オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 14:21:34

    仮面初めはあんまりだったけど、見てしまう
    チュジフンやっぱりカッコいい

    • 1
    • 17/04/20 13:58:10

    >>1994
    ダルボって人~
    ヤバいくらいブスで挫けそうになった~
    この先、垢抜けるの?

    女の子のほう好きだから頑張って見てみます

    • 0
    • 17/04/20 13:41:21

    >>1993
    男の人ってイ・ジョンソク?!
    垢抜ける姿までは続けて見てみて欲しい!!
    カッコイイしストーリーも面白いし、めっちゃハマる。

    • 0
    • 17/04/20 13:38:28

    ピノキオ二話目なんだけど男の人の顔がダメかも…
    挫折しそう…

    • 0
    • 17/04/19 23:18:30

    今日YouTubeの広告?で、美男ですねが4/20くらいから放送みたいなの出たんだけど、見た人いる?今年の話?やるならどこでやるんだろう?

    • 0
    • 17/04/19 23:16:48

    >>1981
    トンイはかなり面白い!
    私の中では1位(^o^)

    • 0
    • 17/04/17 23:21:46

    名も無き―録画ミスって録れてなかったー(泣)

    • 0
    • 17/04/17 13:47:22

    >>1988見てみます!ありがとうです!

    • 0
    • 17/04/15 21:12:03

    >>1987
    タイムトラベルとか異空間とかになると、ジョンソクのW、ミンホの青い海の伝説

    • 0
    • 17/04/15 20:54:40

    >>1982です!ありがとうございます!
    現代のやつが好きです。タイムトラベル系好きです。

    • 0
    • 17/04/15 18:53:55

    >>1984
    大きなお世話

    • 2
    • 17/04/15 15:03:09

    >>1982
    ラブコメってことで言えば、彼女はきれいだった、もキュンキュンしつつ気分が上がるよ!

    • 0
    • 17/04/15 15:00:53

    韓流なんて観るのやめなー。

    • 0
    • 1983
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/15 14:59:39

    >>1982
    タイムスリップものでいいのかな?
    「イニョン王妃の男」「ポンダンポンダン」

    • 1
    • 17/04/15 13:03:31

    今星からきたあなたがあってて心奪われてます(笑)
    隣のイケメンと屋根部屋のプリンスにもドハマリした私ですが、似たようなおもしろいドラマ誰かおしえてください。

    • 0
    • 17/04/15 12:55:52

    トンイおもしろいですか?何話まであるの?

    • 0
    • 17/04/14 18:38:48

    >>1972
    本当あれ何???
    普通のドラマだよね???

    ドリフ、うける~(笑)

    • 0
    • 17/04/14 13:25:04

    「ベビーシッター」全4話 1話先行放送してたので見たら面白かった。
    KBSワールドで。26日からスタート

    • 0
    • 1978
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 11:17:43

    >>1976
    あんたのがウザいと思うけどw

    • 1
    • 17/04/14 11:09:17

    >>1973
    誰がいい?私はヨンファ

    • 0
    • 17/04/14 11:06:47

    >>1974
    ウザイな。軍隊に入らず、役所で働き売春婦とヤりまくってたほうが普通ショックだろうが!韓ドラみてたら判るだろうが、財閥系はあんな奴とは結婚しないよ。結婚してくれるだけで有り難い話。

    • 0
    • 17/04/14 07:11:22

    >>1973
    私が一番好きな韓流ドラマです(*^^*)

    • 1
    • 17/04/13 23:14:35

    >>1969
    本当にショック。失恋した気分

    • 0
    • 17/04/13 21:54:47

    イケメンですね。にキュンキュンしっぱなし(/-\*)

    • 1
    • 17/04/13 16:26:19

    >>1957
    ドリフみたいな笑い声が入っててびっくりした

    • 2
    • 17/04/13 16:22:36

    >>1967
    ナヨンよりドヒのイユリが好き。ドヒのキャラいいわー

    • 1
    • 17/04/13 16:21:44

    >>1968
    今のところ、まあまあだよ

    • 0
    • 17/04/13 16:20:20

    兵役中なのにユチョン婚約したのか。

    • 0
    • 17/04/13 07:54:01

    今テレ東でやってる客主って見てる?おもしろいのかな?録画してあるけどまだ見てないんだよね。

    • 1
    • 17/04/12 15:13:19

    >>1964
    面白いよね。
    私はこういうドロドロ系好きなので。
    イ ユリが好きだわ

    • 0
    • 17/04/12 15:11:38

    リメンバー見始めた。
    ナムグンミンが美女 コンシムと真逆の役柄で戸惑う。。

    • 0
    • 17/04/12 14:31:19

    >>1958
    今でも、ストレス発散したい時はボックステッシュ片手に見るよ。
    号泣したらスッキリ出来る。
    私の泣ける韓ドラ1位

    ついでに笑える韓ドラ1位は
    ファンタスティックカップルが1位

    • 0
    • 17/04/12 13:34:56

    今は凍える華が毎日の楽しみです

    • 2
    • 17/04/12 13:32:05

    彼女はキレイだった
    おもしろいー!
    撮り溜めしててあと1話で終わっちゃうから見るのもったいない。
    というかこんなトピあったなんて嬉しい!

    • 1
    • 17/04/12 13:27:30

    力道妖精キム・ボクジュ面白かった。
    最初挫折するかと思ったけど見始めたら段々面白くなっていった。

    • 0
    • 17/04/12 13:08:55

    上流社会見終わった。

    ユナとチェ代理?の関係より、ジイとチャンスが気になるドラマだった。

    最後のバーベキュー?のシーンよかったー!

    パクヒョンシクがイケメン過ぎて見入ったドラマだったな(*^^*)

    • 1
    • 17/04/11 10:21:56

    純情に惚れるを徹夜で見切った!
    ギョンホ好きだけど痩せすぎ?
    相手役の女優は最後まで好きになれなかった。
    あれ綺麗か?

    • 0
    • 17/04/11 10:20:15

    >>1948
    やばい、わかる!

    • 1
    • 17/04/11 10:18:01

    >>1954
    ごめん、愛してるのリメイクやるんだ
    涙腺破壊して目が腫れたドラマだわ(笑)

    長瀬君好きだけどちょっと違うな~

    • 0
    • 17/04/11 09:24:45

    思いっきりハイキックって面白いですか?

    • 0
    • 17/04/11 08:37:04

    >>1952
    追記。イジョンソクは後半に結構出てくるけど、前半はあんまり出てこないかな。

    • 0
    • 17/04/11 08:34:34

    >>1952
    私も最初はビッグバンがパロディでやってるのを見て原作見たいと思って見始めたんだけど、3話目くらいまでは確かに面白くなかった気がする。ジュウォンがカッコ良くなさすぎて(´・_・`)
    チェジュ島の辺りから面白くなってきたよ。何話目だったかな、でもそろそろだと思う。

    • 0
    • 17/04/11 08:34:13

    >>1951
    韓国ドラマをリメイクって最近多いね。
    「魔王」「銭の戦争」「ミセン」とか。
    私は日本版見てないわ。見ても初回だけとか。ごめ愛はとりあえず初回見るつもり。

    • 0
    • 17/04/11 08:30:56

    >>1952
    私はオスカー役のユンサンヒョン好きで見てたから初回から楽しかった気がする
    ジョンソクはあんまり出てないのかな?

    • 0
    • 17/04/11 01:07:35

    >>1950シークレットガーデンは何話目から面白くなる?イジョンソクが出てるから見てるけどまだ3話目からだからかハマれない

    • 0
    • 17/04/10 15:38:29

    ちょっとトピズレかもだけど
    ごめ愛を長瀬君でするって別トピでみてショック。あれはジソだから良かったと思うのは私だけ?最終回も同じ終わり方して欲しい。

    • 0
    • 17/04/10 11:43:36

    主君の太陽、DTVの韓流ラブコメランキングで上位だったから昨日から見始めたんだけど、幽霊が怖い主人公は幽霊が見えるんだけど、幽霊の顔が怖くてホラーみたい。幽霊設定でも顔は普通にしてほしかった。内容が面白いから見るけど。

    シークレットガーデン面白かった。

    • 0
    • 17/04/10 01:26:07

    >>1938 相続者たちほんと良いよね大好き

    • 1
    • 17/04/10 01:18:08

    >>1938
    ヨンドだっけ?最初は不細工と思ったけど途中からかっこよく見えてくる。

    • 1
    • 17/04/10 00:52:13

    >>1941
    なかなか面白いよ。スエの演技が好きだから良かった。

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ