不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 02:01:16

    因果応報だよね。
    今不倫してる人もいつかばれるよ。
    うちも絶対ばれないと
    思ってたからねー。
    ばれて困ると思う人はやめたほうがいいよ。
    逆にばれても乗り越えられる覚悟がある人は
    続けたらええんじゃない?
    自分の欲望だけに走らないで
    大人なんだからその先の未来を想像して
    行動すべきだと思う

    • 4
    • 19/02/18 06:55:31

    >>106550
    うちも絶対疑われてないって思ってた。でも話し合いしたときにすごい細かい所までみられてた。洋服とか下着とか美容院に行く頻度とか。
    興信所は証拠が欲しかったんじゃないかな。
    自分ではうまく誤魔化してるって思っててもまわりは意外とするどい。

    • 2
    • 19/02/18 07:13:39

    >>106549
    相手には妻子がいるんだし、別れてくれる可能性あるの?
    一般的に、男性は奥さんに心底謝れば許されることが多いから
    離婚はしないと思うけど。
    その点は男は得。女は生活を失うリスク大。

    離婚しないと、これからの長い生活は負い目を背負ったものになるね。
    私なら耐えられないなぁ。

    • 0
    • 19/02/18 10:24:40

    >>106552
    旦那さんそこまで疑って、
    証拠まで掴んでも離婚しないとは、
    少し珍しい気もします。
    うちもパターン読まれたら
    疑い始めるのかな。
    長く続いてると安心してしまう。

    • 1
    • 19/02/18 10:25:20

    >>106551
    何がきっかけでバレてしまったんですか?

    • 0
    • 19/02/18 13:03:26

    離婚してくれないのは、妻を子育て家政婦くらいに
    考えてるからじゃないかな?。
    家政婦を雇うと相当な出費になるけど、妻なら生活費で済むも。
    子供が独り立ちしてから離婚されると、50代になってると思うので
    厳しい現実になるよ。

    • 2
    • 19/02/18 18:08:48

    >>106554
    まだ好きだからって言ってたけど、本当のところは分からない。

    • 0
    • 19/02/18 19:16:02

    不倫がばれてしまったらもう一緒に住めないよ。
    何ごともなかったかのような態度はとれない。
    いったん旦那が許してくれても、心のどこかに
    わだかまりとして残っていると思う。
    一生続くから怖い。

    • 2
    • 19/02/18 20:02:23

    >>106558
    私バレたことあります
    彼に慰謝料払わせて離婚しなかった
    1度はうまく元に戻れたかって
    感じだったけど
    結局旦那が浮気しはじめて
    今はお互いに相手がいる
    単なる同居人

    • 0
    • 19/02/18 20:09:28
    • 0
    • 19/02/18 20:12:23

    男は離婚しない
    そういう生き物

    女は夫も子供も捨てることができる
    そういう生き物

    • 0
    • 19/02/18 21:04:04

    >>106561
    えっ、逆でしょ?

    私旦那は捨てられるけど、絶対子供は捨てられない。

    • 7
    • 19/02/18 21:16:02

    >>106556
    ただ、ただ、めんどいだけ。
    家庭での争い事はとてつもなくめんどい。
    だから避ける。
    そして男は自分で作ったもの壊せない性分

    • 3
    • 19/02/18 22:35:39

    >>106557
    私も何度かやめようと思ったけど、
    夫と不仲ではなかったのに、
    彼に心が行ってしまってからは
    夫に全くときめかず。
    セックスも嫌悪感の中で頑張って応じてます。
    なので彼と別れる気持ちになれず…
    めさんは、彼と別れた後旦那さんのこと
    また今まで通り好きになれましたか?
    四年も不倫してたのに好きだって言ってくれるって凄い。

    • 1
    • 19/02/19 09:00:10

    >>106564
    普通に幸せ家庭だったのに彼が侵食してきてるんだ。
    家庭を守りたいなら早く引いた方がいいよね。
    戻れるかどうかの分岐点に来てるような気がする。


    私は旦那に耐えられなくなってから始めたから罪悪感はないなぁ。
    離婚も想定してる。

    • 2
    • 19/02/19 10:06:48

    >>106564
    応じられるんだ?あなたエッチ好きなのね。
    嫌悪感は先ず夜の夫婦関係から拒絶すると思いますよ。

    • 2
    • 19/02/19 11:18:40

    >>106566
    自分も旦那とは一切無理だったな……

    • 1
    • 19/02/19 13:06:42

    え、わたし旦那ともセックスできるよ
    男は不倫相手とも奥さんともセックスできるじゃん
    あれと一緒

    • 2
    • 19/02/19 13:48:58

    >>106564
    旦那は元の生活に戻そうと頑張ってるけど
    むり。元通りなんて絶対むりだよ。

    • 0
    • 19/02/19 15:54:43

    やめようと思った、~しようと思った
    って 不倫女ってすぐそれ言う~
    言い訳ばっかりで自分にだけ甘い~

    • 3
    • 19/02/19 17:03:02

    自分とうまくいってるときは奥さんに構うことないけど、自分とうまくいってないときに奥さんと出掛けたりするのどう思いますか?素朴な疑問です。
    あっちがダメならこっちであっちと上手くいってるからこっちは用なしとは思わないですか?

    • 0
    • 19/02/19 18:43:59

    >>106571
    それが不倫する男の実像だよ。
    遊び相手としか思ってないから。
    真剣恋愛してるわけじゃないでしょ?

    • 1
    • 19/02/19 19:36:37

    >>106570
    本当それ

    • 0
    • 19/02/19 19:40:40

    彼に指輪買って貰った。
    5件回って気に入ったのがお互い同じだった。
    誕生日につけて貰えるの楽しみ。

    • 1
    • 19/02/19 19:41:56

    >>106570
    加えて元はと言えば相手が悪いから~ってね
    だったら離婚しろって話。
    離婚は簡単に出来ないけど不倫は簡単てか。

    • 2
    • 19/02/19 19:42:46

    >>106571
    そもそも、奥さんと仲良い人が殆どだよ。
    まさか、奥さんと仲悪いとか信じてるの?
    男の人は奥さんと仲良い時こそ不倫するよ。
    ていうか、それで良いよね?
    私も夫とは一応仲良しおしどり夫婦。
    彼ともフツーにのろけあうけど。
    お互い配偶者と仲良しだとバレにくいし。

    • 2
    • 19/02/19 19:44:35

    >>106566
    嫌悪してもやらなきゃ疑われるでしょ。
    子供みたいなこと言わずに、
    不倫続けたいなら演技でもいいから旦那とやるべき。

    • 1
    • 19/02/19 19:54:25

    >>106577
    ホントそれ。日常を変えないでいなきゃダメでしょ。元々しない夫婦ならいいけど、離婚する気もない、でも彼とは繋がっていたいで旦那出来なくなるなんて都合が良すぎると思うけどな~。

    • 0
    • 106579
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 20:06:34

    >>106576
    なんで仲良い時ほど不倫するの?

    • 1
    • 19/02/19 20:07:39

    >>106576
    何を根拠にそんな偏った仮説(笑)
    人それぞれ色んな形がありますから。
    奥さんとの仲がよくなくてよそに癒しを求める人の方が多いでしょ(笑)
    男性側のセックスレスも認めたくないみたいだけど、セックスレスの家庭もかなり多いから(笑)

    • 6
    • 106581

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 20:31:02

    他スレで相談させてもらったのですが
    1人の方からしかアドバイスを
    頂けなかったのでこちらで相談させて下さい。

    不倫関係になって3ヶ月になるのですが
    今日行為後に嫁バレが怖く罪悪感があるから
    終わりにした方がいいか悩むと
    言われてしまいました。

    終わりにした方がいいことは
    分かっていますが私の気持ちが
    追いついていないです。
    正直終わりにしたくないです。
    彼の事が大好きなんです。
    私の旦那は束縛や干渉はしない為
    バレる可能性はありません。
    彼も奥さんといる時は一切
    LINEもしないのでバレる可能性は
    低いと思っています。

    誰にも相談できずに悩んでいます。
    どうかアドバイスをお願いします。

    • 1
    • 19/02/19 20:33:37

    >>106575
    そうそう、離婚できなくて、とか言い訳するよね。言い訳ばかりの人生なんだろうね
    すぐ人のせいにしたり。大人なんだし自分の行動とかに責任もてよ。バレなきゃいいとか言うんだろうね
    子供にもそうやって教えるのかしら(笑)

    • 1
    • 19/02/19 20:35:27

    >>106582
    バレる可能性が低いのなら続ければ?

    自分のことしか考えない人なんだろうから

    • 0
    • 19/02/19 20:39:04

    1ヶ月に一回くらいのペースで1年以上たつけど、いま仕事で大きいプロジェクト任されているらしく、この1ヶ月ずっとlineはその話ばかり。仕事の話を詳しく話てくれるのは嬉しいけど、、、なんだかドキドキする話とか会う話とかしたいなー。贅沢かな?

    • 2
    • 19/02/19 20:39:21

    >>106582

    あなた<奥さん、てことだよ。
    そんなこともわからないなんて笑
    ここで縋り付いたら引かれてどんどん嫌われるのがオチ~

    • 0
    • 19/02/19 20:39:26

    >>106582
    で、何で悩んでるの?
    別れること?か相手の気持ちのこと?

    • 0
    • 19/02/19 20:40:26

    >>106584
    アドバイスありがとうございます。
    確かに自分の事だけでした。
    最低ですよね。
    明日話し合いします。

    • 1
    • 19/02/19 20:42:56

    >>106586
    それは最初から分かってるつもです。
    やっぱり別れるべきですよね。

    • 0
    • 19/02/19 20:44:07

    >>106587
    別れるべきかどうかです。
    帰り道のLINEは普通だったので
    相手の気持ちもイマイチよく
    分からないんです。

    • 0
    • 19/02/19 20:46:02

    >>106582
    お互いに同じ気持ちじゃないと続かないよ。
    私は奥さんに対して罪悪感があると口に
    出して言う人とは不倫はしたくない。
    不倫を続けていて万が一奥さんバレた時に
    貴方だけが悪くなる可能性がある。
    気をつけて。

    • 4
    • 19/02/19 20:48:14

    >>106591
    最初の一行で目が覚めました。
    ありがとうございます。
    辛いけど終わりにします。

    • 1
    • 19/02/19 20:51:36

    >>106580
    隔たってるかな?ほとんどの不倫してる男の人はだいたい家庭円満なくせに、奥さんとはレスって嘘ついてるよ。
    たまたまあなたの彼は本当に不仲でセックスレスなんだろうけど。
    むしろ家庭円満な不倫が多いよ。だから離婚しないんじゃん。

    • 4
    • 106594
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 20:51:36

    >>106592
    嫁のこと気にするような男やめときな。
    罪悪感とかアホかよ。そんなもんあるなら最初から不倫なんてしてんなよ。
    てか罪悪感とかあってもいいけどいちいち不倫相手にそんなこと言ってくんなよな。

    • 6
    • 19/02/19 20:52:20

    >>106593
    ほとんどって?あなた今まで何人と不倫してるの?

    • 2
    • 106596
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 20:53:45

    >>106593
    ほとんどの不倫してる男から聞いたの?
    家庭円満で奥さんが大事な人はそもそも不倫なんてしないと思うけどな。
    家族が大事、奥さんが大事でなぜ不倫?

    • 1
    • 19/02/19 20:54:04

    >>106582
    残念だけど本当に好きで続けたかったら、そんなこと言わない。
    例えバレそうでも彼女にはそれを言わずに続ける人多い。
    つまり、他の理由があってあなたと終わりにしたいんだと思う。
    今潔く、じゃ別れよう!って身を引いて
    あなたの方からあっさり離れたら、
    逆にあなたにいい思い出が残るから
    また数ヶ月後や数年後復縁するかもよ。

    • 5
    • 19/02/19 20:54:35

    >>106595
    不倫相手じゃなくても普通に不倫してる人見ればわかるよね?

    • 2
    • 19/02/19 20:55:38

    >>106596
    それが、奥さん大事で不倫する人いるよ。
    もちろん、第三者から見たら、奥さん大事にしてないわけだけど、ホントそういう人多い。
    そういう人は奥さんバレすると家に戻るよ。

    • 4
    • 19/02/19 20:56:29

    >>106598
    誰が不倫してるかとか普通に生活してたらわかんない

    • 3
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ