震災後のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/15 11:56:36

    各企業がCM放送を控えてるからね

    • 0
    • 10
    • こんにちわの
    • 11/03/15 10:12:48

    ACのアニメのCMは、子供達が子供番組始まるのかと毎回駆け寄って見てる。

    • 0
    • 9
    • 昨日流れてた
    • 11/03/15 09:50:48

    藤原紀香のバスロマンのCM
    気持ち良さそうにお風呂に入ってる映像は今は控えた方が良いと思った

    • 0
    • 8
    • えがちゃんの
    • 11/03/15 09:48:01

    アラジンのCM流れてたよ。

    • 0
    • 11/03/15 09:43:02

    阪神大震災の時はずっとACだった。あしなが育英とかは、被災地以外の地域の方向けだよね。
    私はACか、保険かあしなが育英しか見てないなー

    • 0
    • 11/03/15 09:39:59

    阿部サダヲと西田敏行のポテチのCMが、温度差が激しすぎて切なかった

    ACの“思いは見えないけれど、思いやりは見える”とか、すごいいいCMだな~と思って見てる

    • 0
    • 11/03/15 09:36:35

    うちの地域は、ラーメン屋のCM流れてたよ。

    • 0
    • 11/03/15 09:32:59

    葬儀はわからないけどパチンコのCMにびっくりしたわ。

    • 0
    • 11/03/15 09:31:53

    仕方ない。みんな生きていくため。会社も売上ないと潰れるし

    • 0
    • 11/03/15 09:12:12

    私も昨日、怒りでいっぱいだったけど冷静になって考えれば、幸い生き残った方には、生活があるから、ある程度仕方ないかなと思った…実際、私も放射能漏れ見て保険入ろうと考えてるもん

    • 0
    • 11/03/15 09:11:32

    関東流れてる?ACしかわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ