不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 89077
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 09:21:41

    毎日マメにLINEくれるけど、短い…
    今朝も「おはよ。」だけ。
    毎日何て返信すればいいか悩む。
    これって合わないってことなのかな。

    • 0
    • 89076
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 08:55:51

    奥さんのことや家族のことは自分から聞くし嫉妬心とかは全くない。でも飲み屋の姉ちゃんには嫉妬する。彼のことを信じてるわけじゃないから彼が会いたいだとか大事だとか言われても嘘ばっかりって思っちゃう。それを彼は知ってる。
    この前会った時に初めて彼が旦那のことを聞いてきたからそのまま話すと彼が無理して明るく振る舞ってた。焼いてるのかなーって思ったりもしたけど、私のことなんてただの遊びだろうしないないないって思うようにしたけどあのときの顔が離れない



    • 0
    • 17/02/27 08:26:15

    >>89074
    いつも気遣ってくれる所です。
    彼の声のトーンで分かります。

    • 0
    • 89074
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 08:23:33

    質問なんですが
    「私って大事にされてるなぁ」って実感するときって、どんな時ですか?

    • 0
    • 89073
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 07:58:35

    >>89064えー!
    なんて家族のもとに帰ったからって、ホテルだけになっちゃうの?
    私の彼も単身赴任終わったけど、変わらず普通にデートしてるよ。

    • 0
    • 17/02/26 23:25:23

    >>89062

    わかります!私も同じ意見で彼と付き合ってきました。気持ちは彼にも伝えていて信じさせる!とか言われてましたが…
    信じれないし彼も信じられようとしなくなった…。
    別れては無いけどもう終わりたい

    • 0
    • 89071

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 23:04:59

    >>89025
    大事にされてなさすぎ。ひどいよー。やめなよそんな男。ただの公衆便所じゃん。

    • 0
    • 17/02/26 23:03:38

    >>89062
    うん、ただの不倫だからね(^^;;
    まあ遊びだよね。そんな悲劇のヒロイン気取らなくても気軽に遊んだらいいじゃん。一緒にいる時間が楽しければさ。それが出来ないなら即やめな。向いてない。重たくて鬱陶しいよ。

    • 0
    • 17/02/26 22:56:27

    >>89064


    単身赴任中のオナ穴だったのね♪
    恋愛ゴッコしていたつもりなの?

    • 0
    • 89067
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/26 22:56:01

    >>89064
    彼の家じゃなきゃデートできないわけじゃないでしょ。
    たまたまこれまでの付き合いが家でデートできたり、環境がよかっただけじゃん。
    これからのデートが普通の事なんだと思うけどね。

    • 0
    • 17/02/26 22:52:37

    >>89064
    えっ?車で40分なんてそれほど遠くないのに単身赴任?
    しかも、別に会えたらホテル行かないで外でデートすればいいだけじゃない?
    そんなに深刻なことじゃなくない?
    遠距離じゃあるまいし。

    • 0
    • 17/02/26 22:43:18

    >>89064
    これが別れるいいチャンスだよ

    • 0
    • 17/02/26 22:33:49

    4月一日付けで、単身赴任していた彼が転勤で家族の元へ戻る事になった。今まで彼の家でご飯作ったり一緒にお酒を飲んだりしていたのに、もうそんな事も出来なくなります。
    淋し過ぎて、つらい。転勤先の自宅は車で40分くらいになって、4月からは会うのは絶対にホテルのみ。会う回数も減るのかな(泣)

    • 0
    • 89063

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 22:02:13

    人を信用できなくて彼のことも信用できない
    どうせ遊びでしょ(既婚者だから遊びなんだけど)、他にも女いるんでしょって思っちゃう
    だから好きとか思っていても言いたくない

    • 0
    • 89061
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/26 20:56:59

    旅行に行こうって言われたー!なんか嬉しいな。まだ具体的に決まってないけど、色々決めて行く過程も楽しいよね!

    • 0
    • 17/02/26 20:24:36

    >>89025
    念の為、アフターピルを
    望まない妊娠はやめてください

    • 0
    • 17/02/26 18:47:43

    >>89049
    見たことないんだけど、私も彼の奥さんがどんな人がすごく気になるなー

    美人なんだろうなとは思ってるけど…
    1度でいいから見てみたい

    • 0
    • 17/02/26 17:48:28

    はぁぁ。今日はやたらと苦しい。彼に会いたい。

    • 0
    • 17/02/26 14:41:44

    >>89029
    私もそれで悩んでます。
    気持ちがないとばれちゃいそうで
    どうしたらいいか分からないです。

    • 0
    • 17/02/26 13:56:52

    >>89025
    よくそんな軽はずみな事出来るね。最低。

    • 0
    • 17/02/26 13:56:28

    >>89047

    で、あなたはどうしたいの?
    アレコレあなたにしてくれても、他の女と出掛けたり連絡取ってたら あなたを気遣ってるって言えなくない?なんの意味もないんじゃない?
    続けたいなら ”何もない”って彼の言葉を信じるしかないし、嘘だって疑うんなら もう異動を機会に終わりにしたらいいのでは?
    あなたの真意がハッキリしてなくて正直わからないなぁ(^_^;)

    • 0
    • 89054
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 13:29:36

    >>89053
    何その決めつけは^_^;
    可愛い嫁だろうがイケメンな旦那だろうが、何年も一緒にいたらドキドキしなくなるし完全に家族って人が大半でしょ。

    • 0
    • 17/02/26 13:26:53

    >>89052
    可愛い奥さんいてラブラブじゃないわけない。
    これから会うたびに可愛い奥さんがちらつくわ。

    • 0
    • 17/02/26 13:24:35

    >>89049
    ラブラブなの?どんなに可愛くても何年も見てたら飽きるからね。私の旦那もイケメンだけど、全然どうでもいいし。

    あと、マスクしてたらだいぶ顔分からんしブスもボヤけるからね。マスクとったら口元ゴリラかもよ。
    余計な事は考えない方がいいよ。なんたって不倫なんだから。

    • 0
    • 89051
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 13:21:55

    >>89048
    子持ちで、いろんな男に好き好きアピールって…本気のバカなんだね。
    余計冷めるわ。
    失礼だけど、節操ない職場っぽいね。

    • 0
    • 17/02/26 13:21:19

    >>89047
    行っててももうそれこそあなたには言わないでしょう。
    近くに居てもそんな感じなら、遠距離なんて到底無理な気がする。

    というかそんな男でも、あなたが信じてるのならそれでいいと思うよ。

    • 0
    • 17/02/26 13:20:57

    3年目にして初めて奥さん見た。
    マスクしてたけどとても可愛い人だった。39歳には全く見えない。
    私って何なんだろうか。
    可愛い奥さんとラブラブなら私いらないじゃん。

    • 0
    • 17/02/26 13:16:52

    >>89046

    その女の子 2人子持ちです・・・。
    ようやるな・・って思ったけど。


    ちなみにその女の子は私と彼が不倫関係ってこと知りません。

    • 0
    • 17/02/26 13:13:27

    >>89044

    行ったけど何もないって。
    彼に「行ったやろ」って話したときに 私なぜかめっちゃ号泣してしまったんですよね(苦笑)
    もう信じれんしって。 めんどい奴やなって思われたに違いない。
    これ、10月の話なんですけどね。それ以降は行ってない・・感じ?

    いつも夜電話くれたりお風呂はいったよって連絡がきてるので、嘘ついてまで行ってるとは思えないと言うか。

    まぁそんな彼も来月異動で県外に行ってしまうんですけどね。
    (時期的に?このサイト見てたら異動って方がぼちぼちいらっしゃるような?)
    どうなることやら・・・。

    • 0
    • 89046
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 13:10:41

    >>89037
    ギャグかと思うくらいの男好きなんだね、その子。で、その子の誘いに乗る男も同レベル。

    私なら、男女問わず頭の悪い人は嫌いだから、そういう子の誘いに乗っちゃう男は要らないし別れるね。
    不倫なんだしもっとスマートに付き合える人じゃなきゃ無理。
    他の人とも遊びたいなら、別れてから勝手にどうぞって感じ。

    • 0
    • 17/02/26 12:59:51

    >>89044
    ごめんね、操作ミスで途中投稿になっちゃった…

    尻尾振るような女の子と出掛ける とか
    女好きとしか思えないなぁ~

    • 0
    • 17/02/26 12:55:53

    >>89041
    モヤモヤするなら 彼にハッキリ聞けばいいんじゃない?
    どういうつもりでご飯行ったりするのか。
    社会人だから付き合いもあるし、女性込みの何人かで食事とかは 全然あると思うけど、
    2人で行くっていうのが意味不明。
    ましてや あなたが嫉妬してる相手ってわかって行くんでしょ?

    普通 付き合ってる人が嫌だって言う事はしないと思うな。信頼関係崩したくないもん。
    あえて言わずに行くとか、そこまでして行きたい?って事でしょ?
    そんなんでも 一緒にいたいなら我慢しかないよ。
    甘く見られ過ぎだよ。。。
    そんな誰にでも尻尾振るような女の

    • 0
    • 17/02/26 12:50:18

    >>89040

    彼は1人で飲みに行く時も言わずに行くこと多いですねぇ

    私も行ってる店なんですけど 後日 行った時に『こないだ○君 1人で来てなぁ』って聞く感じです。

    • 0
    • 17/02/26 12:46:22

    >>89025
    学生じゃないんだから その辺は自分がちゃんと考えてしないと…
    泣きをみるのは女だよ?

    • 0
    • 17/02/26 12:43:12

    >>89040

    こっちは何も連絡なかったんですよね…。

    普通 何もなければ 行ってきます とか事前に言ってくれたら良いのに…

    まぁ私が その女の子と仲良くしてるの見て ヤキモチ全開にしてた時があったから あえて?言わなかったのかも やけど。

    • 0
    • 17/02/26 12:35:26

    >>89037
    彼から聞いたわけじゃないってこと?
    うちもこの前、彼が会社のパートさんを連れて2人でご飯食べに行ってたけど、行く前も行ってくるねー、終わってからも終わったよーって連絡きたよ。何も無いと信用できる。

    誰も悪くないと思うよ。彼もその彼女もしたいようにしてるだけでしょう。あなたも自分の好きな様にしたらいいと思う。

    • 0
    • 17/02/26 12:35:13

    >>89038

    わたしも含め 幼稚??

    • 0
    • 17/02/26 12:28:02

    >>89037
    ごめんなさい。登場人物が全て幼稚過ぎて…。そんな相手とこんなハイリスクな事、良くできるなぁ。

    • 0
    • 17/02/26 12:23:52

    >>89033

    その女の子は 彼以外の他の男性社員のことの好き!って周りに言ってたり。自分から
    周りが気にするくらいベタベタしてたり…

    で、わたしの彼ともご飯行ってたり…

    その子が悪いのか 誘いに乗った彼が悪いのか…両方か

    • 0
    • 89036

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 12:20:00

    >>89033

    やっぱりですよねぇ。

    いくら単身赴任で寂しいし とか 相手の女の子から行こう!行こう!と押されても 行かない人は断りますよね(^^;;

    • 0
    • 17/02/26 12:19:00

    >>89032
    そうそう、私の彼も滅多に言わないよ。けど私の事を思って大切にしてくれてるのは態度で十分に伝わるから、不安になった事ない。

    • 0
    • 17/02/26 12:14:27

    >>89031
    あーそれなら疑うというか、ただのオンナ好きでしょー。軽々しく好き好き言う男って事ね。
    他にも女いる時点でアウト、私なら全く信用しない。

    • 0
    • 17/02/26 12:13:46

    >>89028
    どうだろうね。私の彼は口では、そういうこと言葉にして全然言わないんだー。でも、そもそも私自身口に出して色々言ってくれる人はタイプじゃないじゃないか!って最近、気がついたとこ。デレデレされるのはあんまり好きじゃないから……。
    言葉にして言われても不安だったりするんだね。心の中までは見れないからね。相手のあることだから、色々難しいね。

    • 0
    • 17/02/26 12:10:48

    >>89030

    他にも連絡取り合ってる女の子がいるからです。

    2人でご飯行ったのも きいたし

    • 0
    • 17/02/26 12:08:43

    >>89028
    なぜ信じられないの?そんなに疑ってどうなるの?
    好きだったら信じられるはずだけどな。

    • 0
    • 89029
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/26 12:07:40

    >>89018
    してます。しないと機嫌悪くなって家庭内不協和音だし。
    してない人が羨ましい。私だって本当は旦那となんかしたくないよ。触れられるのだって嫌だよ。

    • 0
    • 17/02/26 12:04:53

    >>89027

    帰省から帰ったその日に ぎゅーしてぇ って連絡きたり 実際そう言われてぎゅーした時 強くぎゅーしてくれたり… 癒されるぅ って

    本当に癒されるって思ってくれてるのかな

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ