ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 13:34:23

    ビズリーチって、吉岡里帆をブスにした感じ?
    なんだろなー、似たような空気。

    • 10
    • 20/04/03 13:34:25

    藤田、やばい~笑笑

    • 5
    • 20/04/03 13:34:26

    あ、これ、藤田さんじゃなかったら、レトロで好きかも!

    • 3
    • 20/04/03 13:34:27

    >>400970
    ありがとう 凄いブスだね 整形してこれって

    • 1
    • 20/04/03 13:34:39

    おっぱいめっちゃ下w

    • 2
    • 20/04/03 13:34:44

    女優ダサっ

    • 7
    • 20/04/03 13:34:49

    全部ダサい。
    佐藤仁美のコーデが見たかったよ。

    • 3
    • 20/04/03 13:35:00

    ビズリーチ すっっっっごいドヤ顔w

    • 10
    • 20/04/03 13:35:04

    吉谷、最後までぶりっ子!

    • 13
    • 20/04/03 13:35:07

    >>400987
    思ったより悪くなかった(笑)

    • 3
    • 20/04/03 13:35:08

    >>400955売れないアイドルだよ。

    • 1
    • 20/04/03 13:35:12

    佐藤仁美が1番綺麗だし性格も好き

    • 9
    • 20/04/03 13:35:22

    吉谷彩子がロッチコカドに見えて仕方なかったわ

    • 10
    • 20/04/03 13:35:39

    >>400997
    顔がもわーんとしてるよね

    • 2
    • 20/04/03 13:35:46

    ねおの口元ぶさいく。

    • 8
    • 20/04/03 13:36:08

    北斗さん 理科の実験の先生みたい 笑

    • 3
    • 20/04/03 13:36:21

    藤田朋子はネタでやってないし笑えない
    ただただヤバコーデ
    コメントのしようがないからスルーされてるし

    • 5
    • 20/04/03 13:36:23

    有吉の三色ショッピングも見てみたい!

    • 3
    • 20/04/03 13:36:39

    >>400970
    なんで勝手に関西は流れてないと決めつけるかな?
    普通に流れてるわ

    • 5
    • 20/04/03 13:38:55

    リカコ、井森さん、森口さん、千秋あたりにやいのやいの言われてほしい。
    中岡、がんばってー!

    • 5
    • 20/04/03 13:39:03

    >>401002
    有吉、山ちゃん、飯尾さん、中岡でしてほしい。
    MCは麒麟川島がいい。

    • 2
    • 20/04/03 13:41:57

    >>400952
    テセウスの竹内涼真の演技は世間では評価高かったよ 
    役柄がイライラしたけど

    • 2
    • 20/04/03 13:42:23

    >>400987
    私も1番好きだったかも!
    藤田さんの顔を隠せばw

    • 0
    • 20/04/03 13:43:42

    >>401003
    関西は流れないって、あるあるだからさ
    すみません

    • 1
    • 20/04/03 13:43:56

    トランプ、好奇心‥って言い方
    確認する為‥とか言えばいいのに

    • 3
    • 20/04/03 13:45:11

    クズすぎるこの男

    • 1
    • 20/04/03 13:45:16

    最後しか見てないけど、中岡はピンチヒッターじゃなくて新任?山ちゃん卒業したの?

    • 1
    • 20/04/03 13:48:51

    >>401011
    中岡は期間限定MC 。
    山ちゃんは先週で卒業したよ。

    • 3
    • 20/04/03 13:52:47

    草薙、めっちゃ宮下の事を立てるよね

    • 8
    • 20/04/03 14:05:27

    >>401013
    宮下が一時自信なくして辞めようとしていて、自分にとって宮下はいなくてはならないって確信したから今は草薙なりに頑張ってるんだと思う。

    • 0
    • 20/04/03 14:06:09

    >>401013 相方大好き(笑)良いことだね

    • 0
    • 20/04/03 15:04:22

    島君、月曜日のシーズンレギュラーに決まったんだね。

    • 0
    • 401017

    ぴよぴよ

    • 401018

    ぴよぴよ

    • 401019

    ぴよぴよ

    • 401020

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 04:05:55

    森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染 3月21日に発熱、3日に判明…吉本興業が発表

    森三中の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表した。

    吉本によると、黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられたが、同日夜には平熱に戻ったという。医師の診断で2日間は自宅療養。25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加したという。しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り、その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、以後の仕事はすべてキャンセルしていた。

    その後、複数の医療機関を受診。1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断を受け、PCR検査を受け、3日夜に感染が判明した。黒沢は21日以降は平熱に戻っており、現在は肺炎の症状もおさまり咳などの症状もないものの、味覚、嗅覚が感じづらくなっている症状は続いており、早期回復を目指して自宅で療養しているという。

    吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。

    黒沢は日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めていたが3月23日、30日と2週連続で欠席しており、心配の声が上がっていた。

    • 3
    • 20/04/04 06:40:44

    上げ

    • 0
    • 20/04/04 06:44:01

    今のご時世とズレた内容やってるツケが出てきたね

    • 9
    • 20/04/04 07:28:26

    黒沢さん やっぱり新型コロナ陽性だったんだね。
    ここでもしかして‥って言われていたけど。
    元気になってほしいよ。

    • 4
    • 20/04/04 07:56:05

    月曜の放送でどんな反応するか気になる

    • 4
    • 20/04/04 08:19:36


    ここでも言われてたんだ。知らなかった。
    卒業旅行とか。他の曜日でもやってたけど、いつ頃のロケだったんだろうね。
    芸能界やばそう。
    過去のドラマやお笑い放送でいいから、ニュース以外は2-3w、思い切って収録中止にすればいいのに。

    • 10
    • 20/04/04 08:24:35

    そもそも放送できるのかな?

    • 0
    • 20/04/04 08:25:37

    森三中の他の二人は小さい子供もいるし心配だね。

    • 10
    • 20/04/04 09:19:15

    やっぱり ここに来てる人いたね 笑

    芸能界の蔓延 心配だわ (・・;)

    • 1
    • 20/04/05 20:56:34

    金曜に出てた島太星って月曜のシーズンレギュラーになるんだね

    • 0
    • 20/04/06 11:55:49

    あらこちらも別の場所で...

    • 1
    • 20/04/06 11:55:58

    ナンチャン1人だけ!!
    しばらくこんな感じなのかな?

    • 3
    • 20/04/06 11:56:20

    今更おせーよ笑

    • 4
    • 20/04/06 11:56:48

    ここまでして放送しなきゃいけないんだから大変だね。

    • 2
1件~50件 (全 524151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ