隣の不妊症の奥さんが怖い へのコメント(No.315

  • No.314 匿名

    11/04/08 19:10:33


    不妊症だった友達が、ようやく妊娠して喜ばしいのに、幸せいっぱいなはずなのに、何故か悪阻が辛い・・など腰が痛いなど苛々して旦那と喧嘩ばかりしてるなど愚痴ばかり言ってる
    ようやく子供が授かったんだし気持ちが穏やかになって愚痴ばかり言わないはずなのに
    何故だろうか・・・

  • No.315

    11/04/08 19:19:36

    >>314
    ホルモンバランスが崩れて情緒不安定なんじゃないの?友達ならそのくらい受け止めてあげればいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.317 匿名

    11/04/08 19:31:33

    >>315
    友人やめるで受け止めれない。子供が授からなかった期間は妊婦さんを見ると怒り狂って危害を加えたくなるって発言してたし、そんなに子供が欲しいんだなぁと思ってたけど、妊娠したらしたで また愚痴ばかり ただの、無い物ねだりだったんだわ

  • No.320

    11/04/08 19:36:30

    >>315
    情緒不安定でも悪阻が酷くても愚痴は言わないよ 本当に子供が欲しくて授かった場合ね!
    私が、そうだから

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。