神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 31032件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/23 08:19:08

    基地の開放日はいつも天気悪いな

    • 1
    • 24/03/30 10:07:02

    高校生の通学リュックを探してるんですがどの辺行けばありますかね?
    防水のもので種類が多いところ探してます。
    行けるのは海老名、平塚、厚木ら辺です。
    その近辺でここ行けばとりあえず選択肢結構あるよっていうところありますか?

    • 0
    • 24/04/01 18:37:20

    >>31020
    お店とかはわからないけど、今の時期って制服売り場にリュック売ってない?そういうのでは駄目なの?

    • 0
    • 24/04/01 18:48:00

    >>31020
    厚木のDEPOは色々沢山置いてあったよ

    • 0
    • 24/04/01 18:57:30

    神奈川県大和市か藤沢市ならどちらが良いですか?
    引っ越すとしたら夏休み明け、小学生と中学生2人居てます

    • 1
    • 24/04/01 19:28:11

    >>31023大和市は治安良いとは言えないし
    場所により基地の飛行機の爆音が凄い。
    藤沢市は文化人も住んでて落ち着いてる
    海の幸が美味しいお店もあり自分的には
    藤沢市がオススメ
    くれぐれも観光客が来る様な場所に住むのは
    やめたほうが良い。
    土日、祭日、連休道路激混み。

    • 4
    • 24/04/01 22:52:03

    >>31021
    ダッセーのしかないよ。ららぽのノースウエストとかアウトドアショップが妥当かと。

    • 1
    • 24/04/08 22:02:01

    伊勢原市は
    明日小・中は臨時休校なった。

    警報級の大雨とかで。

    伊勢原くらい?休みなの

    • 0
    • 31027

    ぴよぴよ

    • 24/04/09 07:13:00

    >>31020 ネットから買った

    • 0
    • 24/04/09 07:19:11

    >>31026
    この雨で休校なんだ。
    判断が早すぎると思うけど、ギリギリでも苦情がくるだろうし難しいよね。

    • 0
    • 24/04/28 11:19:43

    暑い。真夏並みに暑い。暑すぎる。
    まだ4月なのに。夏どうなっちゃうの。恐っっ

    • 2
    • 24/05/01 08:14:45

    横須賀の方いたら、北久里の駅利用する学ランの高校ってどこですか?横高?

    • 0
    • 24/05/14 20:39:36

    湾岸線事故多いな

    今日のなんて、事故って車外に出て停まってる所にトラックが更に突っ込んできたみたいだね。生身のまま高速道路上にいるなんて…。

    • 1
1件~14件 (全 31032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ