被災地の子供が餓死… へのコメント(No.596

  • No.592 報道されてない

    11/03/26 22:27:29

    避難所はまだ大変なんだよね。いつもテレビに映るとこは大変だけど温かい炊き出しやお風呂に入れたとかやってるけど生きるのに必死な人たちもいるだろう。
    こういうとこに個人的に持っていっちゃいけないの?もどかしくてしょうがない。

    新潟県民

  • No.596 報道してない避難所

    11/03/26 22:37:46

    >>592かなりある。何で毎回毎回同じ避難所なの?って思う。避難所でも物資がまったく行ってないみたい。助かったのに生き延びられない状況らしい。政府に怒り狂いそう。民主党はかなり見殺してるよ。本当に放置

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。