フジテレビ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/03/23 10:05:19

フジテレビは21日、12日に放送した「東日本大震災報道特別番組」において、菅直人首相の会見を中継している際、会見とは関係のない別の音声が混信し、放送されたとして謝罪した。
 音声は「ふざけんなよ、また原発の話なんだろう、どうせ」「ア~、笑えてきた」「くそだよ」など男女の声。同局は「このような音声を放送してしまったことに強く放送責任を感じております。今後、このような事態が発生しないよう取材、放送を続けて参ります」とコメントした。
 同局は「音声機器のトラブルをリカバーしようとした技術スタッフの人為的ミス。本来上がるべきではない音声が上がってしまった」と説明。
 一部で「女性の声はキャスターの秋元優里アナでは」との報道もあったが、「調査の結果、社員の発言ではなかった」とこれについては否定。だれの発言かは明らかにしなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • いまさら
    • 11/03/23 11:00:41

    だね。でも原発ばかりとは地元の人もおもってるんだよね。災害情報や行方不明者のもっと流して欲しいって言ってた。

    • 0
    • 11/03/23 10:54:59

    サーチしてからトピたててよ。今更遅いです

    • 0
    • 11/03/23 10:47:45

    http://www.youtube.com/watch?v=Yd_yHMDt1Sk&sns=em
    行方不明の母親が見つかった、フジテレビ

    • 0
    • 11/03/23 10:14:08

    今さらだなぁ

    • 0
    • 11/03/23 10:14:01

    YouTubeで見た

    • 0
    • 11/03/23 10:11:59

    知らなかったわ。
    謝罪出たんだね

    • 0
    • 11/03/23 10:08:42

    おそ

    • 0
    • 11/03/23 10:06:48

    知ってる

    • 0
    • 11/03/23 10:06:47

    謝罪前のトピがあるよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ