不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 21:42:25

    みんなすごいなぁ…そんなに尽くしてもらってるんだぁ…

    • 0
    • 17/03/26 21:37:00

    >>89923私も彼の誕生日プレゼント何が欲しいって聞いたら、俺が欲しい物は何万もするよって笑って言われたよ。無理です!って言って結局3000円くらいの物プレゼントした笑
    喜んでくれたよ。気持ちが大事なんだよ。彼も冗談なんじゃない?

    • 1
    • 17/03/26 21:26:24

    流れ変えてしまって申し訳ないけど、素朴な疑問。
    私は田舎住みだから、30分とか少ししか会えない時は車で喋ってるんだけど、都会で車がない人は短時間の場合どこで会ってるの?
    不倫だからどこか飲食店に入るのも怖くない?

    • 0
    • 17/03/26 21:19:31

    >>89923
    今まで高いプレゼントは、2万位のスニーカー。
    貰えないよって言われたけど、プレゼントしたかったからあげたよ。

    • 0
    • 17/03/26 21:13:56

    >>89911
    ですよね。何もあげないのは駄目かなとは思ってましたが..。とりあえず無視してます。皆さんはプレゼントどれくらいの金額出してますか??

    • 0
    • 17/03/26 21:01:50

    >>89911
    一緒!
    誕生日すらおしえてくれない。
    教えたらプレゼント用意するのにお金使われるから嫌だって。
    たまにデートするときお寿司とか買っていくんだけど、いつのまにか鞄にお金はいってるし、電話もこちらこらかけてるのに、すぐ切ってむこうからかけ直してくる。
    電話代もかけられるのも嫌だって。
    だから本当に考えられない!
    お金ないのになんで不倫なんかするのかね。

    • 1
    • 17/03/26 20:29:41

    >>89920
    自分勝手ですよね。自分が嫌になります。とりあえず9時になったら家を出ます。彼から連絡無いけど。準備してるのかな。

    • 0
    • 17/03/26 20:28:08

    >>89915
    彼も離婚する気は無いし、私も旦那がいないと生きていけません。

    • 0
    • 17/03/26 20:27:18

    >>89918
    元から無口なんです。
    ゲームよくしてます。

    • 0
    • 17/03/26 19:55:42

    >>89917
    元から無口なんじゃない?
    わたしがそうだよ。
    旦那がよく喋るからバランスは取れてるけど、煩くて鬱陶しい時がある。
    鬱陶しくなるとさらに無口になるわ。

    • 0
    • 17/03/26 19:44:54

    >>89913
    旦那を無口にさせたのは自分にも原因があるとは考えないの?夫婦は合わせ鏡だよ。
    旦那がつまらなそうにしてるんなら誰と結婚したって結果は同じ。隣の芝は常に青く見えるんだよ。

    • 1
    • 17/03/26 19:38:42

    >>89915
    全く同じだー 彼はゲームしますか?

    • 0
    • 17/03/26 18:55:25

    良い旦那さんを持ってるんだね。
    私は全然罪悪感を感じないから。
    ゲームゲームゲームでさ。何度話し合っても無理だったから。
    旦那としか経験なかったんだけどね。もう違う。ゲームに夢中で、ゲームに心奪われてるうちに色々私が変わってる事に気付いてもないよ。
    離婚離婚!

    • 0
    • 17/03/26 18:41:45

    私仕事も家事も頑張ってるし、彼に会うご褒美あっていいかなって思ってたけど、そろそろ限界。旦那に申し訳無い。不倫に向いてないんだ。

    • 0
    • 17/03/26 18:37:33

    >>89904
    わかる。旦那は無口。彼と居ると楽しくていつも笑ってる。
    でも旦那は私に必要な人。どうしたらいいのかわからない。私不倫に向いてない。言えないけど彼の全てが欲しくなる。

    • 0
    • 17/03/26 18:28:21

    うちは飲み代を彼が払って、「いくら?」って聞く感じ。一万とかの会計で一応1000とか2000を渡すかな。おこづかい制みたいだし、長く続けたいからこれでいいと思ってる。
    ホテル代はサッと払ってくれたから、コンビニとかは払ったり。
    高いプレゼント要求されたらサヨナラだなぁ。

    • 0
    • 89911
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/26 18:18:25

    >>89893私の彼も15歳年上だけど、誕生日とかにプレゼントなにがいいか聞いても答えないよ。
    私にお金使わせたくないし、一緒に居てくれたらいいんだって。
    デート代毎回全て出してくれてるから、気持ち程度でもお返ししたいけど、あなたの彼みたいな事言われたら引く…。

    • 0
    • 17/03/26 17:52:01

    私はたまたまお小遣い制じゃない人と付き合ってるけど、好きになった人がお小遣い制だったら割り勘でも何とも思わないなぁ。
    単なる貧乏だったら嫌だけど。

    • 0
    • 17/03/26 17:36:43

    >>89908
    いやいや、うちはWだけど食券のある店に入ったとき普通に何食べるか聞いて私の分を先に買ってくれたよ。
    自分の分だけサッサと買って席に座る年上独身男を見たら私なら店出て帰るけどな。

    そんな男に魅力を感じないし、一緒にいて不満が出るなら付き合いたくもない。
    時間の無駄でしかない。

    • 0
    • 17/03/26 17:08:54

    >>89906
    いや、寧ろ食券だから別会計なのかもよ。
    私はまだ食券の所でデートしたことないから分からないけどさ。

    • 0
    • 17/03/26 16:49:42

    自分の彼がすごくいい人に思えてくるわ…

    • 0
    • 17/03/26 16:40:46

    >>89897
    いい大人が食券別会計!?
    嫌すぎる(>_<)
    彼絶対モテないだろうね。
    別に高い食事じゃないんだし、それくらい出してあげられないもんかね?
    かっこ悪すぎるけど、何とも思わず先に座ったり出来るなんて信じられない。

    でも好きなら仕方ないね。

    • 0
    • 17/03/26 15:58:12

    >>89904
    それ凄いわかるー。

    • 0
    • 17/03/26 15:46:52

    家族で水族館に行ったのに何で相手が旦那なんだろうとか、あの人が隣にいたらとか考えて心から楽しめなかった。旦那とはもう出掛けたくない。

    • 2
    • 17/03/26 15:27:47

    >>89902
    自由な金あるだろうにね、女に金使いたくない人か、めっちゃケチなのか、ギャンブル好きかーじゃない?
    何か問題があるからバツイチなんだろうし。

    • 0
    • 17/03/26 15:13:54

    >>89897
    バツイチ独身なのに自由な金ないのか…。それは嫌だな。

    • 0
    • 17/03/26 15:03:23

    >>89894
    やだー。ラーメン屋のくだりも嫌すぎるし、金欠なのに大丈夫?って割り勘当たり前って感じが…
    そんな会話する自体嫌だけど、給料出たから大丈夫って言っちゃったんでしょ?
    その関係は変わる事ないかもね。大学生の貧乏デートでもそんなの無いと思うよ。
    でも好きなら仕方ないよね。

    • 0
    • 17/03/26 15:02:43

    凄い…。プレゼントなんて全然欲しくないし、バレンタインもホワイトデーはあげたし貰ったけど一緒に食べられる量の、ちょっと高価なチョコレートを一緒に食べてそれはそれは幸せに過ごしたよ。私たち、不倫はお互いに初心者で駆け出しだからこうなのかな。何万もするプレゼントをあげるなんてこれから先も考えられないなぁ。
    価値観がお互いに合致しないと色々辛いね。15歳も上で、そんな高いプレゼントおねだりする彼かぁ。断りましょ。

    • 0
    • 17/03/26 14:58:24

    >>89896
    ちょっとまって
    私には彼女が今まで全て出してきてて、
    今は金欠で会えないといってると思うんだけど?
    男は彼女のヒモみたいな感じじゃないの?

    • 0
    • 17/03/26 14:54:28

    >>89873
    相手の出方を見たくて最後まで曖昧な返事で対応してました。結局、奥さんが早く仕事終わるとかで来れなくなったけど。ごめんねって謝られたけど、子連れでも逢いたいなんて私一言も言ってないし。なんか惨めな気分。

    • 0
    • 17/03/26 14:22:07

    >>89896
    相手はバツイチ独身。
    給料入ったから大丈夫って言ったけど、わたしはピルも毎月買ってるしちょっとは気にしてほしいなって。まぁそんな彼でも好きだから会いたいんだけど。

    • 0
    • 17/03/26 14:07:36

    >>89894
    あなたはちょっと図々しいなー
    ご飯だけでも会いたいと言われてるんでしょ?
    相手がお小遣い制度なら仕方がないじゃん。あなたも金欠なのに、食後マッタリしたいとか。

    • 0
    • 17/03/26 13:59:24

    >>89894
    そうだね!きっと言葉をかけてくれるだけで気持ち的に違うよね!
    それでもお金うんぬんじゃなくて好きだから一緒にいるんだもんね!

    • 0
    • 17/03/26 13:33:12

    わたしの相手もここの人たちからしたら無しかな。金欠で会えないって言ったら、お金つかわないで会おうって言われて会ったけど、ラ-メン屋で自分の食券だけ買って席に座ってるねだって。サーティ-ワンのアイス代は出してくれたけど。またご飯だけでもいいから会える?ってメールきたから、ご飯食べたらまったりしたいって返したら金欠なのに大丈夫?って返ってきた。わたしが金欠でも心配しなくて大丈夫とか言ってほしいんだけどな。

    • 0
    • 17/03/26 13:21:32

    >>89892
    あわよくばという感じです。どうしたらいいんだろ。30000以下で。と言えばいいですか?何かその為に付き合ってるみたい。

    • 0
    • 17/03/26 10:22:15

    >>89890 普段は出してくれるんだね。
    んー。どうなのかな?様子見られてる?
    言ってみて、あわよくばもらえれば、的な?
    それとも冗談なのかな?

    うちはまだ付き合ってから、彼の誕生日は来てなくて、クリスマスもいらないって言われたけど、私は欲しかった指輪買ってもらったから何か返したくて。
    だからバレンタインに、クリスマス分と合わせて2万ちょいの欲しがってたものあげたよー。

    あとは普段は、1000円~2000円くらいで、お互いが欲しがってた物をあげたりもらったり。

    え?冗談?本気?!
    とは聞き返さなかったの?

    • 0
    • 89891

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 10:10:48

    >>89889
    15歳上です。普段は出してくれます。冗談なのか何なのかよくわかりません。様子を見られてる感じ。30000でも高い。皆さんどれくらいのプレゼントあげてますか?

    • 1
    • 17/03/26 09:59:09

    >>89884

    普段の付き合い方はどうなの??
    デートやホテル代とかのお金の出し方を聞きたいわ

    あとはあなたの誕生日に何かもらったとか
    それによってちがうよね。
    まあ、10万はナシだけど...

    • 0
    • 17/03/26 09:51:10

    >>89885
    無理だよね。年下彼なの?

    • 0
    • 17/03/26 09:49:10

    >>89884
    完全に冗談で言ってる訳でもなく、本気でねだってきてるの?
    だったらおかしいに決まってる。異常。

    普段はどんな付き合い方してるの?

    • 0
    • 17/03/26 09:44:38

    >>89884
    無視で!逆に10万の物ねだってみたら?笑

    • 0
    • 17/03/26 09:34:28

    >>89884

    なにが欲しいって言われたの?10万...

    • 0
    • 17/03/26 09:32:14

    >>89883
    一応パートでスーパーで働いてます。彼の誕生日は来月です。絶対おかしいですよね?もう無視でいいかな?

    • 0
    • 17/03/26 08:35:04

    >>89880
    あなたも働いてるの?W?いくらなんでも10万はないわ…

    • 0
    • 17/03/26 08:13:30

    >>89880
    絶対に嫌。

    • 0
    • 17/03/26 08:03:50

    >>89880
    え....
    10万、5万、3万って
    3パターン言われたって事??
    なにそれ

    • 0
    • 17/03/26 07:58:35

    >>89872
    ちょっと引いたので終わりにしたいです。50000、30000と3通りおねだりしてきた。しかも自分から。どうやって回避したらいいですか?

    • 0
    • 17/03/26 07:06:16

    >>89867
    子供といるところは見られたくないし見たくないから無理

    • 0
    • 17/03/26 05:16:36

    >>89874
    同じ。お金を全部出して貰うの苦手…。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ