不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 17:52:58

    >>94392
    いずれにしても、職場内不倫は、ほとんどばれてるからねー周りに。気づいてないのは本人たちだけ、みたいなパターン!

    会話が聞かれてもていうけど、みんなは内容で判断してるんじゃなくて、二人の間の微妙な空気感で気づくんだよ、甘いねあなた。

    昔、同期が不倫してて、周りの噂になってたから、私がその子に気を付けなよ、噂になってるから、て言ったら、相手の男が次の日からびびったのか、私に職場で会うと、超ヘコヘコしてきたよ(笑)私は別に批判する気はなくて、単純に、ばれないようにしなよ!ていうアドバイスだったんだけどね。男は相当びびったらしい。

    • 0
    • 17/08/21 17:43:55

    >>94392
    あなただと分かってるなら女の名前も出しそうなもんだよね、その彼に恨みがある人が勘で言ってみたんじゃない?
    別れるかは、彼次第じゃないのかな?彼はヒヤヒヤだろうし。

    • 0
    • 17/08/21 17:21:45

    >>94391ありがとう。

    声は聞いたことない声だったそうです。だから誰かに言わせてるのでは?と考えてるみたい。職場は同じだけど気を付けています。時々、給湯室で偶然会って話しても聞かれて困る内容じゃないし誰とでも話す世間話だし。仕事以外でも狭い街だから一緒に歩くこともしないし。

    • 0
    • 17/08/21 17:13:26

    >>94390
    声でわからないのかな?

    あたた達は同じ職場って事?バレそうな態度出してたの!?

    • 0
    • 17/08/21 17:09:33

    相手に非通知の電話がかかってきたらしい。『○○さん(相手の名前)、不倫してますよね?職場に知らせて良いのか』みたいな内容だったらしい。私の名前は出なかったみたいだけど、皆さんならどう対処しますか?関係を終わりますか?相手曰く、同じ会社の同じ部署の人間じゃないかと思うらしい

    • 0
    • 17/08/21 15:36:00

    極端すぎて参考にできないな 笑

    • 1
    • 94388
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 15:32:58

    >>94383
    週2、3かな。合えればそれ以上も。
    10年このペースでもまだラブラブです。全然飽きないです。

    • 0
    • 94387
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 10:23:29

    返事ありがとう。
    私も月一、多くて2回なんで少ないと思っ出たんですがそんな事無いみたいで安心しました。

    • 1
    • 17/08/21 10:14:46

    >>94384
    同じ!非日常を楽しむにはちょうどよい回数。それにこれくらいが一番バレにくいし、お互い私生活に支障もです楽しめる。

    • 2
    • 17/08/21 09:54:39

    >>94383
    週2が多い。仕事が忙しい時やタイミングが合わないと週一の時も。
    いつもゆっくり会えなくてバタバタ。
    家族で出掛ける前後には無性に会いたくなる。

    • 0
    • 17/08/21 09:49:09

    >>94383
    月1くらい。飽きないし私達には丁度いい距離感。電話やLINEは毎日だけど、毎回会うたび新鮮でずっと仲良しだよ。

    • 3
    • 94383
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 09:31:10

    皆さんどのくらいのペースで会ってます?

    • 0
    • 17/08/21 08:46:09

    私の知り合いは彼女がは好きだけど離婚するのは大変だから喧嘩とかして離婚しよっていわれたらラッキーってなるまで自分からはなにもしないっていってた。

    • 0
    • 94381
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 06:24:01

    >>94369
    うちは別居だったから携帯みられる心配なかったよ

    • 0
    • 17/08/21 05:54:21

    >>94378
    こっそり!?確かにスリルはあるけど、旦那に見つかったら何て言うの!?


    • 0
    • 94379
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 00:52:51

    先日、彼と逢ってきた~。筋肉痛だ

    • 1
    • 17/08/20 21:11:10

    昨夜…夜中にこっそり家を抜け出して…
    少しだけ会ってきちゃった。
    2人して、家族にバレないように…
    そんなことしたの初めてだから、お互いぎこちなかった(笑)顔見合わせて、照れ笑いしちゃった。
    いろんな意味で、学生みたいなドキドキ感を味わえた~。

    • 1
    • 17/08/20 10:57:29

    >>94369
    怖くはないです。

    もともと飲みに行く事とか前からあったし、夜に出かけるのは詮索されないみたいだし。


    ただ、土日祝日の昼間には絶対会えない。前から家族と出かけてたみたいだったから、急に別行動すると怪しまれるそう。

    • 0
    • 17/08/20 08:59:17

    >>94372
    そんな情けない男と付き合ってないんじゃない?
    Wなんて一番リスクの高い付き合いなんだから、それを理解した上でお互い付き合わないとね。

    • 0
    • 17/08/20 08:55:45

    >>94373
    うん、そういう事。基本連絡しない
    向こうから来たら返すだけ
    変な内容のLINEはしない
    他にもあるけどね

    • 0
    • 17/08/20 08:52:32

    >>94372
    あーそういうことか、ごめん
    怖いと思ったことないなーマヒしてんのかな?10年くらい関係あるけどバレかけても私には火の粉は飛んで来たことないからかな。
    アイツは上手くやってくれる!と信じてるw

    • 0
    • 17/08/20 08:50:22

    >>94371
    あと、配慮って例えば?
    家にいるときは連絡しないとか?

    • 0
    • 17/08/20 08:49:37

    >>94371
    え、でもさ、向こうにバレたら必然的に自分の旦那にも言われるじゃない?
    それが怖くないのかなーと。

    • 1
    • 17/08/20 08:44:55

    >>94369
    心配してないよ。
    向こうは旦那バレを心配したりしてるけど、私は相手側のご家族にはバレないように配慮してる。
    まあ向こうの奥様にバレようが私側がバレなければどうでもいいと言うのが本音w

    • 1
    • 17/08/20 08:36:41

    >>94360本気になりすぎたら駄目だよ

    • 0
    • 17/08/20 08:27:40

    Wの人に質問なんですが、、

    相手の奥さんにバレるの怖くないですか?
    彼の行動が怪しいとか携帯盗み見されるとか。
    うまくやってくれてるか心配になりません?

    私は独身男としか付き合ったことがないので、Wだったら心配事二倍で大変そうだなぁと思いました。

    • 1
    • 17/08/19 23:10:52

    エッチしたいなー
    でも家でれない。お互い。

    • 1
    • 17/08/19 16:43:35

    >>94364
    不妊治療って旦那の協力ないと100%無理だからね。その旦那も奥さんとの子供欲しいんだよ。

    • 1
    • 17/08/19 12:11:10

    >>94359
    確かに神経質かも!A型だし(笑)
    ウダウダ考えては私が押し切るパターンを、もう数回繰り返してるよ。

    • 0
    • 94365
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 11:22:02

    >>94360
    彼も休日や家に帰ったら、連絡くれないよ。
    もとから、スマホを家では触らない人なんだって。だから、私からもラインも絶対しないようにしてる。
    下手に持ち歩くようなことして、怪しまれてバレるなら、連絡してくれない方がいい。
    そのかわり、平日は向こうから連絡してくれる~。

    • 0
    • 17/08/19 11:07:02

    >>94360
    一緒だよ。彼は子供がいなくて、べったり奥さんがはり付いてるから休日はメール出来ない。うるさいから会えるのも月イチだよ。

    なんかもういいかなって思い始めてる。奥さん、50歳で不妊治療中だよ。ちょっと色々普通じゃない。

    • 0
    • 17/08/19 10:12:29

    >>94360
    なんとなくわかる!
    メールもできないほど、奥さんの機嫌伺ってるのか、もしくはべったりいるからメールもできないのか、そんなこと思ってたらじゃあ不倫なんなするなよ!って考えたり。
    だからこっちもしないでいたら慌ててメールしてきた。
    少しほっといたら?
    それでメールこなかったらそれまでかも。

    • 2
    • 94362
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 10:10:37

    >>94361
    はい。以前はたまにお風呂入ってる時とかLINEしてくれてたんだけど、
    では帰ります。また明日
    が1日の最後のLINEです。
    彼はブロックはしないだろうけど、重い気持ちになってしまいますよね。
    言うのやめときます。

    • 0
    • 17/08/19 09:33:36

    >>94360
    私がそんなこと言われたら面倒でブロックしちゃうよ(笑)

    なんでわざわざ帰宅したらLINEしなきゃならないの?そんなLINEいる?(笑)
    あなたが時間作ってセッセとLINEしたりするのは自由だけど、それを相手にも強要するのはおかしいでしょ。あなたが我慢するしかないんじゃない?
    休みの日にLINEすらくれないのって、所詮その程度の気持ちなんだよ。
    それは受け入れて我慢するしかないよ。
    好きならLINE1〜2通くらい、奥さんの目を盗んでしてくるものだよ。

    • 2
    • 94360
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 09:08:04

    彼は帰宅したらLINEくれないし休日も基本LINEがないんだけど、そんな人いる?
    別にLINEして!!とは思ってないんだけど、その割り切り?みたいなとこがむなしくなる。バレたらおしまいだから家にいる時はLINEしないほうがいいんだけどね。
    私は休日も買い物を口実に話したりLINEしたり頑張ってるのにな!
    とわざわざ時間作ってることがバカバカしくなる。彼に言いたいけど言えない。

    • 0
    • 94359
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 08:28:37

    >>94356
    神経質な人なんじゃない?
    真面目と言えば真面目な性格なんだろうけど(不倫はしてるけど、笑)、細かい性格とか

    • 1
    • 94358

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 08:27:24

    >>94350 それなら彼は前者かな。何しても離れないからたまに凄い意地悪したくなるんだよね

    • 0
    • 17/08/19 07:30:00

    >>94351
    そっか(-_-;)じゃあ何でいつも面倒臭い事考えてるんだろ…
    ちょっと問題発生すると、すぐこれだよ

    • 0
    • 17/08/19 06:16:50

    >>94330
    私の彼も年下だけど、そんなこと考えたこともなかった。もちろん好きだけど、未来を考える相手ではないよ。
    彼は子供が欲しければ違う相手と結婚するだろうし、不倫相手にはそんなこと望んでないよ。
    ただ今一緒にいて癒されたいってだけじゃないかな?

    • 1
    • 17/08/19 02:18:01

    >>94352
    あー!それもあるね!
    お爺さんと付き合ってる主婦多いもんね! ママスタにもたくさんいる!

    • 0
    • 94353
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 00:51:13

    不倫6年目。
    始まりもなんとなくで、終わりもない。
    この関係はずっと続くのかなと思ってる。

    • 0
    • 17/08/19 00:45:21

    >>94349私の相手は年なのでもう最後だと必死にしがみついてくる

    • 0
    • 17/08/18 19:45:51

    >>94348
    真面目な人は不倫なんてしないよ。

    • 2
    • 17/08/18 19:33:43

    >>94349
    他に相手してくれる女が居ないむさ苦しくてモテない男か、酷いこと言われても喜んでるドM男か、だと思います。

    • 0
    • 17/08/18 19:24:45

    喧嘩してたくさんたくさん酷いこと言っても絶対に離れようとしない男の心理を教えてください

    • 0
    • 17/08/18 19:06:53

    真面目すぎる彼。そんなに考えなくても!って思う事まで考えてる。好きだから、だけじゃダメなのかなー

    真剣に想ってくれてるのはわかるんだけど、よくない方向にいってる気がして嫌だ!

    • 0
    • 94347
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 18:34:08

    私もだよ。
    所詮、セフレだよ、セフレ。

    • 0
    • 17/08/18 09:07:59

    放置され中。
    所詮二番手なんだと思い知らされる。
    お互い様だけどさ!

    • 0
    • 17/08/18 08:52:11

    >>94291

    同感‼です

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ