オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 15:44:47

    >>1561
    あたしも。
    甘い秘密も、キャスト以外に長すぎた記憶があるわ。
    なんかこれ!って惹き付けるものもなかったし…

    • 0
    • 1562
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/12 15:37:13

    >>1561
    私も…あとホグの愛も無理だった!

    • 0
    • 17/01/12 15:27:31

    ミス・マンマミーアだっけ?あれ脱落。
    甘い秘密もだったけど、なんか主人公が子供(本当の子じゃなかったとしても)抱えながらっていうドラマが、なんか続かないのかも。
    もう少し見てたら、あれだったかなぁ。

    • 0
    • 17/01/12 14:02:39

    >>1559
    見てました。
    面白かったよ!チャンスいいよね。k-popのグループの人だよね?
    彼女役の女優は映画でソンスンホンとラブシーンやってた人。

    • 0
    • 1559
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 13:43:13

    上流社会みてるー!
    チャンス、イケメン!

    • 0
    • 1558
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 09:05:39

    >>1555
    めっちゃ好みだよ、セギョンちゃん。

    • 0
    • 17/01/10 23:29:47

    彼女はキレイだった 今日から始まった!
    面白そう

    • 0
    • 17/01/09 14:02:42

    >>1555
    シン セギョン?
    「六龍が飛ぶ」にも出てるらしいね。
    「ファッション王」も見てたわ。私は嫌いではないけどね

    • 0
    • 1555
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 13:53:08

    匂いを見る少女、今日からはじまったぁ
    ユチョン好きだから見てるけど女が嫌いだわ~
    男が愛する時(だっけ?)
    あれで大嫌いになった…

    • 0
    • 17/01/08 21:29:04

    >>1546
    ブスすぎて見る気になれない。

    • 0
    • 17/01/08 17:37:54

    >>1552です
    ごめん、lalatvだったわ

    • 0
    • 17/01/08 17:35:32

    イジョンソク好きな人多いみたいだから映画「観相師」アジアドラマチックTVでやってるよ 今
    お知らせまで

    • 0
    • 17/01/07 09:23:31

    >>1550
    おろしろかったよ

    ごめんなさい。間違えた
    おもしろかった…です。

    • 0
    • 17/01/07 09:22:39

    >>1483
    密会、おろしろかったよ、
    以前BSでやってて、録って一気に見た!

    • 0
    • 17/01/07 00:52:53

    >>1548
    男性陣はなかなかイケてるよね!
    これからが楽しみー!

    • 0
    • 17/01/07 00:46:34

    >>1546
    あの女優さん、ちょっとびっくりしたけど笑
    男性陣はイケてる感じ

    • 0
    • 17/01/07 00:42:34

    ピノキオ

    • 0
    • 17/01/07 00:40:39

    >>1545
    面白そうだね!
    主役の女優さんかなりブスだけど(笑)

    • 0
    • 17/01/07 00:38:05

    今日からチーズインザトラップが始まった。
    面白そう

    • 0
    • 1544

    ぴよぴよ

    • 17/01/06 17:25:58

    >>1542
    あぁ、そうだそうだ微妙に間違えて覚えてた
    面白かったよね

    • 0
    • 17/01/06 16:05:38

    >>1536
    屋根部屋のプリンス だよ^^
    面白いよね。

    • 0
    • 17/01/06 16:03:11

    >>1539ソでぇーり(笑)
    2人のバカップルさが微笑ましい。

    • 0
    • 1540

    ぴよぴよ

    • 17/01/06 15:33:53

    >>1538
    ソでぇーり(代理)面白いよね〜

    • 0
    • 17/01/06 15:15:33

    >>1530分かる分かる。主役2人が出会うのに3話くらいかかるとか。


    今は『私の娘はスーパーウーマン』見てるけど長い以前に韓国って親が出てき過ぎ(笑)どのドラマもそうなのかな。

    • 0
    • 17/01/06 14:18:05

    「家族なのにどうして」が面白くて面白くてハマってます!

    • 0
    • 17/01/06 14:12:07

    屋根裏のプリンス面白かったよ。

    • 0
    • 17/01/06 14:00:54

    最近見てないなー。有名なのは全部見たよ。新しいのは全然わからないや。

    • 0
    • 17/01/06 13:58:47

    今からはじまる夜警日誌って面白いですか?
    ユンホが出るから見てみようかなぁ

    • 0
    • 17/01/06 04:25:48

    かなり古いけど、秋の童話

    • 0
    • 17/01/06 03:22:44

    >>1530
    史劇は長いよね~。私も長いのは苦手。史劇じゃなくてもグダグダ60話くらい続くのもイライラするし、20話~25話前後でサクッと終わるのがベストだな。

    • 0
    • 17/01/05 14:57:43

    >>1530
    韓国ってドラマの放送が日本の週一 月9とかでなく週に2回あるというのを聞きました。
    100話越えも多いですよね 私は録画して夜見てますよ。割と100話イケるよ!

    • 0
    • 17/01/05 14:39:38

    なんかさ、韓国って100話以上のとか余裕であるけど、向こうじゃ普通のことなんかな?
    ストーリーは面白そうなのに、番宣で3桁とか見ると、躊躇しちゃうんよね…
    あれ、日本で言う昼ドラ的なもんなんかな?

    • 0
    • 17/01/05 13:17:57

    チソンのタンタラ 昨日から始まった!
    面白そう

    • 0
    • 17/01/01 00:27:05

    >>1526
    >>1527

    1525です。
    ほんと面白いですよねー!なんかもう最近の目の保養です!キレイな顔立ちにうっとり!スラッとしててすごいタイプー!

    • 0
    • 16/12/31 23:49:02

    ピノキオこれからいいとこだね!再放送やレンタルでかれこれ3回くらい見てる(笑)4話かなんかで、ボサボサの髪切ってスーツ着たところまじでキュン死しそうなくらいカッコイイー!

    • 0
    • 16/12/31 23:05:53

    >>1525
    ピノキオ、これからもっと面白くなってくよ!
    何回も見てるけど、何回見ても面白い!
    ジョンソクスタイル良すぎだし、素敵すぎてやばーい。

    • 0
    • 16/12/31 21:44:14

    ピノキオ最近みてる!おもしろいー!
    でも年末年始は放送しないから続きが待ち遠しい!

    • 0
    • 16/12/31 21:39:43

    「凍える華」来年bs11で放送決定
    ドロドロ系好きな方みてね
    「六龍が飛ぶ」は2月からbs, csでやります

    私の今年最後はkbs演技大賞で見納め
    良いお年を!

    • 0
    • 1523
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/26 18:33:36

    >>1517
    あーソウが苦手な方って、他にもいらっしゃるんですね。
    何だか安心しました…←
    正直私だけなのかなって思っていて。
    やっぱりあの人は何か、違和感がありますよね…

    • 0
    • 16/12/26 09:48:16

    テレ東でやってた仮面、今日最終回でしたが詳しい方教えて下さい
    テレ東版はかなりカット多いですか?
    毎回??と思う事があったけど今日は特に話があっちこっちに飛ぶし
    韓国ドラマは1時間枠とかじゃないのもあるから仮面もそうですか?
    それとも韓国ドラマにありがちなただ進むスピードが早いだけ?

    • 0
    • 16/12/26 05:32:46

    >>1499
    昔、TBSで午前中やってた時に見た。すごく面白かった。クォンサンウとか人気俳優のドラマ以外でも、韓国ドラマって面白いんだと初めて知った作品。このドラマから色々見るようになったかも。

    • 0
    • 16/12/26 00:15:30

    >>1419
    うんうん、面白かったー。

    • 0
    • 16/12/25 23:50:11

    >>1508
    それです!私も女を泣かせてはかろうじて悪女というか、そっちポジなのでまだ見れていますが、またヒロインだったらきっと止めていたと思います…

    • 0
    • 16/12/25 23:47:40

    >>1516
    だよね。私もアンカー見て思い出したけど、結構前だった記憶ある。
    また放送しないかな…あれすごかったもん。

    • 0
    • 16/12/25 23:44:10

    >>1511
    めっちゃ分かる!
    なんかソウの顔ばっか入ってきてストーリー入って来ないし、何でいつも主人公級なのかも意味不明!

    • 0
    • 16/12/25 23:41:39

    >>1512
    去年ではないと思う
    もっと前だったよ
    まぁ妻の誘惑とか運命の誘惑もあるから、間違えるのかもだけど

    • 0
    • 16/12/25 15:49:06

    >>1514
    そう!海神とかね。
    「あの青い草原の上で」もよかった。
    確かチェリムと出てた。

    • 0
    • 16/12/25 15:41:26

    >>1509
    旦那さんは、史劇にいっぱい出てる人だよね?テジョヨンとか。プレジデントはソンミン目当てで見たわ。

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ