カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
匿名
11/03/13 23:39:22
トピないよね、静岡もつくっちゃった。どうぞ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/25 16:35:59
>>12236 27日頃みたいだね 台風だから部活休みだろうけど
返信
26/06/24 07:12:23
>>12235 直撃は嫌だね😫 この前みたく海側にちょっとでもそれてほしいな
1件
26/06/24 06:39:51
28日くらいにダブル台風重なりそう
26/06/08 09:31:04
津波警報どうするよ。。。
26/06/03 06:57:20
静商は昨日の時点で休みってなったよ
26/06/03 06:26:23
>>12230 小学校、中学校は休校だけど高校は11時にレベル4でなければ午後から登校になった
26/06/03 06:07:06
高校は午後から登校かな。 もう休みにして。
26/06/02 18:01:43
>>12229 14時に 藤枝市内小学休校って学校から連絡来た。 島田と掛川もそうらしい。
26/06/02 13:56:10
明日は学校あるのかな 昼には晴れそうだから昼登校になりそう
26/05/16 12:46:22
浜松は来月まで透明のゴミ袋でも良いみたい
26/05/14 07:39:28
指定ゴミ袋の問い合わせが多い 30Lはまだ在庫あるけど45Lは品切れ 先週スギ薬局で買った時は沢山あったのに3
26/05/05 21:35:38
市のゴミ袋が売ってなかった 納品されてこないんだって 隣の市はもう市のゴミ袋じゃなくてもゴミを出して良いらしい うちの市も困るよ😰
26/04/28 12:51:13
藤枝市 商品券まだこなーい
26/04/14 15:23:58
昨日、静岡朝日テレビで 「お小遣いをくれなかったから」と理由で52歳の息子が79歳の母親を殴り全治7日のケガさせた疑いで逮捕されたニュース この年齢だともう未来はありませんね 私はこの前、北海道に住む母親にお土産でラ・メゾン・デュ・ショコラの「ボワット シャポー パンテオン」を持っていきました 母親は甘い物が好きなので かなり喜んでくれましたよ ラ・メゾン・デュ・ショコラは娘も好きでたまに食べています 皆さんも是非食べてみて下さい 幸せな気持ちになれますよ
26/03/23 22:06:16
あげさせてくださいm(__)m
26/03/22 23:31:47
静岡県民の皆さん、教えてください 春休みに神奈川から日帰りで静岡に娘と行くのですが、jrの駅から歩ける範囲で富士山が綺麗に見える場所のおすすめありますか? 沼津駅の沼津港深海水族館にはいく予定にしています あとさわやかハンバーグは食べたいと思っています チャッピーに聞くと富士駅とか御殿場駅とか山北駅から歩いてすぐで綺麗に見えるよというのですが、Googleマップで少し歩いてみてもよくわかりませんでした 前に行った御殿場アウトレットからは見えたのは覚えてますが今回電車なのでどこがいいかなーと思ってます 皆さんのおすすめがあれば教えてください よろしくお願いします。
26/03/18 12:32:20
浜松テレビ?だかが卒業式の撮影に来てたけど契約してないから観れない
26/03/05 15:08:17
自衛隊がこの2.3日、ズドンズドンうるさい なんか怖いな
26/02/26 00:26:55
風邪が強くて起きちゃった
26/02/20 18:14:28
今日の17:00頃富士市すっごく臭かった。 住む場所じゃないね。
26/02/18 20:56:27
>>12216 単願で裁量枠のバスケで合格してたらもう他の道はないのかな。
26/02/18 19:30:08
>>12212 Yahooのトップニュースになってた バスケ目当てで進学した子もいるだろうに
26/02/18 06:15:12
>>12213 受験前に報道出てたらどうしてたかな。今日あたり中学でも友達と話題になるかな。これから公立受験だけど心乱されずに頑張ってほしい。
26/02/17 23:21:40
>>12213 え、私立落ちることなんてある? ないよー、ないない
26/02/17 23:15:23
>>12212 藤枝明誠?落ちた?
2件
26/02/17 22:49:16
あーあ。明誠…
26/01/31 10:57:55
あと4日で私立高校受験 併願だから面接はなく1日で終わる 収入証紙を昨日買って来たから土日で公立の願書記入して月曜日提出しなければならない
26/01/11 12:03:05
風強すぎる
25/12/08 23:42:58
東部にいる息子から地震大丈夫?と電話 寝てたから浜松揺れたのか分からない 東部は長い時間揺れたらしい
25/12/01 21:10:48
地響き? それか自衛隊のなんかが飛んで行った?
25/11/28 17:11:28
パルコ閉店、跡地どうなるんだろ。
25/10/14 02:13:47
株式会社サンウェルはなにがなんでもインド・ネパール高度人材採用をするために就職面接会するの、本当に失望した インド人・ネパール人のどこが高度人材なんだよ 性犯罪ばかりじゃないか https://sunwells.com/news/6473/
25/09/29 08:23:02
東京、札幌、大阪で移民政策反対デモあったけど静岡までとは・・・ もう全国でデモしないと駄目だな
25/09/29 08:14:23
みんなー!!! 札幌のインド系インター校の 説明会でも大荒れしてたけど 浜松市でもインド系インターが 開校予定なんだって なんなの各地でインド 国民はインド人との共生は 望んでないんだよ なんでこんなに日本中を インド人で埋め尽くそうとしてんだよ 日本人に混ざってくるな 浜松市のみなさん! 是非反対の声を 上げていただきたいです!!
25/09/19 21:25:08
>>12202 城ケ崎海岸の海に転落した女性を救ったのは、たまたま中国の陝西省から妻とともに日本に旅行に来ていた54歳の楊(ヤン)さんだった。周囲は「危ないからやめておけ」と制止したが、「命は絶対に救わなければならない」と、自身もリハビリ中で、崖を降りる時は震えたのに、救助したと。
25/09/19 21:22:45
一昨昨日城ヶ崎吊り橋で転落事故があったんだけど、54歳中国おじさんが勇敢にも崖を降りて女性を助けたんだ。橋の上から声をかけるくらいしかできなくほんとに怖かったのと、中国おじさんがすごかったし、助かってよかった。報道がないから少しでも知って欲しかった。
25/09/18 13:23:22
中学生の時にインド人か分からないけどそれっぽい人に家までついてこられて、それがずっと続いて町内会長さんが警察に相談してくれたことある 本当にインド人入れるのはやめた方がいい
25/09/16 04:21:08
静岡を他文化強制から守るための署名を集めております! 静岡を日本を愛する皆様に届きますように 立ち上がれ令和の志士たち! わが故郷静岡を他文化「強制」から護ろう! いつまでも富士山が似合う美しい私達の日本を護ろう! 署名をお願いいたします https://voice.charity/events/6776
25/09/15 01:53:01
この(鈴木康友)知事もマジで終わってるわ 【静岡県はインドから人材受入へ】 https://t.co/dlwS0r5NaC
ぴよぴよ
25/09/15 00:37:28
私の嫁さん、語学スクールの帰りに待ち伏せされて数人のインド人に車で追いかけられて逃げたことがある。2度目は他の生徒に守ってもらったが、やはり集団で待ち伏せされて車で跡をつけられた。 それがキッカケで学校を辞めた。 ちなみに大量にインド人入れようとしてる静岡県内の話です。
25/09/13 17:17:54
藤枝市のクーポンまたすぐに上限に達しそう。 雨なのにどこもレジ混んでた。
25/09/13 07:21:58
>>12194 静岡のインド人受け入れは、西部の浜松ですかね。鈴木修の意向が形になってきた感じですかね……。スズキ(浜松市)がインドに工場作った意味と、現県知事が浜松時代から、鈴木修の言いなりでしたから……。 浜松市民も立ち上がらないと、マジでヤバいと思います。
25/09/13 07:16:38
静岡もインドから人を入れるとか知事が明言してる。 住民そっちのけで外国人をどんどん入れ、日本人の生活を壊そうとする極左の移民売国知事や市長があちこちで好き勝手やってる。 大炎上させ、NOを突き付けてやらんとな。 勝手な事すんなってね。
25/09/09 11:54:26
大阪住みなんだけど、生きたシーラカンスを見に、沼津港深海水族館に行きたい 四億年前から姿をほとんど変えてないってロマンがあるよね 6000万年前の恐竜が絶滅した隕石?の時に一緒に絶滅したと思われてたけど1938年に見つかったんだって はぁー見に行きたいなー
25/09/08 19:03:02
家族がガンプラ好き 新しい工場できたね
25/09/07 09:59:12
水没した静岡空港、立地どんな所か(Googleマップで)見てみたけど、何をどうやったらこんな立地の所が水没するんだ…
25/09/06 00:11:48
静岡空港に車止めて旅行行った人旅行どころじゃなくない?
25/09/05 14:27:50
雨止んだけど、小学校からお迎え要請きた。 渋滞しそうだな
25/09/05 14:12:06
13時台、雷とテレビの速報がずっと鳴りっぱなしだったね。 もうそんなに降らなそうだからそろそろ買い物行こうかな。
1件~50件 (全12237件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:04:40
705072
4
26/06/27 04:54:39
21052
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12237 コブシガイ
26/06/25 16:35:59
>>12236
27日頃みたいだね
台風だから部活休みだろうけど
返信
No.12236 ホラガイ
26/06/24 07:12:23
>>12235
直撃は嫌だね😫
この前みたく海側にちょっとでもそれてほしいな
返信
1件
No.12235 タカラガイ
26/06/24 06:39:51
28日くらいにダブル台風重なりそう
返信
1件
No.12234 カキ
26/06/08 09:31:04
津波警報どうするよ。。。
返信
No.12233 キサゴ
26/06/03 06:57:20
静商は昨日の時点で休みってなったよ
返信
No.12232 次の日全身が筋肉痛
26/06/03 06:26:23
>>12230
小学校、中学校は休校だけど高校は11時にレベル4でなければ午後から登校になった
返信
No.12231 キヌガサガイ
26/06/03 06:07:06
高校は午後から登校かな。
もう休みにして。
返信
No.12230 バケツほぼ砂で終了
26/06/02 18:01:43
>>12229
14時に 藤枝市内小学休校って学校から連絡来た。
島田と掛川もそうらしい。
返信
1件
No.12229 アカガイ
26/06/02 13:56:10
明日は学校あるのかな
昼には晴れそうだから昼登校になりそう
返信
1件
No.12228 子どもより親が貝に夢中
26/05/16 12:46:22
浜松は来月まで透明のゴミ袋でも良いみたい
返信
No.12227 オオノガイ
26/05/14 07:39:28
指定ゴミ袋の問い合わせが多い
30Lはまだ在庫あるけど45Lは品切れ
先週スギ薬局で買った時は沢山あったのに3
返信
No.12226 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/05 21:35:38
市のゴミ袋が売ってなかった
納品されてこないんだって
隣の市はもう市のゴミ袋じゃなくてもゴミを出して良いらしい
うちの市も困るよ😰
返信
No.12225 いい加減にしなさい
26/04/28 12:51:13
藤枝市 商品券まだこなーい
返信
No.12224 靴は揃える!
26/04/14 15:23:58
昨日、静岡朝日テレビで
「お小遣いをくれなかったから」と理由で52歳の息子が79歳の母親を殴り全治7日のケガさせた疑いで逮捕されたニュース
この年齢だともう未来はありませんね
私はこの前、北海道に住む母親にお土産でラ・メゾン・デュ・ショコラの「ボワット シャポー パンテオン」を持っていきました
母親は甘い物が好きなので
かなり喜んでくれましたよ
ラ・メゾン・デュ・ショコラは娘も好きでたまに食べています
皆さんも是非食べてみて下さい
幸せな気持ちになれますよ
返信
No.12223 痛いところない?大丈夫?
26/03/23 22:06:16
あげさせてくださいm(__)m
返信
No.12222 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/22 23:31:47
静岡県民の皆さん、教えてください
春休みに神奈川から日帰りで静岡に娘と行くのですが、jrの駅から歩ける範囲で富士山が綺麗に見える場所のおすすめありますか?
沼津駅の沼津港深海水族館にはいく予定にしています
あとさわやかハンバーグは食べたいと思っています
チャッピーに聞くと富士駅とか御殿場駅とか山北駅から歩いてすぐで綺麗に見えるよというのですが、Googleマップで少し歩いてみてもよくわかりませんでした
前に行った御殿場アウトレットからは見えたのは覚えてますが今回電車なのでどこがいいかなーと思ってます
皆さんのおすすめがあれば教えてください
よろしくお願いします。
返信
No.12221 寝ないと大きくなれないよ
26/03/18 12:32:20
浜松テレビ?だかが卒業式の撮影に来てたけど契約してないから観れない
返信
No.12220 もったいない~
26/03/05 15:08:17
自衛隊がこの2.3日、ズドンズドンうるさい
なんか怖いな
返信
No.12219 危ないからやめなさい!
26/02/26 00:26:55
風邪が強くて起きちゃった
返信
No.12218 傘持った?今日雨降るよー!
26/02/20 18:14:28
今日の17:00頃富士市すっごく臭かった。
住む場所じゃないね。
返信
No.12217 なんで言ってくれなかったの?
26/02/18 20:56:27
>>12216 単願で裁量枠のバスケで合格してたらもう他の道はないのかな。
返信
No.12216 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/02/18 19:30:08
>>12212
Yahooのトップニュースになってた
バスケ目当てで進学した子もいるだろうに
返信
1件
No.12215 なんで言ってくれなかったの?
26/02/18 06:15:12
>>12213 受験前に報道出てたらどうしてたかな。今日あたり中学でも友達と話題になるかな。これから公立受験だけど心乱されずに頑張ってほしい。
返信
No.12214 水たまりに入らないで!
26/02/17 23:21:40
>>12213
え、私立落ちることなんてある?
ないよー、ないない
返信
No.12213 富士山
26/02/17 23:15:23
>>12212 藤枝明誠?落ちた?
返信
2件
No.12212 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/02/17 22:49:16
あーあ。明誠…
返信
2件
No.12211 水筒とお弁当箱だして
26/01/31 10:57:55
あと4日で私立高校受験
併願だから面接はなく1日で終わる
収入証紙を昨日買って来たから土日で公立の願書記入して月曜日提出しなければならない
返信
No.12210 元日
26/01/11 12:03:05
風強すぎる
返信
No.12209 隕石
25/12/08 23:42:58
東部にいる息子から地震大丈夫?と電話
寝てたから浜松揺れたのか分からない
東部は長い時間揺れたらしい
返信
No.12208 ダイヤモンド(3カラット)
25/12/01 21:10:48
地響き?
それか自衛隊のなんかが飛んで行った?
返信
No.12207 霊石
25/11/28 17:11:28
パルコ閉店、跡地どうなるんだろ。
返信
No.12206 永遠の愛
25/10/14 02:13:47
株式会社サンウェルはなにがなんでもインド・ネパール高度人材採用をするために就職面接会するの、本当に失望した
インド人・ネパール人のどこが高度人材なんだよ
性犯罪ばかりじゃないか
https://sunwells.com/news/6473/
返信
No.12205 奇石
25/09/29 08:23:02
東京、札幌、大阪で移民政策反対デモあったけど静岡までとは・・・
もう全国でデモしないと駄目だな
返信
No.12204 薬石
25/09/29 08:14:23
みんなー!!!
札幌のインド系インター校の
説明会でも大荒れしてたけど
浜松市でもインド系インターが
開校予定なんだって
なんなの各地でインド
国民はインド人との共生は
望んでないんだよ
なんでこんなに日本中を
インド人で埋め尽くそうとしてんだよ
日本人に混ざってくるな
浜松市のみなさん!
是非反対の声を
上げていただきたいです!!
返信
No.12203 百聞は一見にしかず
25/09/19 21:25:08
>>12202
城ケ崎海岸の海に転落した女性を救ったのは、たまたま中国の陝西省から妻とともに日本に旅行に来ていた54歳の楊(ヤン)さんだった。周囲は「危ないからやめておけ」と制止したが、「命は絶対に救わなければならない」と、自身もリハビリ中で、崖を降りる時は震えたのに、救助したと。
返信
No.12202 奇石
25/09/19 21:22:45
一昨昨日城ヶ崎吊り橋で転落事故があったんだけど、54歳中国おじさんが勇敢にも崖を降りて女性を助けたんだ。橋の上から声をかけるくらいしかできなくほんとに怖かったのと、中国おじさんがすごかったし、助かってよかった。報道がないから少しでも知って欲しかった。
返信
1件
No.12201 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/09/18 13:23:22
中学生の時にインド人か分からないけどそれっぽい人に家までついてこられて、それがずっと続いて町内会長さんが警察に相談してくれたことある
本当にインド人入れるのはやめた方がいい
返信
No.12200 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/09/16 04:21:08
静岡を他文化強制から守るための署名を集めております!
静岡を日本を愛する皆様に届きますように
立ち上がれ令和の志士たち!
わが故郷静岡を他文化「強制」から護ろう!
いつまでも富士山が似合う美しい私達の日本を護ろう!
署名をお願いいたします
https://voice.charity/events/6776
返信
No.12199 石の上にも三年
25/09/15 01:53:01
この(鈴木康友)知事もマジで終わってるわ
【静岡県はインドから人材受入へ】
https://t.co/dlwS0r5NaC
返信
No.12198
No.12197 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/09/15 00:37:28
私の嫁さん、語学スクールの帰りに待ち伏せされて数人のインド人に車で追いかけられて逃げたことがある。2度目は他の生徒に守ってもらったが、やはり集団で待ち伏せされて車で跡をつけられた。
それがキッカケで学校を辞めた。
ちなみに大量にインド人入れようとしてる静岡県内の話です。
返信
No.12196 耳にタコができるまで言え
25/09/13 17:17:54
藤枝市のクーポンまたすぐに上限に達しそう。
雨なのにどこもレジ混んでた。
返信
No.12195 匿名
25/09/13 07:21:58
>>12194
静岡のインド人受け入れは、西部の浜松ですかね。鈴木修の意向が形になってきた感じですかね……。スズキ(浜松市)がインドに工場作った意味と、現県知事が浜松時代から、鈴木修の言いなりでしたから……。
浜松市民も立ち上がらないと、マジでヤバいと思います。
返信
No.12194 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/09/13 07:16:38
静岡もインドから人を入れるとか知事が明言してる。
住民そっちのけで外国人をどんどん入れ、日本人の生活を壊そうとする極左の移民売国知事や市長があちこちで好き勝手やってる。
大炎上させ、NOを突き付けてやらんとな。
勝手な事すんなってね。
返信
1件
No.12193 苦あれば楽あり
25/09/09 11:54:26
大阪住みなんだけど、生きたシーラカンスを見に、沼津港深海水族館に行きたい
四億年前から姿をほとんど変えてないってロマンがあるよね
6000万年前の恐竜が絶滅した隕石?の時に一緒に絶滅したと思われてたけど1938年に見つかったんだって
はぁー見に行きたいなー
返信
No.12192 一を聞いて十を知る
25/09/08 19:03:02
家族がガンプラ好き
新しい工場できたね
返信
No.12191 知識は力
25/09/07 09:59:12
水没した静岡空港、立地どんな所か(Googleマップで)見てみたけど、何をどうやったらこんな立地の所が水没するんだ…
返信
No.12190 手を伸ばせば、届くところにある
25/09/06 00:11:48
静岡空港に車止めて旅行行った人旅行どころじゃなくない?
返信
No.12189 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/09/05 14:27:50
雨止んだけど、小学校からお迎え要請きた。
渋滞しそうだな
返信
No.12188 持つべきは友
25/09/05 14:12:06
13時台、雷とテレビの速報がずっと鳴りっぱなしだったね。
もうそんなに降らなそうだからそろそろ買い物行こうかな。
返信