不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 02:01:16

    因果応報だよね。
    今不倫してる人もいつかばれるよ。
    うちも絶対ばれないと
    思ってたからねー。
    ばれて困ると思う人はやめたほうがいいよ。
    逆にばれても乗り越えられる覚悟がある人は
    続けたらええんじゃない?
    自分の欲望だけに走らないで
    大人なんだからその先の未来を想像して
    行動すべきだと思う

    • 4
    • 19/02/18 00:22:37

    >>106547
    興信所かーー。
    結構本気でヤバかったのですね。
    私も、付き合いとしては20年、
    不倫継続四年目。
    お互いに泊まりの出張が多いので
    疑われることなく…
    興信所まで雇って離婚しないなんて、
    なぜなのか気になるかも。
    うちはバレたら即離婚な気がする。

    • 1
    • 19/02/17 21:53:05

    >>106544
    子供の為って言ってるけど多分相手と私が一緒にならないようにだと思うよ。

    • 1
    • 19/02/17 21:51:29

    >>106542
    相手には旦那が話に行ったけど、相手の奥さんには言わなかった。

    • 0
    • 19/02/17 21:49:53

    >>106541
    旦那は結構前からおかしいと思ってたみたい。土曜日に仕事って言って出てたの。そしたら興信所やとってねパチリ

    • 0
    • 19/02/17 21:42:23

    >>106545
    本当怖いね。旦那よくやったって感じ。
    こういうのを自業自得というんだね。
    子供は可哀想だけど、母親が考えなしのクズだし仕方ないね。

    • 3
    • 19/02/17 19:30:32

    >>106540
    怖い…。家族、友達の信用を失い子供の友達関係にまで影響してそれでも夫婦でいるんだね。よく男の方が妻の不倫を許さないと言うけど旦那さんに別れる選択はないんだ。親ときょうだいにまでバラされたって旦那さんの恨みは相当だと思う。

    • 2
    • 19/02/17 19:01:57

    >>106540
    夫婦一緒に居ても、ばれる前とばれた後では家庭の雰囲気は
    違ってくると思うけどどうですか。
    和やかな感じではなくなると思うので子供にはよくないね。
    ばれたら別れるのがベストだけど、旦那は子供の為と考えてるんだね。

    • 2
    • 19/02/17 18:17:13

    >>106536
    前からいるよね。

    • 2
    • 19/02/17 18:12:36

    >>106540
    そこまで広まってるのに夫婦続けるって相当だね。それが旦那さんの復讐の方法なのかもしれないけど…

    バレた理由は何?相手の奥さんはどう出てきたの?

    • 1
    • 19/02/17 17:37:07

    >>106540
    なぜバレたんですか?
    キッカケは?その後おつきあいしてますか?
    周りにバレるってことは身近な人がお相手だったのかな…。

    • 0
    • 19/02/17 17:25:48

    >>106539
    4年突入でばれた
    旦那は別れるって選択はなく今も夫婦です
    でも私の親も兄妹にもばらされてママ友も知って、噂が広がった。子供2人居るんだけど子供の友達も離れてった。

    • 0
    • 19/02/17 17:20:16

    不倫っていつかバレるのかな。
    短期の勢い余ってお花畑でバレたのではなく、
    長年付き合っててバレたって人いますか?
    バレずに何年も付き合ってるのに、
    ある日バレたって人いますか?
    私自身があまりに順調な長い不倫で
    バレずにどちらかが病気か何かで
    会えなくなる日まで続きそうで…。

    • 1
    • 19/02/17 08:36:30

    >>106537
    早や。午前3時のレスだね。眠れなかったのかな?
    隣に旦那いないの?

    • 0
    • 19/02/17 02:58:27

    >>106534
    いいとこ取り…その通りです
    今グサッって胸に刺さっています

    • 2
    • 19/02/17 02:47:40

    >>106495
    まだ別れてなかったんだ

    • 2
    • 19/02/16 23:56:07

    >>106530
    本当それ

    • 1
    • 19/02/15 10:02:52

    >>106526
    私も。子供がある程度大きくなって旦那と仲良しな人、微笑ましいし羨ましい。↓の方も言ってるように不倫の良いとこ取りの関係じゃなく、信頼を築いてきた夫婦関係が良い人が幸せだよね。

    • 8
    • 19/02/15 08:26:37

    >>106531まさに私それです。

    • 0
    • 19/02/15 07:39:10

    >>106531
    そうだね、
    とりあえず離婚しようと思ってるって言うんだよね
    ずるいね~そんなんで子供のこと叱ったりしてるんだろうね
    お友達のおもちゃ取っちゃだめよ!とか
    おまえに言う権利ないからw

    • 5
    • 19/02/15 07:16:48

    >>106530
    離婚できないーって言うけど本当は今の生活を手放したくなくて、不倫続けてる人が多いんだと思う。不倫の関係がいいとこ取りで再婚したらうまくいかなくなること男も女もわかってるんだよ。

    • 8
    • 19/02/15 06:10:52

    >>106529
    わかんない
    出てけばいーし結局甘いんだよ
    本気で離婚したい訳じゃないんでしょ言い訳ばっかなんだよな不倫する女って

    • 7
    • 19/02/15 01:37:23

    >>106527
    離婚してくれないから困ってるの。
    こっちが離婚したくても相手が同意してくれなきゃ成り立たないのわかる?

    • 4
    • 19/02/15 01:04:10

    >>106526
    そう思います
    旦那と仲良しなのが1番羨ましい

    • 4
    • 19/02/15 00:11:57

    不倫してる人達って何で離婚しないの??
    子供大きくて旦那に愛情ないなら離婚すれば良くない??

    • 3
    • 19/02/14 21:55:25

    >>106524
    本当それ。不倫批判すると妬みだ、ばばあだとか。不倫って全然うらやましくないよ。
    旦那と仲良しなのが1番うらやましがられるんじゃないかなあ。
    自分たちを正当化するのやめたら?

    • 5
    • 106525

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 20:36:11

    >>106523
    不倫してる人って批判されることにすごく反発するけどおかしいよ。人の道から外れたことをすれば批判するのは当然だよね。ネット上じゃなく現実の人間関係の中で不倫はダメだよ、家族が可哀想って言われたら妬みだ、婆さんが若い頃できなかった追体験したいんでしょって言うの?おかしい…。

    ここのレスを読んで羨ましいなんて思わない。「ママスタ」で子供がいるママ達なのに異常だと思うだけ。でもそれさえもわからなくなってしまうのだからもう書きこまない。書きこみ続けてはないよ。ただ傷つく子供が増えないことを願うばかりです。




    • 8
    • 19/02/14 19:06:50

    >>106520
    やっとまともな文章になったね。

    何を言っても通じないって分かってるじゃん。
    無駄な書き込みをいつまでもするって、いやがらせとしか思えないんだよ。
    それだけ不倫を毛嫌いしてるなら、ここで何をしたい訳?

    婆ちゃんは、ここのレスを読んで、若いころ経験できなかった不倫を
    追体験してるんだなと思っちゃうよ。
    いいの?

    • 0
    • 19/02/14 19:01:28

    来月の私の誕生日プレゼントを今度彼と銀座に下見に行く予定。
    付き合って1年だから何お願いして良いものか迷うな。
    皆さん何貰いましたか?

    • 0
    • 19/02/14 15:16:49

    >>106508
    あー、最低なやつだね

    • 0
    • 19/02/14 14:33:16

    >>106519
    もちろんわかって言ってるよ。独身の若い女の子ならともかく、そんな年のおばさんが乙女みたいになっちゃって(しかも不倫)恥ずかしくないのかな?って。不倫経験あることが上みたいな…すごい上から目線だけど人としてやっちゃいけないことだから経験したくもないけどね。常識なさそうだから何言っても通じないだろうけど。

    • 7
    • 19/02/14 14:11:26

    >>106518
    ほとんど40代のおばさんに決まってるじゃん。
    30代は子供が小さ過ぎて不倫してる暇ないよ。
    そんなことも分からない?
    未経験の婆さんじゃ無理か。
    出直しておいで。




    • 0
    • 19/02/14 13:49:22

    >>106516
    ここの人たち結構なおばさんだよね、きっと。そんな人たちがバレンタインにウキウキしたりLINE来ない~とか一喜一憂してるんだよね、怖ー。

    • 5
    • 19/02/14 13:41:38

    >>106510
    今彼に会ってチョコ渡して来たー!
    私が誕生日にプレゼントしたネクタイしてきてくれてた。
    久々に顔見れて嬉しかった!
    奥さんに渡さず食べたら問題ないでしょ。

    • 0
    • 19/02/14 13:00:17

    >>106514
    夜から明け方まで一緒にいられるって何歳?子供小さいならあり得ないことだし結構なおばさんだよね?

    • 3
    • 19/02/14 10:09:02

    >>106514お互い離婚するの?

    • 0
    • 19/02/14 09:52:02

    昨日の夜から明け方まで一緒にいられた。
    バレンタインのチョコも渡せたし、喜んで食べてくれた。
    朝LINEでいつか必ず一緒に暮らそうって言ってくれて嬉しかった。

    • 0
    • 19/02/14 09:43:38

    >>106511
    うん。かなり暇だよね。熱でうなされない限り。

    • 0
    • 19/02/14 09:43:12

    >>106509
    そうなんだね。連絡くるといいね。

    • 0
    • 19/02/14 08:48:55

    >>106505
    インフルの時こそ、大丈夫?って言われたくて連絡してくるけどね。
    数日間も自宅にいるから暇だし。

    • 0
    • 19/02/14 08:27:08

    >>106508
    彼は高級チョコを家にもって帰れるの?
    奥さんに聞かれないのかな。

    • 1
    • 106509
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 07:57:34

    >>106505まえインフルなったときは、lineきてたしねー。今回は本気のフェードアウトかな。

    • 0
    • 19/02/14 07:45:50

    >>106504
    旦那には毎年娘と作って手作りのをあげてる!
    彼には毎年お値段のはる高級チョコ!
    今日彼に渡してくるー。

    • 1
    • 19/02/14 07:23:52

    私が母の不倫を知ってしまったのは高校2年生の冬です。
    当時両親は共働きでしたが、いわゆる“普通の家庭”だったと思います。
    母の顔を見た瞬間に嫌悪感が湧いてきました。
    なんてしたたかな女なんだろうって思ってしまったんです。それからは母が汚らわしいオンナにしか見えなくて、ほとんど口を利かなくなりました
    もう今更です。この先も、母を受け入れることはできないでしょう。
    気持ち悪いバカな女です。

    • 2
    • 19/02/14 07:06:35

    >>106504
    まだどっちの分も買ってない。笑
    今日買い物に行くから旦那には
    買おうかなと思ってる。
    彼は今日会う予定もないからあげない。
    本命の奥様や他の女性から
    義理チョコをもらうだろうし
    私があげなくてもいいかなと思って。

    • 1
    • 19/02/14 07:03:44

    >>106502
    それね。インフルでも連絡出来ないわけがないしね笑

    • 3
    • 19/02/14 06:58:47

    旦那にチョコあげてる?
    いつも息子にあげるから旦那の分も買ってる。
    彼の半分の値段。それでも喜んでる。
    後ろめたいような・・

    • 0
    • 19/02/13 23:10:01

    >>106495
    うわ~、酷すぎ。
    自分にプラスのない人間関係は人格落とすだけ。
    マイナスの人間関係からは何も得られない無駄時間。
    人生短いから。

    • 4
    • 19/02/13 23:05:53

    >>106501
    あなたもなかなかしぶといね。
    前向きでいーんだか悪いんだか。
    自分の都合のよいように解釈ばかりしてて空気読めないから最後まで適当な扱いしかされなくなると思うんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ