不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 19:04:53

    >>92916
    厳しいなー(笑)

    • 1
    • 17/06/24 19:13:09

    >>92914
    たしかに旦那が前戯たっぷりでも気持ち悪いな…

    • 0
    • 17/06/24 19:15:35

    >>92906
    先に浮気されたならそんな気持ちにもなるね。
    私も旦那に嫌いって言ってんのに堪えてない…(笑)
    わざとかな?(笑)

    • 1
    • 17/06/24 19:28:29

    >>92914
    あはっ!すごいわかるー。
    早く終わってほしいもんね。
    彼とは一つ一つをじっくりしたい。

    最近、彼が忙しいのと病み中で心配。
    旦那が病んでたら静かでいいやーってなるのになぁ。

    • 0
    • 17/06/24 22:14:57

    まだきちんと付き合ってはいないんだけど、お互い好意を持っていて、毎日LINEしたり、2人で会ったり、付き合うのは時間の問題だなという関係です。
    土日に旦那がいると罪悪感でいっぱいになるし、ちょっと機嫌がわるいと「バレたかな!?」と不安になったり…
    こんな私は不倫できるタイプではないのかな?と思ってます。
    みなさん始まってから、始まる直前どんな心境でした?
    あとはバレないように気をつけてることなどあったら教えてください。

    • 0
    • 17/06/24 23:24:20

    会ってきた!
    今日は仕事終わりだったから二時間だけ。
    明日はもっと長く会える~\(^-^)/

    • 0
    • 17/06/24 23:33:29

    >>92922
    よかったですね(^^)

    私も明日…久しぶりに会えるかもしれない!
    彼が会う時間をつくってくれる~。
    私ばっかり会いたいって言って、ずっとかなわなかったから、ちょっとへこんでたんだけど…。
    彼も会いたいって思ってくれてたのがわかったから、すごくうれしい!
    ほんの少しの時間だと思うけど、抱きしめてもらおう。

    • 1
    • 92924
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/25 00:48:33

    >>92921
    私は一回やっちゃった日から数日は罪悪感とダメだという気持ちが強くて会わないでおこうかと思ったけど、なんだかんだで会っちゃったんだよね。4ヶ月目とのきに、もし不倫がバレたときに今までしてきたことが旦那にバレても後悔しない相手がいい!とふと思うようになった。今も会ってはいるんだけど、バレたとき、なんでこんな人とって後悔する自信はあるw
    良い人なんだけどこういう関係だから一緒にいられるだけで本当に好きではなくて、擬似恋愛で現実逃避してる的な感じかな?付き合おうとかもないし付き合ってる感覚もないから一番になりたいとかも思わないし、良い感じに割り切れてます。
    あなたがここを除き書き込みしてるってことは気持ちは彼にだいぶ傾いてるよね。だからこそ周りがなにを言っても前しか見えない状況でもあると思うんだよね。いざやってみて自分が割り切れるかどうかで一緒にいる楽しさや後悔も変わってくると思う。

    • 2
    • 17/06/25 11:59:30

    ちょっと熱が冷めて丁度よくなってきた(о´∀`о)

    • 0
    • 17/06/25 13:24:33

    と言いつつ休みの日は何かと予定入れておかんと寂しくなるというかモヤモヤするわ…

    • 1
    • 17/06/25 13:28:53

    >>92926
    わかるよ(笑)
    私は家の掃除に没頭してる!子どもといる時はいいけど、1人で出かけてカップル見ると羨ましくなるもん。


    上がったり下がったり気持ちのコントロールが難しいや。

    • 0
    • 17/06/25 13:49:01



    ホテルで彼はいつもトイレで爆音のオナラをします。しかも10秒くらいの長いやつ。

    最初は我慢してるんだろーなとおもっていたのですが、必ず毎回します。
    冷めてくる私はひどいですか?

    • 4
    • 17/06/25 13:50:16

    家族で旅行会社行ってディズニー家族旅行の予約してきたって聞いてなんかジェラシー。
    奥さんと仲悪いとか言ってても普通に旅行の計画立てて楽しそうに話して決めたんだろなって感じ。

    • 3
    • 17/06/25 14:01:10

    >>92929
    仲悪い家庭は旅行いきませんから〜。

    • 2
    • 17/06/25 14:04:04

    >>92929
    それは嫌だね聞きたくないって思っちゃう

    • 0
    • 17/06/25 14:05:49

    この関係難しい。

    • 0
    • 17/06/25 14:10:59

    好きなのにどうにもならない
    どうにかしたいわけでもないのに
    どうしたいんだろう
    モヤモヤしたり気持ちが楽になったり忙しいなぁ

    • 1
    • 17/06/25 15:11:13

    しょうもないことで彼にイライラしちゃう。
    彼はヤキモチ妬いて欲しいみたいで嫁の話題出したりして「ヤキモチ妬くやろ?」て感じだけどこっちは本気でイライラしちゃう。

    • 1
    • 17/06/25 17:02:13

    >>92929
    分かる。私にも経験ある。
    言ってこないでほしいけど、あとで「ディズニー行った」って聞くのもイヤだ。
    先に聞くのもモヤモヤするし、当日も楽しく過ごしてるんだろうな~とか考えるのもイヤ。
    あとで聞いても「ディズニー行ったんだ…」ってモヤモヤするよね、相手は家族旅行して楽しかったって満足してるんだもん。

    最近はそういう家族の話を聞くのがイヤになったから(彼の方が家族の話ばっかり)、距離置いてる。
    これから夏休みだもんね、プールに海、花火、お祭りとかイベントばっかりになるよね。

    • 0
    • 17/06/25 17:19:22

    >>92935
    まだ後から聞く方がマシかな、私も家族の話とか言いたくないし聴きたくないけど生活の一部だからつい話してしまう…仕事とか趣味の話みたいな感じで

    • 3
    • 17/06/25 18:36:27

    あーーやっぱり日曜日はヤダ

    • 1
    • 17/06/25 19:07:33

    LINEしてこい

    • 2
    • 17/06/25 19:10:28

    彼が家にいる日はLINE控えるようにした
    なんか辛いから。
    で、今日も彼のこと考えすぎてしまうから風呂掃除をした
    彼の家のお風呂が綺麗だからなんか悔しくて。
    で、自分ちのお風呂場も驚くほど綺麗になった
    スッキリした
    ハイターのせいで気持ち悪いけど。
    どんだけ汚れてたの自分ちw

    今日はLINEしない。

    • 3
    • 17/06/25 19:15:19

    今日も楽しかったなぁ。
    来週はお互いの都合で会えないから次会えるのは10日後。
    仕事終わってから一緒に飲みに行くのは初めてだから超楽しみ♪

    • 0
    • 17/06/25 19:19:18

    >>92928私はそれほど気にならないかな。
    彼も時々するけど、リラックスしてますなぁ~って言って笑ってる。
    そんな事で冷めるならその程度の相手でしかないんだよ。

    • 0
    • 17/06/25 19:45:18

    >>92941
    えー!?マジで?笑
    うっそー。私旦那の前でもした事ないからビックリだわ。彼も親の前でもオナラした事ないって言うくらいだからしないね。
    100年の恋も覚めるって言うけど、それは本当にそうだと思ってるからしないなー私は。

    • 0
    • 17/06/25 19:46:57

    >>92941
    あ、ごめんなさい、彼と私を読み間違えた!
    だよね、彼なら全然許せるや。
    あなたがするのかと思って勘違いすみません(;_;)

    • 0
    • 17/06/25 19:51:51

    旦那と子供たち騙して、彼にはいい顔して、なんかある意味二重生活で疲れてきた

    • 6
    • 17/06/25 20:21:25

    >>92936
    私は後から聞く方が嫌だな。 事前に言ってくれたらメールも控えれるし。
    家族で出かけるのは私と付き合う前から頻繁だったし、夫婦で出かけたとかなら嫌だけど。


    • 0
    • 17/06/25 20:25:05

    >>92943
    ほんとですか?
    お昼寝してて目覚めるくらいの爆音なんですよ。

    • 0
    • 17/06/25 20:41:04

    連絡まってたのにこなかった…。会えなかった。
    日曜日に会えるなんて、めったにないことだから、楽しみにしてたのにな。
    彼のこと考えてたら、今日やらなきゃいけない用事を忘れてしまった( ノД`)…
    最近ダメだな。彼のことばっか考えちゃって。
    しっかりしないとな。

    • 0
    • 17/06/25 21:06:56

    なんだかLINEが増えたのは嬉しいけど、夜も普通にLINEしてくる。夜中に家抜け出そうかな~言うし、嫁にバレるからやめて欲しい。

    • 2
    • 17/06/25 21:53:10

    >>92942トイレでだもんね?一緒にいるときじゃないとしても私も考えてほしいかも。生理現象だから仕方ないけど。

    • 0
    • 17/06/25 22:24:43

    >>92946
    まぁ…やだよね、冷めるよね。不意に出ちゃったならいいけど、彼女が寝てると思ってトイレでブーーーーーってのも…私も冷めるかもしれない。
    今んとこ、彼の鼻くそでは冷めなかったけど(笑)
    オナラはどうかわからない(笑)

    • 0
    • 17/06/25 22:43:11

    オナラの件ありがとうございます。

    ブーーーーーッブリブリーやく10秒、一応寝たふりしてます。いつも起きちゃいます。

    で、トイレですっきりしてベットに戻ってきておでこにキスをされカワイイなどつぶやき抱きしめられ起きるって感じです。

    とっくにオナラで起きてるんですがね。


    はい、はっきりいって冷めてきました。

    • 1
    • 17/06/25 22:55:17

    >>92951
    それくらいの愛情ってことよ(笑)

    • 0
    • 17/06/25 23:05:09

    >>92951
    いやー、それキッついね。気づいてないと思ってるとこが痛いよね。それでも冷めずにラブラブって結構難しいと思う。
    私の鼻くそは、私が150彼が180なんで見上げたらアレー?みたいなね(笑)
    けどそれは仕方ないと思い込んだよ。オナラ10秒はなぁ~!うーん、冷めるかもなー

    • 0
    • 17/06/25 23:07:49

    やめとこ思ったのにLINEしちゃった。
    2分で返ってきて嬉しいと思ってしまった。
    だめだなぁ、やめれないやん。

    • 1
    • 17/06/25 23:09:14

    私なんて、付き合い当初から相手は平気でオナラしてたなー。
    起きてても、トイレの中からブーブー音が聞こえる。
    AB型は変わり者?ただの性格?

    • 0
    • 92956

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 23:52:40

    >>92955
    うちのAB型旦那も、オナラブーブーゲップげーげーどこでもするよ。そういう下品なとこが嫌で嫌でしょうがなかった。
    血液型関係ないけどね(笑)小さい頃からの育てかただよ。人前でオナラするのは親もしてる。

    • 0
    • 17/06/26 01:23:46

    うん、遊びだなぁ
    旦那よりも楽しいだけ
    そいつが旦那になったとしても
    またつまらなくなると思う。
    だかり好きではない。
    楽しいだけ

    • 1
    • 17/06/26 02:22:27

    >>92951
    うわー、それきついね(>_<)
    旦那ですらそこまで長いおならはない(^^;)
    私は3年付き合ってるけど、彼のおならは聞いた事ない。

    • 0
    • 17/06/26 05:15:52

    休日は彼は家族と楽しんでるし、子供のことは溺愛してるし、つくづく私は彼の性欲を満たすだけの役割なんだなって思う。
    奥さんとの仲は悪いとか言っても、そんな仲悪くはなさげだしセックスが無いだけなんだ。そんなところを私とちょくちょく短時間会ってはヤる。私は隙間産業な女だな
    やっぱりこんな関係は時間のムダなのかなって思えてきた。

    • 7
    • 17/06/26 07:20:24

    おはようございます。

    オナラのものです。みなさんありがとうございます。
    彼はBです。

    徐々に、フェードアウト方向に持っていきます。

    • 0
    • 17/06/26 07:24:07

    >>92924
    コメントありがとう。
    やっぱり最初は罪悪感あったんだね。
    そりゃそうだよね…私もやっちゃったら罪悪感ハンパないと思うw
    今はどう?
    彼のことは好きとかそういう感情はあまりないのかな??
    私は相手のことを1年くらい前から片想いしていて、大好きで仕方ない(^^;
    相手はそこまで私を好きではない感じ。
    でもお互い既婚者で子供もいるから、家庭のことは干渉しないし、離婚してまでとは思わない。
    割り切ってたのしめるか…うーん、どうなんだろう?
    ある意味、現実逃避ってわかってるから割り切れてるのかな?

    • 0
    • 17/06/26 07:44:55

    >>92960
    わかるよわかるよ
    私はそれでも好きだから離れられない…

    • 0
    • 17/06/26 08:31:36

    >>92962
    罪悪感あるならやめた方がいいと思うけどな。
    もしバレても離婚でいいって覚悟ないと、楽しめないしバレると思うけど。
    しかも相手はあんまり好きじゃないって…そんなんでいいのかな…

    • 0
    • 17/06/26 08:42:03

    仕事が遅くなったーって夜中にLINE入って、たまたま起きてたからお疲れ様って返したら
    起こしてしまった?即返信いいのに...気を使わないでって。
    一体なんなんだよ。
    仕事と家庭が大変で余裕が無いのは分かるけど何なんだよ。私に何がしてほしいんだよ。

    • 0
    • 17/06/26 09:00:02

    >>92965
    うっざ。一言二言多いよね。さめる。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ