地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 21:46:26

    >>62040

    うんじゃあ書くね
    あくまで夢だから
    地震の夢見たのはこれが初めて

    平日
    時間はお昼の12時すぎから3時前
    私の住んでる地域は晴れてた
    例年の気温からだと薄手の服着てたから
    5月から7月前半

    地震きて
    私の住んでる県は震度2とか3だった
    テレビ付けたら日本地図が出てて
    ○○8 ○○7とか言っていて3.11みたいにテレビの画面右側に○○県○○市っていっぱい出てきた

    地図がどんどん赤くなって広がっていった
    えっトラフ?トラフきた?ってとこで目が覚めて
    トラフが来たのか単発の地震なのか どこまで広がって行ったのかまた津波はどうなのか全く分からない

    せめて20○○年とか分かればいいんだけど分かんない

    ただ私今無職なんだけど知らない職場で知らない人たちと働いていた
    今とあまり見た目が老化してないからここ数年の事だと思う


    これが私の見た夢外れて欲しい

    • 8
    • 22/03/31 21:49:26

    >>62054 ありがとう、ナイスファイト。

    • 1
    • 22/03/31 21:52:55

    >>62055

    うん 外れたい

    予知夢見るならロトの番号見たい
    それ系一度も見たことない

    • 1
    • 22/03/31 22:04:43

    >>62056教えてくれてありがとうございます!言ってくれたことで外れますように。

    • 2
    • 22/03/31 22:40:01

    >>62044
    裏の家のばあちゃん生まれ変わったこと

    が気になる。

    • 1
    • 22/03/31 22:58:51

    レスらららら はちゃんとトラフって言ってるから別だけど、地震予知系って余震でたまたま同じ日になってもドヤるのあれなんか違うよね。余震がたまたま予言の日とかぶるなんてあり得る話だもんね。

    • 0
    • 22/03/31 23:04:36

    >>62040
    教えて!みんなが備えられるでしょ?

    • 0
    • 22/03/31 23:05:18

    >>62054
    これ?

    • 1
    • 22/03/31 23:06:00

    >>62054
    あんまり関係ないけど、この人性格いいとおもう。

    地震外れますように

    • 4
    • 22/03/31 23:06:00

    ぶっちゃけ、気温差あるから気を付けた方がいいよ。

    • 5
    • 22/03/31 23:58:41

    >>62054
    この画像を貼ったって事は、ここが気を付けるべき場所ってことなのかな?

    • 2
    • 22/04/01 00:05:07

    >>62054
    書いてくれて有り難う

    • 4
    • 22/04/01 17:47:22

    関東住みです、トイレの封水がやたら低下してキッチンシンクもボコボコ爆音するんだけど。高圧洗浄したばかりなのに。気圧の関係??

    • 0
    • 22/04/01 17:52:45

    夢でもいいからいつもと違う、と思ったら買いて欲しい
    外れたら外れたで安心するからさ
    なんにせよ備えは大事だし
    ららららさんありがとう!
    みんなも気をつけてね
    パニックにはなると思うけど、車は鍵つけっぱにして歩いて高い場所逃げてね

    • 1
    • 22/04/01 17:53:18

    >>62066

    ただの減圧ならいいけど怖いね

    • 1
    • 22/04/01 17:53:26

    >>62054静岡、愛知、岐阜、三重あたりかな

    • 1
    • 22/04/01 17:56:29

    愛知県の岡崎街道?が地震に気を付けてとか書いてあったような…記憶

    • 0
    • 22/04/01 18:03:15

    >>62069画像の地図だと、和歌山、大阪辺りじゃないですか?
    まぁどちらにせよ、気をつけないとですよね。

    • 4
    • 22/04/01 18:05:54

    >>62069
    日本地図で勉強しよう

    • 1
    • 22/04/01 19:48:26

    ここだっけ?
    前に上空の電子が地震と関係あって、自分は今は詳しく書けないけど、、、って言ってた人、
    本当に詳しい人かと思う。

    その時は袋叩きにあって可哀想だったんだけど、

    中国では上空の電子の変化と地震のデータを取っていてかなり信憑性があるようです。

    • 3
    • 22/04/01 20:12:05

    ロシア関係の仕業ですかね地震は、、、

    • 3
    • 22/04/02 00:19:17

    >>62044ありがとう

    • 0
    • 22/04/02 15:32:00

    昨日夜かんぱんとか買ってきたよ。一昨日地震雲みたいなの出てたから。

    • 0
    • 22/04/03 01:16:03

    さっき今までにない耳鳴りの後、ゲームの通信状況が悪いと表示されて怖くなった

    • 2
    • 22/04/03 18:27:02

    近畿地方気を付けて欲しい。

    • 3
    • 22/04/03 19:03:59

    >>62078
    まだ来ますか?

    • 2
    • 22/04/03 19:13:48

    私、関西に住んでいるんだけど
    先日夜11時台の地震の前、寝ていたんだけど、大地震が来る夢を見て目が覚めて、ケータイ見てたら本当に地震が来た。
    震度3くらいだったけどね。久しぶりに揺れた。
    夢見たのは初めてで驚いた。

    • 1
    • 22/04/03 20:47:18

    大分県、滋賀県、福井県、石川県が気になる

    • 1
    • 22/04/03 20:52:48

    >>62078
    きたね。すごい
    また教えてね

    • 3
    • 22/04/03 20:54:12

    全然来てないから鳥取県とか広島県とか地震どうなの?

    • 2
    • 22/04/03 20:55:15

    >>6207何県?

    • 1
    • 22/04/04 10:47:50

    石川県>>62081

    • 1
    • 22/04/04 21:08:23

    >>62079>>62082
    まだ体感続いてます。
    今夜も近畿地方注意してほしいです。

    • 1
    • 22/04/04 21:11:12

    >>62083
    東南海だけ揺れてないから逆に怖いよね

    • 1
    • 22/04/04 21:24:42

    明日、私が住んでいるところ(千葉県)より上で震度5以上の地震がくる
    時間帯は朝早くとかではないけど午前中

    • 0
    • 22/04/04 22:43:48

    この感じだとさらに大きいのが数日の間に来そうですか?

    • 0
    • 22/04/04 23:00:49

    >>62086
    ひぇぇぇー

    • 0
    • 22/04/04 23:29:24

    >>62077私はゲームしてたらノイズが走るようになって、そんなの初めてだったから「何だこれ」と思ったら地震が来たわ。携帯がおかしくなるのも地震のせいでなんかあるのかな

    • 0
    • 22/04/04 23:57:31

    東北、関東、石川県が怖いね
    明日はポカポカ陽気だから

    • 1
    • 22/04/05 00:21:38

    なんか、震度4が日常化してるね
    怖いな
    みんな気をつけてね

    • 11
    • 22/04/05 14:54:53

    石川県の地震原因不明って

    志賀原子力発電所あるからあと隣に福井のもんじゅちゃん

    最近太平洋側だからそろそろ日本海側って思ってる

    • 1
    • 22/04/05 19:19:19

    焦げ臭いんだよね、地震の前って。
    今も臭い。地域はわからないんだけど。
    焦げ臭いなと思うと地震が起こる。

    • 3
    • 22/04/05 19:53:00

    >>62095

    臭さは震度に関係するの?

    • 1
    • 22/04/06 10:26:00

    >>62095焦げはわからないけど横浜、横須賀で異常な臭気が…って記事はたまに出るよね。関東大震災では地面から火が吹き出たらしいから、地中のガスとかにも気をつけないといけないかもね。

    • 1
    • 22/04/06 10:31:45

    4月13日が危ないようですね

    • 0
    • 22/04/06 10:35:05

    >>62097

    地中のガス?
    地震に津波に火災にコロナに地中のガス

    もう生き残る方が大変かも

    • 0
    • 62100

    ぴよぴよ

    • 22/04/06 10:36:09

    >>62098

    13日はどの地域が危ないの?

    • 0
    • 22/04/06 22:51:33

    >>62095神戸の阪神大震災の前日もこれ良く聞いた。

    • 0
    • 22/04/07 16:56:59

    石川県 鳥取県 大分県 福井県 滋賀県

    • 0
1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ