ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524439件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/07 12:55:18

    >>37156
    昔ベッキーがやってたドラマのやつだっけ?

    • 0
    • 13/03/07 12:55:01

    虻ちゃんが綾戸ちえに見えた…

    • 0
    • 13/03/07 12:54:27

    後日伺うって、ねぇ
    決定的やん

    • 0
    • 13/03/07 12:54:18

    >>37151
    全員同じ服だったの?
    ロケ終わり最後に撮影したんじゃない?

    • 0
    • 13/03/07 12:53:39

    あのガキんちょどっかで見たような顔だと思ったら昔好きだったアンナさんのお豆に出てくるリリだw
    マンガのほうねw
    本当そっくりw

    • 0
    • 13/03/07 12:53:19

    理研のドレッシングって、しょっぱいのが多くてあんまり好きじゃない

    • 0
    • 13/03/07 12:53:12

    あいりとみとちゃん
    たまにすごくいらつく

    この二人仲良しなんだよね
    二人でぶりっ子の仕方勉強してそう

    • 0
    • 13/03/07 12:51:45

    >>37147
    テレビ用に買った服があれしかないんじゃない(笑)

    • 0
    • 13/03/07 12:51:33

    >>37149今まで後日伺うなんてなかったよね!

    • 0
    • 13/03/07 12:51:21

    >>37147
    一緒だった。あれがお気に入りの服なのか、あるいは後日じゃないのか…

    • 0
    • 13/03/07 12:50:59

    >>37136私も最近思う。

    • 0
    • 13/03/07 12:50:33

    >>37146
    後日伺うなんでこのコーナー始まって以来じゃないの?

    • 0
    • 13/03/07 12:50:31

    >>37147確かに洋服一緒だったね

    • 0
    • 13/03/07 12:49:34

    >>37140
    洋服は一緒じゃなかった?

    • 0
    • 13/03/07 12:49:20

    >>37140
    後日伺ったって、ラストにコメントしてた場面のところ?

    • 0
    • 13/03/07 12:48:41

    >>37138
    そうだよね…
    家も娘の顔も出しちゃって…

    • 0
    • 13/03/07 12:48:38

    うま塩大好き!

    • 0
    • 13/03/07 12:48:32

    >>37133
    私も見たー怒ってたのかな?
    子供は仕方ないとしても親の態度がね

    • 0
    • 13/03/07 12:48:08

    >>37136
    計算天然女だもんね

    • 0
    • 13/03/07 12:47:52

    虻ちゃん、膝上丈のスカート履いてる?!

    • 0
    • 13/03/07 12:47:41

    後日伺ったところってVTRやったから謝りに行ったんだろうな。家紹介も何か中途半端だったし機嫌悪くなって中断になったのかしら

    • 0
    • 13/03/07 12:47:36

    >>37131
    同じく。
    よくあんなの出せたよね

    • 0
    • 13/03/07 12:47:25

    軽々しくテレビ出るもんじゃないね
    家までさらしちゃって

    • 0
    • 13/03/07 12:47:21

    >>37129
    なるほど!
    詳しくありがとうございました。

    • 0
    • 13/03/07 12:47:17

    最近あいりウザイ

    • 0
    • 13/03/07 12:46:48

    >>37133
    うわ…母親うざ。
    アイドルをシカトするとかすごいね。

    • 0
    • 13/03/07 12:45:17

    横山子供嫌いになっただろうな。

    • 0
    • 13/03/07 12:45:13

    >>37125
    まあね
    私が母親なら逆に謝ってしまいそうだわ
    さっきの母親は横山達謝っててもシカトしてたね
    父親はめちゃ笑顔だったけど

    • 0
    • 13/03/07 12:44:35

    >>37119
    ありがとうございます(*^o^*)

    • 0
    • 13/03/07 12:44:32

    久々にテレビ見ていらいらした

    • 0
    • 13/03/07 12:44:12

    横山ファンだけどあのガキはないわぁ
    横山ファン敵にまわしたね

    • 0
    • 13/03/07 12:43:32

    >>37055
    無駄に粉が落ちない素材になってるやつがあって、
    削れるのは、黒板に付く分だけ。書いてるそばから粉が落ちない。拭くときも、黒板消しやタオルに付く分だけってのがあるよ。
    普通のチョークよりややウェットだけど。クレヨンに近いかな。

    • 0
    • 13/03/07 12:43:20

    真っ赤!笑

    • 0
    • 13/03/07 12:43:06
    • 0
    • 13/03/07 12:43:02

    躾って大事だね

    • 0
    • 13/03/07 12:42:59

    >>37111
    みてた方がいいんじゃない?
    躾のためにも。

    • 0
    • 13/03/07 12:42:08

    >>37111
    さっきから同一がわかんないけど子どもフォローしてる人いるもんね
    あれはフォローしきれないだろ…
    顔も性格も残念なら躾くらいし直した方がいいよ

    • 0
    • 13/03/07 12:42:01

    私も床暖の言い方からこの子かわいげないなぁと思ってた。

    うちの子5歳だし、周りにもこういう子いない。

    • 0
    • 13/03/07 12:42:00

    >>37110
    うさぎを書くって流れなのにガキンチョがくま書くからじゃん

    • 0
    • 13/03/07 12:41:50

    櫻井さん本当に面白いなぁ

    • 0
    • 13/03/07 12:41:35

    ここ行ったことある!

    • 0
    • 37119
    • マスクドライター
    • 13/03/07 12:41:12

    >>37110>>37092さんに

    • 0
    • 13/03/07 12:40:51

    ケーキ食べたいな

    • 0
    • 13/03/07 12:40:21

    いつまでも子ども批判、しつこいな。

    • 0
    • 13/03/07 12:40:07

    かわいげのない子供でびっくりしてここ見に来たら、みんな同じようにおもってたんだねぇ。

    • 0
    • 13/03/07 12:40:06

    >>37095
    5歳でアレか…
    幼稚園で嫌われてないといいけど…
    テレビで泣いたぁ~っていじめられたら可哀想だし
    村上横山が子ども泣かしたってYouTubeとかネットにアップされるんだろうなぁ…
    一生残るよね…怖い

    • 0
    • 13/03/07 12:39:34

    私が思ってた事が、全てコメントされてた。みんな同じなんだね~

    • 0
    • 13/03/07 12:39:32

    >>37095
    うん。私の周りの5歳児はあんな感じの子ばかりだよ。
    おとなしい子は違うけどね。
    あんな感じの子ばかりだから特別そんなに生意気って思わなかったわ。

    人の絵をけなして自分のをけなされたら泣くっていうのもよくある5歳児のトラブルって感じだと思ったし。

    みんな厳しいんだね~。

    • 0
    • 13/03/07 12:39:21

    最初に生意気に「床暖だから」って言うからでしょ。でしゃばりな子供。言い方も可愛いげがないし。
    さんざん大人の絵をけなしておいて、自分は泣くだなんて我が儘の自分勝手な子供だよ。

    批判されたくなかったら躾ればいいのにね。

    • 0
    • 13/03/07 12:39:18

    母親ココ見てたりして

    • 0
1件~50件 (全 524439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ