不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 87889
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 01:15:38

    出れる?って聞いてきたからちょっと買い物と出ていって1時間ほど近くで飲んできました
    こういう時近所でよかったなとは思う
    バレたら最悪だけどね

    • 0
    • 17/01/14 23:41:41

    >>87884
    放置されてる人だ。連絡来た?

    • 0
    • 17/01/14 23:18:38

    >>87884
    何がっていうか彼の全てが好き。

    • 0
    • 17/01/14 21:37:59

    >>87884
    シンパシーを感じることが多々ある
    カラダの相性が良い
    一緒に居て楽

    だからかケンカした事がない

    • 0
    • 17/01/14 21:36:45

    今日は半年ぶりぐらいにホテルに行った(*^^*)
    最近仕事で行き詰まって苦しんでるの毎日見てるから、とにかくギューってした。
    職場では見せないはしゃぐ彼を見て嬉しかった。一緒にはしゃいだけどね(^∇^)
    あと一週間で一周年だ。

    • 0
    • 17/01/14 20:32:21

    この人としか不倫出来ないって位惚れてる人はいますか?
    何がいいですか?

    • 0
    • 17/01/14 19:05:53

    明日は元旦那が子供みる日で自分は仕事
    彼氏は久々に自宅に帰って行った

    • 0
    • 17/01/14 14:32:11

    >>87881私もなんとなくあなたと似たような気持ち?考え?で、ゆっくり考えているところです。
    応えていただきありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/14 14:01:20

    >>87880
    旦那は子供が成人するまでは仮面夫婦でいよう、子供が可哀想だって言ってます。
    旦那の気持ちより、子供の事を考えると何がいいのか…でも旦那には再婚してもらいたいですね。
    子供が可哀想なのはその通りですが今会話もない、家族でおでかけもしないこの家族でいることが幸せかと聞かれたらそれも可哀想だし、何が一番いいのか今は分かりません。
    でもお金の面では離婚したら苦労かけるかなとは思います。
    離婚準備しながらゆっくり考えます!
    旦那にも彼にも子供にも、この中途半端はよくないなと思います。

    • 0
    • 17/01/14 13:43:40

    >>87878旦那さんの気持ちは?

    • 0
    • 87879
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 13:38:02

    >>87876
    子どももう大きいとか子どもいないとか実家にお泊まりとか色々あるでしょう。

    • 0
    • 17/01/14 13:24:53

    私は子宮がないからもう子供作れない。
    彼は子供好きだけど、結婚とか家庭を作るとか執着はないって言う。
    でもできれば普通に結婚して子供ほしかったと思う。
    でも、私といることを選んでくれてる。子供も産めないし子供が大きくなるまでは離婚も難しいかもしれないけど、いつか離婚することが彼への答えになると思っている。
    離婚も一番いいタイミングを見計らって色々考えているところ。貯金も少しずつだけどしてる。あとはいい仕事につければいつでも出来る。
    でも今年は無理だな。
    離婚しないで彼をいつまでも繋ぎ止めておくのは彼への一番の裏切りだと思ってる。

    • 0
    • 17/01/14 13:06:38

    >>87871
    でも不倫てリスキーだよ。
    だからやっぱり恋愛感情少しはあるんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/14 12:51:04

    >>87875批判じゃなく質問。お子さんはどうしてるんですか?

    • 0
    • 17/01/14 12:41:35

    今日これからデートです。
    ホテルでのんびり過ごして、夜は飲みに行く。楽しみ(^^)

    • 0
    • 17/01/14 12:28:27

    結婚して10年
    良いなと思った人がいたりグイグイ来る人がいたり、出会いはいっぱいあったけど、絶対にダメだ、もしそういうことがあればそれは凄く好きな人とと思って一度も体の関係なくきたのに昨日ついに4年間の付き合い(ご飯行くだけの人)の人と禁断の扉を開いてしまったわ

    でも相手結婚してるし自分も家庭あるからこの先も続けていくことはダメだし返事返さずブロックと連絡先も削除した

    こうしてみんな不倫してくんだね

    • 0
    • 17/01/14 12:14:31

    >>87867
    気持ちわかりますよ。私も似たかんじです。
    独身彼だから ホントは嫌だけど将来を考えて彼女作っていいんだよって何度も言うけど 作る気ないって言います。
    子供が好きだから欲しいけど、私との子供は今の状況では無理だし、新たに結婚相手として探すのも気乗りしない。だからもう結婚も子供も諦めて独身でいるって。
    あたなの彼も同じようなお気持ちなんじゃないかな と思いました。

    諦めるとか…ほんと辛くて この人の人生を変えちゃうんだな って私も申し訳なく思いますよ。
    でも彼なりに考えて、一緒にいたいとおっしゃってるんだし 彼を信じてるなら周囲がなんと言おうと 今はそれでいいんじゃないですか?

    旦那が不倫してくれたら…とかその辺はちょっと違うかなぁと思いますが(^_^;)
    やはり世間に顔向け出来ない事をしているので 代償を負う覚悟はいるし、色んな人の犠牲の上に2人の関係が成り立っているという事は頭に入れておかないと ですよね。
    ぶっちゃけ旦那から別れ話をしてくれたら 1番いいって気持ちはわかりますよ(笑)

    • 0
    • 87872
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 11:38:45

    >>87867
    人任せにしないで自分から別れたらええやん?
    なんで他の人に頼るのか訳がわからん
    依存してくれる男と結婚したいなら、行動すればできるやん
    あんた変わってるね笑

    • 0
    • 17/01/14 11:05:20

    相手の男はただただやりたいだけ
    そんな都合の良いセフレならいくらでも優しくできるよ
    ただでやらせてくれるんだから安いもんよw

    • 0
    • 17/01/14 10:32:34

    旦那さんと上手くいってないから不倫してるんでしょ?不倫相手と結婚したって同じ繰り返しなのにまだ結婚したいって、大丈夫?(笑)
    誰と結婚したって所詮同じだから!
    早く気付こうよ。そういう人は結婚にこだわらず色んな人と付き合いまくればよろし。

    • 0
    • 17/01/14 08:18:21

    >>87867
    誰もあなたの彼が結婚出来ない理由なんて聞いてないよ?w アピール強くて必死さが伝わるよww私はそれなりに良い男と不倫してますよ。って?

    • 0
    • 17/01/14 06:34:09

    >>87860
    2年ちょっとです。

    • 0
    • 17/01/14 05:39:37

    家族に申し訳ないとかはないけど、相手に対してただただ申し訳ない。
    こども欲しいって言うし、バツなしの独身(未婚)だし、見た目も普通より少しいいと思う。
    わたしといたらゴールもないから婚期逃すよねって言うんだけど、今は好きだからそれだけで一緒にいたいって。
    彼が結婚できない理由は多分すごく人に依存することだと思う。わかってるのにふりきれない。
    彼がわたしに依存してるのに会いに行って喜ばせてしまう。。


    旦那が不倫とかしてくれたらいいのに、旦那は最近一気に老けて頭もはげたし全然そっちの遊びに興味なさげ。
    新婚の頃は帰りが遅くてよくわたしを悩ませてたくせに。

    あー、旦那が不倫してくれないかな。
    その不倫相手が妊娠して、わたしに別れてくださいって言いにこないかな。

    彼と一緒になりたい。。

    • 0
    • 17/01/14 05:24:31

    彼と一緒にいたら凄く楽しいし大好きでバレない限りずっとそばに居たい。でもたまに精神病むくらい不幸になればいいのにって思ってしまう。よく分からない感情w

    • 0
    • 17/01/14 04:23:32

    >>87844
    そうですよね。気持ち分かります。お互いに大好きなのなに、結婚出来ないの辛いですよね。運命のいたずら。仕方無いとはわかっているのに、考えずにはいられない。奥さんよりも彼を愛してるのに。神様は意地悪。

    • 0
    • 17/01/14 04:16:18

    1日中ラインしてくれる。優しい彼。本当に本当に大好き。いつか結婚できますように。神様お願いします。もう他に何もいりません。

    • 0
    • 87863
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 02:06:07

    LINEしてたら「俺とのやり取り楽しい?」って聞いてきた。
    「ふと不安になって、聞いてみた」だって。

    毎晩LINEしてるのに。不安にさせてるのかな。
    どうしたら安心してくれるかな。

    • 0
    • 17/01/14 01:52:45

    明日半年ぶりに会えることになった。
    会ってくれないなら別れるからって言ったら渋々って感じ。
    もう会うのやめようかな…

    • 0
    • 17/01/13 22:22:23

    また甘えてくれないっていわれたよ。
    毎回言われると重い。
    みんなそんなにあまえるのかなぁ。
    彼がしてほしいことがよくわからないの

    • 0
    • 17/01/13 22:09:45

    >>87855
    どのくらいのお付き合いですか?

    • 0
    • 17/01/13 21:46:33

    >>87857
    私も、2回目の年越しでした。年越しって色々考えちゃいますよね。
    職場が同じだと難しいですよね。一度、別れた時があって、その時は本当に辛くて結局戻っちゃいました。
    私達の場合、彼が異動になったので、なんとか乗り越えられるかなと思ってます。

    • 0
    • 17/01/13 21:07:38

    会えなくても平日はライン、電話ができるからまだ寂しさが紛れる。
    また連絡のとれない週末…。
    ツライなぁ…。

    • 0
    • 87857
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 21:05:08

    >>87855
    私も同じ感じで、ここ1週間ぐらいモヤモヤしてます。
    すごく好きだった。でも、2回目の年末年始を迎えて連絡がかなり減って、家族とはそれなのに楽しく過ごして、冷静に考える時間が出来た。
    そしたら、家族を騙してること…いろいろ考えちゃった。
    でも、同じ会社だからイヤでも顔合わせちゃう…。

    • 0
    • 17/01/13 20:48:27

    >>87854
    離婚だけしたいなら、
    金はいらないから離婚してって言うよ、普通。

    • 0
    • 17/01/13 20:44:14

    彼が大好きで大好きで、死ぬほど好きだったんだけど、最近、お互い冷めてきたかも。
    家族に嘘ついたりするのも疲れてきた。どんなに避妊気をつけてても毎回不安になるし。ふられる前に、自分からけじめつけたほうが楽なのかな?
    ふられた方が楽?

    • 0
    • 17/01/13 19:29:15

    >>87830
    私の彼も、離婚するんだけど
    (嫁に原因あり)
    弁護士通して内容証明を嫁に送って
    嫁も離婚に合意してるのに
    慰謝料が払えないだか、分割だかで
    グダグダ話が進まなくて鬱陶しい。
    離婚はする!って言ってるのに
    金払いたくないとか何なんだかね。
    さっさと離婚成立させて欲しいな

    • 0
    • 17/01/13 12:29:23

    >>87825
    めちゃわかる!
    ”もっと”とか”遠くても”とか
    自分の気持ちそのままの歌詞だね

    病んでる時に、いつも聴いて凹みまくった後
    なんとか気持ち切り替えて頑張る

    • 0
    • 17/01/13 09:54:13

    >>87851
    もっと意味不。あなたも旦那いるんでしょ?なら家建ててどうすんの?
    あと、1度離婚した相手とまた上手く行く可能性は低いよね。結局一緒の結末だよ。
    よく分からない話だけど。

    • 0
    • 17/01/13 09:48:32

    >>87830ですけど、体の関係、昔はありますよ。夫婦だったから。もちろん子供もいます。

    • 0
    • 17/01/13 08:29:12

    >>87847
    ホテルでゆっくりするー。
    くっついてるのが一番平和だよ。

    • 0
    • 87849
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 08:12:34

    >>87846
    わかるー。あんまり言うとホントかよってなるよね。たまーに聞くと嬉しいけど。好きの重みがなくなるというか…
    そういう人が闇トピとか行く可能性高い気がする。

    • 0
    • 17/01/13 07:50:33

    >>87847
    無理して出掛けない。カラオケ行くかボーリング。後は、DVD借りてホテルでまったりする。

    • 0
    • 17/01/13 07:48:08

    明後日久しぶりに会うのだけど、
    テンションが上がらない。
    寒くなるみたいだし、めんどくさいなーなんて思ってしまってる。
    今の季節ってみんなどこにでかけてる?
    行くとこなくて、、

    • 0
    • 87846
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 07:35:12

    >>87837
    ウザいよ。私は逆パターン。
    好き好き相手に甘えて言われるけど
    正直重いし鬱陶しい。

    • 0
    • 87845
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 07:33:51

    >>87830
    無理は言わないってw
    所詮そんな程度
    責任までとれないって意味ね
    早く気付けー目を醒ませ。
    不倫男の定番セリフだな(笑)

    • 0
    • 87844
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/13 04:43:00

    >>87843
    私も全く同じ事考えちゃう。
    でも、ただの心の中の叫び、、。

    • 0
    • 17/01/13 03:29:08

    >>87833
    こんな事絶対誰にも言えないけど、私も彼に離婚してほしい。本当は毎日一緒に居たい。1年後どうなってるんだろう。と想像してみる。

    • 0
    • 17/01/13 03:25:25

    >>87837
    わかります今日それ思ってた。会うとテンション上がってラインも重くなる。

    • 0
    • 17/01/13 02:08:55

    >>87837
    私も照れるけど、会えた時は言います(笑)
    彼が疲れてそうだなーとか
    雰囲気でなんとなく感じた時は
    言わないようにしますが…

    大体、 俺も好き!とか ありがとう とか
    言って返してくれます。

    彼氏さんの反応はどんな感じですか?
    絶対嬉しいはずですよ♪

    • 0
    • 17/01/13 02:06:41

    >>87837
    私もそうだよ。好き好き言っちゃうし甘えちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ