☆Heather☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/24 23:37:03

    >>24まだ履いて長いこと歩いてないんですよ、、早くはきたいです(^O^)

    • 0
    • 11/06/24 16:00:05

    働いてる友達が言ってたけど、藤井リナをイメージモデル?にしてローリーズっぽいんじゃなくて、ちょっと派手な感じに方向性変えたらしいよ~

    • 0
    • 11/06/24 13:15:12

    >>20
    かわいい!
    靴擦れしませんか?

    • 0
    • 11/06/24 12:36:59

    >>22 ギャル化というか、若い子向けになったと思う。正直わたしは無理になったわ

    • 0
    • 11/06/24 11:53:01

    最近の服、なんだかギャル化してないですか?
    昔はローリーズ寄りだった気がするんだけど。

    • 0
    • 11/06/24 11:17:04

    今年30歳
    25歳~28歳くらいまでよく買ったけど
    なんか最近雰囲気が若いから買えない…

    • 0
    • 11/06/24 11:10:48

    おひさしぶりです★
    確かにこれだ!!というのが少ないですね…でもこれ買いました(笑)夏ですね!

    • 0
    • 11/06/01 21:16:56

    私ももうすぐ29歳ですが、よく買います。
    でも最近いいのないよね。なんか中途半端。ほしい!って思わない。

    • 0
    • 18
    • ポテト大好き
    • 11/06/01 16:47:23

    >>17

    確かに 欲しいと思う洋服があまりないかも…

    • 0
    • 11/06/01 13:07:57

    >>16だって最近かわいいのないし…パンツも微妙。

    • 0
    • 11/06/01 11:19:10

    誰もこないのかなぁ(>_<)

    • 0
    • 11/04/18 23:07:32

    >>12 もうすでに使いまくってますよ♪
    主さん、私も今年29です☆みんな同年代でヘザー若いかなって思ってたけどいけますね(^^)

    • 0
    • 14
    • ポテト大好き
    • 11/04/17 12:33:08

    私も主さんと同じ29だよ。
    ヘザーはシンプルな感じのも多いから年気にしないで着ちゃってます(^-^)

    • 0
    • 11/04/17 00:50:02

    主さん買ったの今度貼ってね~

    • 0
    • 11/04/16 23:53:37

    >>2かわいい☆これから活躍ですね♪

    • 0
    • 11/04/16 23:51:30

    スレあがってる!
    主29(>_<)
    パンプスとブラウス買った!
    かわいいですよね~

    • 0
    • 11/04/16 23:40:13

    >>9
    8です。そうですよね!!なんだか最近今までの服が似合わなくなってきたような気がして落ち込んでました。着たいの着ますね♪

    • 0
    • 11/04/16 23:36:50

    >>8 私28~気にしないよ~!好きなの着ましょうよ

    • 0
    • 11/04/16 23:35:13

    ヘザー好きな皆様、おいくつですか?28の私はまだ着ても大丈夫かな?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 11/04/16 23:22:59

    好き~☆
    でもショップがちょっと離れてるからもっぱらecです~
    今欲しいのは、デニムサロペかサス付きクロップドパンツかな^^

    • 0
    • 5
    • ポテト大好き
    • 11/04/16 23:15:10

    私もヘザー好き(^-^)

    • 0
    • 4
    • ママむし
    • 11/04/13 23:29:45

    >>3 かわいいでしょ♪ あちこちショップ見てまわって結局ヘザーに戻って買ったの☆ 軽いし春夏にちょうどいいし(^^)

    • 0
    • 11/04/12 23:57:28

    >>2 かわいい!私もヘザー好き!妊婦だから最近ご無沙汰…ショップ行きたーい!

    • 0
    • 2
    • ママむし
    • 11/04/12 23:39:12

    ヘザー可愛いですよね♪
    って言ってもこないだショルダーバッグ買って目覚めたばかりなんですが…(笑)
    またショップに行きたい~

    • 0
    • 11/04/12 23:31:30

    うう(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ