静岡県【総合】 へのコメント(No.12222

  • No.12222 今日クラスに何人お休みいた?

    26/03/22 23:31:47

    静岡県民の皆さん、教えてください

    春休みに神奈川から日帰りで静岡に娘と行くのですが、jrの駅から歩ける範囲で富士山が綺麗に見える場所のおすすめありますか?
    沼津駅の沼津港深海水族館にはいく予定にしています
    あとさわやかハンバーグは食べたいと思っています

    チャッピーに聞くと富士駅とか御殿場駅とか山北駅から歩いてすぐで綺麗に見えるよというのですが、Googleマップで少し歩いてみてもよくわかりませんでした

    前に行った御殿場アウトレットからは見えたのは覚えてますが今回電車なのでどこがいいかなーと思ってます
    皆さんのおすすめがあれば教えてください
    よろしくお願いします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。