ディズニーシー日付指定チケット

匿名

匿名

11/03/14 13:12:17

ディズニーシーの19日の日付指定チケットをネット注文しました。明日代金引換で届くのですが、しばらく閉園の予定のようなので支払いをせずに返品する事はできるのでしょうか?
通常日付変更や払い戻しも可能なようですが、手数料がかかり、またこのような事態なので払い戻しもいつになるかわからなそうなのでできれば支払いしないで済むなら家計的にとても助かります。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ニコル

    11/03/14 13:18:04

    ディズニーリゾートのオフィシャルウェブサイトで注文しました。
    インフォメーションセンターに電話しても、地震の影響で休止中で問い合わせが出来ません。

  • No.5 ニコル

    11/03/14 13:29:23

    >>4
    「地震の影響を受けクローズしています。再開は未定となっております。」とメッセージが流れます。

  • No.7 ニコル

    11/03/15 01:29:43

    >>6
    ありがとうございました。明日代金引換で届いた時に、交渉してみるか迷っていましたが、宅急便の方にお願いしてみたいと思います。
    ありがとうございました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。