地震予知

  • なんでも
    • 62054
    • らららら
      22/03/31 21:46:26

    >>62040

    うんじゃあ書くね
    あくまで夢だから
    地震の夢見たのはこれが初めて

    平日
    時間はお昼の12時すぎから3時前
    私の住んでる地域は晴れてた
    例年の気温からだと薄手の服着てたから
    5月から7月前半

    地震きて
    私の住んでる県は震度2とか3だった
    テレビ付けたら日本地図が出てて
    ○○8 ○○7とか言っていて3.11みたいにテレビの画面右側に○○県○○市っていっぱい出てきた

    地図がどんどん赤くなって広がっていった
    えっトラフ?トラフきた?ってとこで目が覚めて
    トラフが来たのか単発の地震なのか どこまで広がって行ったのかまた津波はどうなのか全く分からない

    せめて20○○年とか分かればいいんだけど分かんない

    ただ私今無職なんだけど知らない職場で知らない人たちと働いていた
    今とあまり見た目が老化してないからここ数年の事だと思う


    これが私の見た夢外れて欲しい

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ