神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 11:30:21

    町田総合のガキの策略で教師が免職されてしまいそうだ。断固抗議したい!

    • 1
    • 19/01/22 11:31:26

    演習すごいね
    ドカンドカン響いてくる伊勢原

    • 3
    • 19/01/22 11:33:53

    神奈川県のみなさん、新百合ヶ丘って
    どう思いますか?いいところでしょうか?
    転勤先に決まりそうです。

    • 1
    • 19/01/22 11:35:32

    田舎から神奈川に引っ越して行った知り合い毎日の様にインスタに金持ちアピールあげてるんだけど。
    家賃いくらか気になる~

    • 0
    • 19/01/22 11:36:29

    >>22289
    町田?東京じゃんよ

    • 5
    • 19/01/22 21:59:21

    >>22289
    本当ひどいよね
    あの高校になる前から知ってるから、せっかく新しく総合高校になったのに残念だよ

    • 1
    • 19/01/22 22:02:15

    >>22294
    先生が気の毒
    別トピで知ったけど、あの生徒ほんの数分前に逆ギレTwitter書いてるよ
    相変わらずそんなことさせてる親
    呆れるわ

    • 0
    • 19/01/22 22:21:20

    >>22291
    落ち着いてて良いところですが坂が多い。道路の設計が謎。百貨店がない。中受する家庭が多いです。でも公立中は落ち着いています。家賃もそれなりにします。

    • 1
    • 22297

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 12:00:04

    寒川(倉見?)のケンタッキーに、『緊急処理中』だっけ?とにかく緊急的に何かやってるみたいな看板立ってて、立ち入り禁止みたいになってた。何かあったのかな?

    • 0
    • 19/01/23 12:07:05

    >>22298
    店内で誰か吐いたんじゃない?

    近所のすき家も年末、お客さんが嘔吐したみたいで似たように看板立ててた。

    • 0
    • 19/01/23 12:11:41

    >>22286
    ミュゼ気になるんだけど、詳しく教えてー!金額とか!

    • 0
    • 19/01/23 12:13:06

    金沢区に引っ越して来ました。
    ここら辺にお住いの方は、キャンプはどちらに行きますか??
    三浦半島にキャンプ場が探せないんですけども。

    • 0
    • 19/01/23 21:20:50

    >>22300
    検索すると今のお得クーポンが見れるよ
    30000円(返却なし)会員になればスムーズに予約がとれるんだけど、でも永久会員で納得いくまで通えるみたいだから、買い物や外出ついでにポツポツ通えばいいんじゃないかと思ってる

    私の申し込みしたのは、脇、Vライン→期限なし
    四ヶ所脱毛お試し

    • 0
    • 19/01/23 21:21:57

    >>22300
    年末のクーポンでトータル108円のみだよ

    • 0
    • 19/01/23 21:26:17

    ミュゼの情報ありがとうございます!ネット見てみますね!!でもそんな安くてビックリ!

    • 1
    • 19/01/23 21:42:12

    >>22304
    はーい!私は脇はすでに他のサロンで済ませたのですが、両脇どうしても残っている毛が数本あるのでそれを処理するつもりでした
    他にもしたい部位がありますが、考え中です
    お役に立ててよかった
    またね

    • 0
    • 19/01/23 22:29:49

    >>22301
    本格的なキャンプするような場所は金沢区では見つからないと思うよ。
    三浦方面で考えてるの?なら、ソレイユの丘って所でキャンプ出来るみたいだよ。あっちの方まで行くなら、他にもありそうだけど。

    • 0
    • 19/01/23 22:34:15

    >>22301

    普通のキャンプなら野島公園で出来ますよ~
    本格的なのはやっぱり相模原の方へ行かないとだけど、ただテントたててBBQしてとかだったら野島でできます。

    • 1
    • 22308
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 08:39:35

    子供が公立高校の出願に行ったよ…
    なんだか切ない気分になってきた。

    • 1
    • 22309
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 12:10:42

    ソレイユの丘で収穫した大根、めっちゃ上手い~
    大きいからどうなのかと思ったけど甘くて柔らかくてサラダにぴったりだった!

    • 1
    • 19/01/29 12:16:56

    >>22308
    子離れのときです。遠からず近からず温かく
    見守って!

    • 0
    • 19/01/29 12:51:38

    綾瀬市から警察に電話するとどうして、綾瀬市役所の交番からじゃなくて大和警察署から来るの?

    • 0
    • 19/01/29 12:52:24

    >>22308 うちも来年。
    がんばれー!
    親としてはドキドキハラハラだよね。

    • 0
    • 19/01/29 13:36:11

    風が強すぎて地デジが見れなくなった…高台のデメリット。

    • 0
    • 19/01/29 14:51:56

    >>22313
    うちも。YCVと日テレが特にダメ

    • 0
    • 19/01/30 11:35:57

    明日は雪が降るかもってね。

    • 0
    • 19/01/31 00:47:32

    神奈川県に引っ越しすることになりました。
    伊勢原市で働く予定です。
    どこに住めばいいか悩み中です。
    子どもは小学生1人と幼稚園児1人います。

    • 0
    • 19/01/31 08:37:58

    海老名、雨降ってきた。今日は本当寒い。

    • 0
    • 22318

    ぴよぴよ

    • 19/01/31 11:08:37

    >>22316
    伊勢原の医療費無料は小学4年までしかないよ。小さい子が居るなら職場から離れず住居を探した方がいいと思う
    因みに厚木市は中学3年まで医療費無料
    賃貸物件に済むなら、厚木は高い

    • 0
    • 19/01/31 12:51:55

    >>22319
    住むなら、

    • 0
    • 19/01/31 12:55:34

    >>22319
    トピ違いだけど、K子さんよりM子様の方が大切にされてる感がありますよね

    • 0
    • 19/02/01 01:01:20

    >>22311綾瀬市は警察署がなくて管轄が大和署だからだよ。

    • 0
    • 19/02/01 02:32:07

    雪降らなくて良かった!
    外見たら、雲もほとんどなくてビックリ

    • 1
    • 19/02/01 03:20:29

    LCA国際小学校って評判どうですか?

    • 0
    • 19/02/01 13:08:04

    ここの人って人にものを尋ねて返答してもお礼も言わないのね

    • 1
    • 19/02/02 23:11:38

    >>22322交番から警察が来るのはダメなの?来るまでに時間かかるから緊急の時に意味がなかった。

    • 0
    • 19/02/03 15:50:38

    横浜やみなとみらい周辺、相鉄沿線などで宝石のリメイクした方いますか?
    真珠のピアスを作り替えたいのだけど実際にやってみた方のお勧めのお店をお聞きしたくて。

    • 0
    • 19/02/03 16:14:50

    >>22327
    リメイクなんて何処でしても同じ。貝だから加工時風合いが変わるかも。一つでピアスのままがいいと思うけど?

    • 0
    • 19/02/03 16:27:08

    >>22328
    購入したところでなくどこのジュエリー店でもやってくれるのかな?
    電話して聞くのも良いのだけど体験した方のお店をお聞きしたくてね。
    アレルギーになりピアスを付けられなくてイヤリングなら大丈夫だから作り替えようかなって思ってるの。

    • 0
    • 19/02/03 16:34:12

    ネットで調べては?TASAKIもあるよ

    • 0
    • 19/02/03 16:39:18

    >>22330
    はい、ありがとう!

    • 0
    • 19/02/03 16:42:29

    川崎市内です。
    今年は上の子のクラスがインフルで学級閉鎖になった~。
    全学年で1年生と3年生のみ。
    意外と少ないのかな。

    • 0
    • 19/02/03 16:44:01

    >>22327
    相鉄線三ツ境駅で降りて、宝石リメイク店あるよ!

    • 0
    • 19/02/03 20:44:17

    >>22333
    検索してみました!
    ジュエルウエダって所かな口コミとかないか探してみます。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/04 01:00:57

    今の時間生暖かい風が強くて暖房切った状態で室温20度あるわ。今日は日中すごく気温高くなるらしいけど着るもの気をつけなくちゃね。

    • 0
    • 19/02/04 10:38:17

    他人の家に侵入 シャワーを... 米軍兵士の男
    2/2(土) 20:09配信 ホウドウキョク

    他人の家に侵入 シャワーを... 米軍兵士の男

    アメリカ軍兵士の男が、他人の家に侵入しシャワーを浴びて、現行犯逮捕された。

    ウィリアムズ・ナサニエル・ドミニク容疑者(27)は、2日朝、神奈川・海老名市のマンションの部屋に無断で侵入し、風呂場でシャワーを浴びて、出てきたところを現行犯逮捕された。

    被害に遭った男性は、「かなり焦りました。裸ではあったが、筋肉隆々だったので、取り押さえようか迷ったけど、冷静に手をつかんで警察を呼んだ」と話した。

    ウィリアムズ容疑者は、アメリカ海軍厚木基地所属で、当時、酒に酔っていた。

    FNN

    • 0
    • 19/02/07 13:21:43

    今日は風が強いね

    • 1
    • 19/02/07 13:58:17

    >>22337
    ねー、風がなかったら暖かくて良かったのになー

    • 1
1件~50件 (全 31031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ