地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62835件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 07:13:23

    よく予知夢みるんだけど

    初めて地震の夢みた

    多分トラフだと思う。
    これ場所とか時間とか季節とか書いてもいいの?

    削除されちゃうのかな?
    びっくりして目覚めたからどこまで連動するか分かんないけど

    始まりは

    夢だから予言とかいたずらでもないよ

    • 0
    • 62039

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 06:12:54

    ここ2、3日、微振動を感じるから、震度4かそれ以上が来そうだな。

    • 4
    • 22/03/29 02:53:26

    >>62033
    耳鳴りもひどかったし、今日あたりくるかもしれない。

    • 4
    • 22/03/29 02:36:29

    宮城県仙台市です。
    3月28日月曜日の夕方5時半頃から画像のような雲が東の空に広がっていました。
    画像では一部しか撮れてませんがもっと広範囲に出ていました。
    位置的に海側に向かって出ていた感じ。
    また沖が震源で来るのかなと心配になりました。
    地震雲かどうかは分からないけど、念の為記録しておきます。
    画像は分かりやすくするために加工してます。
    これは地震雲じゃないのかな。。

    • 5
    • 22/03/27 10:43:12

    >>62034
    えーやめてー

    • 0
    • 22/03/27 10:40:53

    Wi-Fiつながりにくい この間の地震の前もそうだった。揺れませんように。

    • 0
    • 62033
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/22 21:12:19

    来るような気がする。関西

    • 3
    • 22/03/22 18:38:10

    『千葉県市原で魚の大群が100メートル以上にわたって密集し、東京湾の方向から内陸部に向かって泳いでいた』って。地震前兆?

    • 4
    • 22/03/22 14:05:38

    また頭痛が酷い。大きいの来ないといいな

    • 4
    • 22/03/21 20:20:55

    明日の天気、日中時間がたつにつれ気温低くなってるね。
    いつもなら昼頃まで上がって行くのに何か嫌な感じ。

    • 0
    • 22/03/21 18:35:40

    >>62028 マジで?嫌だなぁ

    • 1
    • 22/03/21 17:15:37

    関東住みです。また嫌な雲がでていますね、明日天気が崩れるそうなのでそのせい?Wi-Fiも途切れて調子悪い。宮城福島茨城千葉大きい揺れがきませんように。

    • 5
    • 22/03/21 02:18:07

    どうぞ削除してください

    • 0
    • 22/03/21 02:13:07

    >>62015同じ雲今日の夕方見た。大阪南部

    • 0
    • 22/03/18 16:42:42

    今日のTECは正常ですかね?
    分かる方いませんか?
    最近は全赤が続いてますが。

    • 2
    • 22/03/17 00:16:43

    >>62005当たったやん。

    • 2
    • 22/03/16 23:42:01

    地震対策にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 62022
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/12 12:20:11

    富士山周辺が騒がしい

    • 0
    • 22/03/08 05:17:35

    >>62015 これは地震雲じゃない
    しょっちゅう見るから

    • 1
    • 22/03/08 05:15:03

    >>62005 どこに?ちなみに主は何処住み?

    • 0
    • 22/03/08 02:14:55

    >>62005
    さっきのかな?

    • 0
    • 22/03/07 18:18:22

    地震雲みたいなの出てるねぇ。

    • 2
    • 22/03/07 17:49:21

    >>62015
    関東住みです。
    その不気味な雲見ました。
    真っ先に地震雲?って思った

    • 2
    • 22/03/07 17:48:11

    >>62005 だいたい、いつの何時くらいよー?

    • 1
    • 22/03/07 17:47:24

    関東です 地震雲?

    • 2
    • 22/03/07 17:46:20

    >>62010
    宮城沖が連続して揺れてるからかな?

    • 0
    • 22/03/07 17:45:01

    >>62005 震度、場所すら分からないなら不安を煽る事言わない方がいいよ。

    • 4
    • 22/03/07 17:44:22

    ぜーんぜん来ないねー

    • 1
    • 22/03/07 17:43:53

    YouTubeでも地震について研究?してる人達もザワザワしてるよね。条件がそろってるとかなんとか。

    • 2
    • 22/03/07 17:43:43

    >>62005
    日時や場所とか言わず定期的に煽る人が居るよね

    • 7
    • 22/03/07 17:43:09

    >>62004
    そこから14回小さめの地震ばかりだけど。。

    • 0
    • 22/03/07 17:41:50

    >>62005
    今年は大きいのこないでしょ?

    • 0
    • 22/03/07 17:37:56

    >>62005 どこで?今日?

    • 0
    • 22/03/07 16:42:20

    >>62005体感があるの?
    当たる確率は?

    • 1
    • 22/03/07 16:39:10

    大きめ来るから気をつけて。早めに備蓄の見直しと寝室環境の見直し、枕元に懐中電灯と靴を準備しておいて。

    • 1
    • 22/03/04 10:52:54

    昨日の最後の発散から12時間無震
    次は少々でかめのが起きますぞ

    • 1
    • 22/02/27 15:41:23

    >>62001私も昨日耳つまり感あった。

    • 0
    • 22/02/27 15:40:01

    >>62001
    耳かきしたら?

    • 0
    • 22/02/27 15:38:19

    耳つまった!来るよ

    • 0
    • 22/02/24 09:51:12

    御嶽山と阿蘇山、警戒レベル引き上げられたね。
    地震とかも関係ありそうだな。

    • 2
    • 22/02/22 18:02:12

    千島列島 サハリン かな

    • 0
    • 61998
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/22 17:55:17

    福岡 さっきまで太陽の周りに
    放射状の太陽マークみたいな
    雲が出てた。
    地震雲だったのかな?

    • 0
    • 61997
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/20 01:11:37

    3月後半

    • 1
    • 22/02/15 22:06:29

    最近おとなしく感じますね

    • 1
    • 22/02/13 00:51:37

    >>61992
    私も見た中国地方

    • 0
    • 22/02/13 00:48:55

    >>61992
    雨の前日とかは、こんな雲よく見るよ

    • 0
    • 22/02/12 12:26:09

    ガソリンはこの前入れてほぼ満タンだから早めに風呂掃除して揺れたらすぐ溜めるわ。
    あとお水買いに行ってきまーす。

    • 0
    • 22/02/12 12:24:31

    福岡 今いろんな所にこんな雲出てる
    今日朝から雲おかしい

    • 1
    • 22/02/11 10:04:14

    今日大きいのが来そうな気がする

    • 1
1件~50件 (全 62835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ