ない。
    今日、会えるか聞いてみよ。

    • 1
    • 18/03/20 09:10:17

    >>97730
    生理終わりかけってニオわない?

    • 0
    • 18/03/20 09:13:42

    >>97731
    臭いよね(笑)

    • 0
    • 18/03/20 09:26:16

    >>97732
    臭いよね。。。でもそこでやりたくない?だからいつもそのときに会うな。
    あと排卵のビヨビヨしたのでるときと。なめてもらうときにあのビヨビヨが口に入ってゼリーみたいって言われた。

    • 0
    • 18/03/20 09:35:31

    >>97733
    オエッ(笑)
    排卵日のおりものが出るときはやりたくないなぁ。あのドロッとしたのが気になっちゃう。私は生理前がやばい!
    ヤリたくてたまらなくなる

    • 4
    • 18/03/20 09:36:02

    彼の事を手放したくないと思うようになってきた。今まではそんな考えなんてほとんど無くて余裕すらあったのに!毎日楽しかったのに。
    彼が私から離れかけてると感じてきたからかな。
    あの顔も体も全てを自分のものにしたい、が本音。無理なのに~。最近虚しいなぁ。

    • 4
    • 18/03/20 09:37:22

    >>97735
    わかるよ。私も独り占めしたい。
    あの顔も声も体も全て自分のものにしたいって思っちゃう。

    • 6
    • 18/03/20 09:46:21

    追われたい、追わせたい

    • 4
    • 18/03/20 10:52:35

    >>97736
    あ、声も。
    声も好きになったきっかけの一つだ。
    なんでかな、私が追いかけると向こうは安心して追いかけてこないんかな。
    全てを自分のモノになんて出来ないね!
    一応わかってる。

    • 0
    • 18/03/20 11:57:08

    今週ちょっと会えるのに、来週のデートの日も決まっちゃった♪
    次々考えて休みも取ってくれて、色んな好みも合うし性格も体も相性ばっちり、最高の彼だわ。
    付き合いも長いのに全く冷めない。

    • 1
    • 18/03/20 12:05:13

    >>97739
    はぁーいいなぁ!
    そんな人と出会いたい

    • 1
    • 18/03/20 12:08:46

    彼が嘘ついてるっぽいなって思ったらみんなならどうする?それ本当?嘘ついてない?って聞く?それともそのまま?
    今かなり迷ってる

    • 0
    • 18/03/20 12:19:11

    >>97741
    嘘ついてない?って聞いて正直に言うバカはあまりいないと思うから嘘だなって思っても自己処理してスルーするよ。
    一応、ふーんって言って疑ってる雰囲気だけ漂わせて泳がすだけ。
    突き詰めて嘘とわかったとしてそのまま修羅場に持ち込むか、私の態度で気付けよって空気を読んで男に気を引き締めるようにさせるかは女次第なのかなー。
    私は平和主義だから面倒臭いのはごめんだわ 笑
    嘘つくのは必要だからついてるんだよな?って解釈で受け取る。

    • 0
    • 18/03/20 12:35:39

    >>97729
    え?場所は関係なくゴムはするでしょ?

    • 1
    • 18/03/20 12:53:03

    >>97741
    そもそも家族に大嘘ついて不倫してるんだから、嘘をつく事に抵抗なんてないと思う。自分も嘘付かれてるんだろうなと思ってるし、それを追求したところで関係が終わるだけだろうから見えてる姿だけ愛していこうと思ってる

    • 6
    • 18/03/20 13:21:16

    >>97723
    三年目の浮気みたいだね、また新しい人が現れるかも

    うちなんか12年、週一回位しか連絡しないよ、昨日は来たから夜にガッツリ甘えたけどね

    • 0
    • 97746
    • きみが心に棲みついた
    • 18/03/20 13:42:36

    ここのレス読むと頭の中が腐ってきそうだわ。
    子供や夫と別れてやるなら潔いけど。

    • 2
    • 18/03/20 13:45:36

    >>97745
    12年も付き合ってるんですか?いったい何歳?

    • 2
    • 18/03/20 13:50:57

    なんか、彼との不倫に価値を感じなくなってきた。
    彼の仕事が営業で、営業の合間を縫って会ってもらってるんだけど社用車に乗せてもらって営業先まで行き、私は近くのスーパーとかで降ろして貰い彼が戻ってくるまで待つ➡数十分待ち営業が終わったら迎えに来てもらう➡それから車で過ごしたり彼にお金があればホテル行ったり。
    最近ほとんどご飯一緒に食べたり普通のデートが出来てない。
    今日は彼が忙しくなくて久々に誘ってくれたんだけど気分が乗らずに断った。
    スーパーで待つのめんどいし、どうせまたホワイトデーのお返しなんか忘れてるだろうし会ってもつまらないとか思うようになってしまった。前は会えるだけで嬉しくて仕方なかったのに

    • 5
    • 18/03/20 14:05:34

    >>97741
    バレバレの嘘でも聞かない
    めんどくさいし

    • 1
    • 18/03/20 15:38:27

    >>97741
    ドラマはちゃちだったけど
    カメレオンレンズの歌詞は不倫の心髄だと思う

    真実なんて分からないし、同じ場にいても見えかたは違う
    夫婦は将来があるから、疑問や不信をなるべくなくすよう話し合うけど
    不倫はいつ終わるかわからないし、もともと無いようなもの。
    だから、真実なんて追及しない
    二人の時間が安心できるものなら、それが真実と思えばいい

    • 1
    • 97751

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 16:07:19

    >>97748
    そんなの絶対いや!仕事のついでとか普通~に冷めるでしょ。
    自分の為に時間作ってもくれないような男いらん。

    • 8
    • 97753

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ