いわき市のかた!

  • なんでも
  • 11/03/17 11:56:41

あるblogでメールを広めてとなっていたのですが。
いわき市は医者も警察官も退去してしまったのですか?

そのblogに添付されてたのはいわき市在住で、警察官も医者も全ての人が逃げてしまって食料もガソリンもなく1さいの子供が高熱。赤ちゃんは臭い哺乳瓶で過ごしてるとか書いて在って。

いわき市は警察官も医者も退去ですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いわき市民
    • 11/03/19 05:19:20

    医者も警察もちゃんといるよ。
    いわき市っても面積広いんだよ。
    でも携帯持っててブログなり何なり発信出来るなら役所かどっかに電話するとか色々出来そうだが…
    まぁ物資が少なかったりまだ断水中だから辛いけど水は給水所行けば今は並ばずに汲める

    • 0
    • 11/03/17 15:33:28

    >>10だけど

    いわき市全体が危ないと思われて、物資が入ってこないのは事実。小名浜地区辺りは本当に深刻かも。避難所でも一家におにぎり一つの状態なんだって…
    今日、ひるおびで少しその事やってくれたから…少しは物資入ってくる様になるといいな…

    スーパー・コンビニ本気で品物何も無いよ。

    • 0
    • 11/03/17 15:28:11

    >>9
    錦の呉羽総合病院はやってたわよ~
    うちの義祖父行って来たもの。

    ガソリン無いのは確かだわ。

    • 0
    • 11/03/17 14:09:13

    いわきのどの辺なんだろう。ガソリンもないし、食料もあまりないけど、勿来地区はやってる病院あります。父や弟は普通に仕事に行ってます。でも場所によっては深刻だと思う。

    • 0
    • 11/03/17 13:50:59

    本当の情報なら自分が今いる場所わかる範囲で書くよね?
    市なんて広いんだから‥

    • 0
    • 11/03/17 13:31:25

    大きな病院はやってるはず。
    医者居なきゃ診療できないからね。

    ただガソリン無いのは事実。一般の人はほとんど買えない状態かも。


    ただこれを貼り付け広げるのはやめてほしい。要らぬ不安はしたくない。
    いわき市民より。

    • 0
    • 11/03/17 13:15:37

    あげ
    いわき市は見殺しにする気かよ

    • 0
    • 5
    • コピーしてきた
    • 11/03/17 12:59:18

    今朝Commentがありました。
    どうにかしてあげたい。
    みなさんコピーや
    URL貼り付けても
    構わないので
    広めてあげてください。


    福島県の灯油やガソリンの
    情報がある人‥

    教えてください。





    私は今いわき市にいます。

    逃げたくてもこのいわき市にはガソリンがありません。
    2ヶ月の子供と1サイの子供がいます。

    1サイの子はこんな時に高熱40℃以上だしてて
    病院つれていきたくても
    遠くに行くガソリンがありません
    ご飯もたべなくて弱ってきてる状態です

    医者も警察官も逃げてしまいました

    食べもの、水もそこをついてます

    哺乳瓶もあらえなくて
    すごいくさったにおいをしていてこのままじゃ

    でもいわきはもう汚染されてるみたいな感じでテレビで言われ、記者、配給きません。

    放射能も全然あたっていいぐらいの量で大丈夫なのにテレビではいわき市には入るなと言われたって言ってる人がいて…

    測る機会だってあるのに
    汚染されてると勘違いされ

    このまま食料もこないままお腹すいた子供になにもできず死ぬの待つしかないのでしょうか

    これを見てるみなさん

    どうかいわき市にガソリン、食料、子供用品を必要としてること
    お伝えしていただければ
    嬉しい限りです
    コピーなどして皆様につたえて欲しいです。

    私も電話などをしてこれないかといったところ
    いわきにはいけないと
    言われ私たちはとりのこされ見捨てられた
    国がうごかなければ
    私たちは死ぬのをまつしかない
    私はどうなったっていい子供だけでもたすけて欲しい


    • 0
    • 11/03/17 12:53:10

    居ますよ。ただ物資はいわきには中々入ってこないのは事実。

    • 0
    • 11/03/17 12:05:26

    クルーズblogの∞3KIDSMAMA∞さんのblogでみんな見てと。

    購読者さんがmixiにUPしますとか救助要請広めますとか。

    • 0
    • 11/03/17 12:01:20

    私はblog購読者でその方がblog更新してて内容かこの内容だったのでおかしいな?と思ったんです。

    私は広げてないけどblog更新者が購読者が凄くいる人で皆に広めてとなってます。

    • 0
    • 11/03/17 11:57:47

    本当に広めてないよね…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ