ビートたけし生放送で激怒 へのコメント(No.284

  • No.261 あい

    11/03/21 07:56:06

    私なら絶対盗まない!死にそうで寒くてふらふらで逃げたくても、目の前に使ってない車あっても絶対ガソリン盗まないよ!
    子どもが衰弱して死にそうでも犯罪は犯罪だから絶対盗まないよ!子どもがしぬよりも犯罪することのが耐えられないからね!母親ならみんなそうだよ!
    盗むくらいなら死んだ方がまし!私はそんな状況になったことないけど絶対精神保てるよ!母親だからね!子どもには死んでも犯罪だけはするなって教えるよ!目の前にお店の食べ物があっても絶対食べるなってね。

    犯罪するくらいなら子どもが死んでも仕方ないよ。母親ならみんなそうだから!

  • No.284 ごめんなさい

    11/03/21 09:43:51

    >>261
    子どもが餓死する位なら盗んでしまうわ…
    あなたの言うみんなと違って犯罪者になります。すみません…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.288 私も

    11/03/21 09:50:50

    >>284
    子供が餓死するくらいなら盗みます。
    私はこの状況なら犯罪を犯してでも子供に生きてて欲しいと思う母親です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。