急上昇
匿名
昨日送料込みの商品を落札しました。でも手続きを進めていくと“送料無料゛の選択肢がなく、このまま手続きすれば送料加算されてしまいます。これは出品者の設定ミスですよね?
昨日からミニメ送っているんだけど返事なしです。このまま返事ないと取引期限が過ぎてキャンセルになり、私がマイナス評価を受けてしまいます。
どうすれば良いのでしょうか。正直この方とは取引やめたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
11/04/22 08:31:46
楽天オークション管理に問い合わせしてみては?
返信
No.2 あ
11/04/22 08:35:24
送料無料になる条件とかはなかった?
返信
No.3 主 匿名
11/04/22 08:48:46
ありがとうございます。
今から管理に問い合わせてみます。
条件はありませんでした。商品名に゛送料無料“とあり、説明文内にも“送料はこちらで負担いたします゛と記載がありました。
返信