登校の小学生の列にクレーン車 へのコメント(No.2079

  • No.2075 匿名

    11/04/21 21:09:14

    >>2073私の周りにはてんかん患者の方はいません。
    いると決め付けたいのなら、好きになさってください。

    私は立派なんかじゃありません。
    この事故を知って感情的になるのはしょうがない事だと思います。

    私も感情的に、運転手に厳罰を願っています。


    ただ、いじめまがいの発言は、愚かしく、人を傷付けるものだと分かって欲しかったんです。

    ネットでも、現実でも、傷付く人がいます。
    それを忘れないでください

  • No.2079 ごめん

    11/04/21 21:12:16

    >>2075
    それをママスタで言うのは間違ってるわ。
    ママスタなんて、いつもだれかがわからないことで叩かれてるじゃん。
    素晴らしい意見だけど、ママスタ向きじゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2081 匿名

    11/04/21 21:15:11

    >>2079そうですね…
    ごもっともです。

    てんかんの子供に免許を取らせるな、と言った人が多数いたことが、すごく残念だったので

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。