• No.180 てか

    D701i

    05/11/29 17:25:36

    (もちろん病気やレイプされた方などで仕方ない方は除いてですが)中絶した人がどんな立派な事を言おうとどんな理由があろうと中絶した事がない人や反対する人には理解出来ないし、自分を正当化してるとしか思えないと思いますが。『中だししなきゃ妊娠しないと思ってた』なんてはっきり言って言い訳にしか過ぎない。子供じゃないんだから中だししなくても妊娠するなんて常識でしょ。知らないなんて通らないです。過ちを犯さないとわからない人間です!なんて声を大にして言うことじゃないですよ。 後悔する前に自分の為にも赤ちゃんの為にも避妊しましょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。