ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524816件) 前の50件 | 次の50件
    • 524244
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 12:52:57

    この小さい体で4人も産んだのか、パワフルだな

    • 3
    • 24/05/09 12:55:13

    ブタメン、なんで冷蔵庫なんだ?
    それも最上段
    子どもに見つからないように隠してるのかな?

    • 2
    • 524246

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 12:57:25

    ジャガイモ冷蔵庫に入れる?

    • 0
    • 524248
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 12:57:50

    >>524247
    私入れてる。なんでも入れてる。

    • 0
    • 524249
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 12:59:15

    和風ポテサラいいなぁ。ちょうど大葉余ってるし夕飯に作ろうかな。調味料何だった?よそ見してたら見逃した

    • 0
    • 524250
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:00:00

    あ、さっき作ってたおよねダレでいいのか

    • 0
    • 24/05/09 13:00:19

    そっくり家族

    • 2
    • 524252
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 13:00:53

    >>524247
    私は入れないけど、入れるなら、あんなむき出しはダメよね

    • 0
    • 24/05/09 13:01:07

    長男くん、素直で可愛い。
    好き嫌いが減って、何でも美味しく食べられるようになるといいね。
    およねだれ、美味しそう

    • 2
    • 524254
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:03:30

    旦那ウケるw

    • 2
    • 24/05/09 13:03:50

    ラブラブやんうらやま

    • 2
    • 524256
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:04:26

    子達みんないい子そう。夫婦も仲良しだし見ててかわいい家族

    • 4
    • 524257
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/09 13:04:46

    >>524247
    早く使わないとそのうちめが出て来てしまうから、冷蔵庫に私は入れるよ。
    でも、透明な袋とかに入れて口を縛るかな。

    • 2
    • 24/05/09 13:05:19

    >>524247
    入れないよ。
    土の中で育つ野菜は冷蔵庫に入れなくていいって聞くよね!

    • 0
    • 524259
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:06:04

    あれっ、さっきの家族終わっちゃった。

    • 3
    • 524260
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:07:24

    うち冷蔵庫見せられないや。期限切れてる物ある。ぐちゃぐちゃだし

    • 2
    • 524261
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:08:08

    へー、なかなか渋いね。

    • 0
    • 24/05/09 13:10:06

    男の子4人とかママスタでうわーって言われそうなのにみんないい子そうな感じだからほっこりだね

    • 4
    • 24/05/09 13:10:59

    さっきの担々麺レシピ番組のサイトとかに出てたりする?おなかすいた

    • 0
    • 24/05/09 13:12:21

    オムライス卵で包まないな〜上にぼんって乗せちゃう

    • 1
    • 24/05/09 13:13:04

    >>524264同じく(笑)

    • 1
    • 24/05/09 13:13:06

    >>524260
    うちも冷蔵庫の中がゴミ屋敷みたいだよ
    昨日奥から黒カビに包まれたクリームチーズ出てきたよ

    • 0
    • 24/05/09 13:13:37

    >>524265
    でもこのやり方めちゃくちゃいいね!簡単!

    • 0
    • 24/05/09 13:14:30

    オムライス単体で食べたい

    • 2
    • 24/05/09 13:15:17

    チーズクドい。

    • 2
    • 24/05/09 13:17:37

    玄関近い!

    • 1
    • 524271
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:18:27

    >>524266
    やばwもうブルーチーズじゃんw

    • 0
    • 24/05/09 13:20:45

    マンション年近い子同士仲いいとか先は地獄だよね
    成績や受験就職これからもなんでも相談し合うのかなー

    • 5
    • 524273
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:22:41

    あちゃー。旦那に「さん」つけちゃう人かぁ

    • 2
    • 524274
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:24:00

    旦那可愛らしい顔してるね

    • 2
    • 24/05/09 13:24:19

    ここまで仲いいと引っ越したくても出来ないね

    • 1
    • 24/05/09 13:25:49

    賃貸か

    • 1
    • 24/05/09 13:25:57

    急に来た、というテイにしては完璧身支度して片付けてる~

    • 4
    • 24/05/09 13:27:07

    およねダレ、早速作ってきゅうり食べながら見てる
    うまいよ、これ

    • 0
    • 24/05/09 13:28:25

    ちょっと目離してた、さっきのオムライスの人と友達ってこと?

    • 1
    • 524280
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 13:29:18

    >>524279
    お隣さん

    • 0
    • 24/05/09 13:30:17

    明日の予告にプライベート買い物中の浦野アナと大沢あかねが映ってたけど、浦野アナが大沢あかねにくっついてばかりなの本当だったんだね
    ジャニーズとか韓国アイドルのライブとかにも2人で現れてるらしいけど

    • 1
    • 524282
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 13:30:28

    たぶっちゃん好きー

    • 4
    • 524283
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 13:31:19

    ウケる

    • 0
    • 24/05/09 13:32:03

    フライパン洗わないとかないよね

    • 0
    • 524285
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:32:05

    あれって、シート使ってるから汚れてないけど気分的に洗いたくなるのは私だけ?

    • 6
    • 524286
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:32:42

    ここは子どもいるの?

    • 0
    • 24/05/09 13:33:14

    この芸人さん雰囲気柔らかいしフォローうまいし好き。めるるとも相性よさそう。

    • 5
    • 524288
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 13:33:30

    >>524285
    洗いがラクって事じゃない?

    • 0
    • 524289
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:34:07

    >>524287
    ね。インディアンズってネタいまいち面白くないから気にしてなかったけど、この人絶対優しいいい人だわ

    • 2
    • 524290
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:34:42

    >>524288
    あっ、そういうことか!一応洗うよね!そうだよね!

    • 0
    • 524291
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 13:36:55

    >>524289
    ヒマワリのコサージュお母さんの手作りなんだよね
    可愛いよね笑

    • 2
    • 524292
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 13:37:46

    >>524291
    え!そーなの!?かわいすぎ!w

    • 2
    • 24/05/09 13:41:58

    >>524281
    大沢あかねいろいろ噂あったしアナウンサーも番組見る限りミーハーというか男好きそうだから気が合いそう

    • 1
1件~50件 (全 524816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ