地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 18:58:03

    >>61387 天草灘?熊本が震度1だか2なかったっけ?

    • 0
    • 21/04/17 18:37:17

    >>61390
    科学的根拠はありません。台湾沖縄近海が気になっていたらトカラだったのでちょっと外したかなと。このときは、左耳の耳鳴りでした。関東北海道では右が反応します。なにもなければいいのですが。因みにメニエールや耳の病気はありませんw

    • 0
    • 21/04/17 18:25:51

    >>61389
    なんでその日なの?
    的中率は何%ですか?

    • 2
    • 21/04/17 18:24:19

    4月21日が気になる 関東甲信越の皆さん備えましょう

    • 0
    • 21/04/17 01:21:23

    >>61386
    最近だとトカラ前にはその辺が赤かった。
    赤い所は注意って事だと思う。

    • 0
    • 21/04/17 01:05:25

    結局3/19 に関東甲信越で地震はあったの?

    • 1
    • 21/04/17 01:02:54

    >>61385
    なんか見方がよく分かりないんだけど、主にどこが反応してるのかな?

    • 1
    • 21/04/17 00:42:46

    >>61376
    TEC値の法則また来たのね。
    毎回、凄い確率で的中してるね。

    • 2
    • 21/04/17 00:06:01

    熊本地震で大きく動いた活断層の周辺 いまもずれ動く
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210416/k10012977501000.html
    遠田教授は「こうした現象は大地震後に力を自然に解放しているだけかもしれないが、次の地震につながる可能性も排除はできない。周囲の地震活動は熊本地震前よりも活発な状況は続いているので、動きを注視する必要がある」と話しています。

    • 3
    • 21/04/16 23:46:45

    >>61382
    えっうそ???
    私も仙台住みだけど気づかなかった…

    • 1
    • 21/04/16 23:39:10

    宮城、またドーンと突き上げるような地鳴りした…眠れない

    • 1
    • 21/04/16 23:37:53

    相変わらず電磁波異常なども続いてるみたいですね

    • 1
    • 21/04/16 23:36:45

    >>61379
    地域どこ?
    それ有名な前兆じゃないの?

    • 1
    • 21/04/16 23:31:59

    空が赤いんだよな

    • 3
    • 21/04/16 23:27:34

    長野揺れが続いている。やっぱり関東は揺れない。ひずみがたまっているからヤバそう。千葉 茨城で軽く揺れて欲しい。

    • 1
    • 21/04/16 23:10:55

    >>61376
    15日は北海道以外に反応して、今日16日は南海トラフに強い反応。

    • 3
    • 21/04/16 21:40:19
    • 4
    • 21/04/16 21:27:01

    なんだかロシアンルーレットみたいで嫌だね

    • 4
    • 21/04/16 21:26:47

    ひので画像に乱れが出てるから、要注意かも

    • 1
    • 21/04/16 21:24:29

    さっきの宮城県沖、変な揺れだった
    地鳴りが凄かったよ

    • 3
    • 21/04/16 19:17:33

    >>61371
    いつかな

    • 5
    • 21/04/16 19:16:59

    来るよ大きいのが。

    • 3
    • 21/04/16 19:14:03

    あちこちで揺れとる

    • 2
    • 21/04/16 19:07:33

    安芸灘 2021/4/16 17:10頃 1
    日向灘 2021/4/16 17:55頃 2

    • 2
    • 21/04/16 17:39:52


    またあまり揺れないとこ揺れたよ。
    安芸灘ってとこだって。
    本気で近々来るかもですね…

    • 2
    • 21/04/16 17:34:49

    今年に入って夜勤のときはどこかで震度4以上揺れるんだよね..来週夜勤です。

    • 0
    • 21/04/16 17:28:05

    トラフ界隈気を付けて。生きてね。

    • 5
    • 21/04/16 10:28:29

    >>61364
    そんなことは分かってるわ。笑
    でもね、普段あまり揺れないとこが
    揺れてるのよ。
    地震履歴見てみて?
    地震大国なのはわかっててコメントしてまーす。

    最近の地震は不気味よ。

    • 4
    • 21/04/16 09:48:37

    揺れてる揺れてるって言うけど日本は揺れてて当たり前の位置にあるんだから騒ぐほどのことか?

    • 0
    • 21/04/16 09:40:08

    >>61346
    そろそろだね。気を付けよ。

    • 1
    • 21/04/16 09:26:15

    >>61356
    日にちが‥‥当たってる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    秋田県より下に住んでる?

    • 0
    • 21/04/16 08:39:41

    秋田県、北海道が揺れるようになったね。
    たまに聞くけど北海道の大きい地震がまた来るのかな、、嫌だなぁ…

    • 2
    • 21/04/16 07:34:39

    今週末から来週あたり、気になるね。

    • 1
    • 21/04/16 07:31:35


    珍しいとこばっか揺れてるー。不気味ー。

    • 3
    • 21/04/15 21:01:08

    4月14日分の地震のデータだけど東北結構揺れてるね。

    • 0
    • 61357

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 20:48:29

    昨日の夕方あたり北と西に地震雲出てた
    同じ日に2ヶ所も見るなんて気持ち悪かった
    大きい地震来ないと良いけど‥‥明日4月16日だよね
    この日って色々不幸な事があった日
    大事故、大地震、

    • 1
    • 21/04/15 20:43:51

    >>61354
    なんだろうね、最近。
    熊本もだし今まで揺れなかった場所が揺れるようになってるね。

    • 3
    • 21/04/15 20:25:10

    >>61353
    長崎県島原半島なんて
    地震履歴見たらここ最近では
    初めて揺れた場所みたいよ。
    今まで揺れたことない。。怖。

    • 1
    • 21/04/15 09:39:38


    朝方、長崎県島原揺れたんだね。
    なんかここ揺れるの珍しいと思った。

    • 2
    • 21/04/15 09:03:16

    トカラの群発地震がおきてから関東だけが揺れない。千葉北西部 茨城少し揺れて歪みを解放しないとヤバそう。

    • 5
    • 21/04/13 11:26:01

    >>61346
    1週間後ぐらい、多く見積もっても1ヶ月…気をつけよう。
    なんだか本当に怖いな。
    目安が分かるのは少し心構えができるね。

    • 4
    • 21/04/13 10:46:43

    >>61349
    ない

    • 0
    • 21/04/13 10:39:17

    東京のみなさん今日体感ありますか?

    • 0
    • 21/04/12 15:52:47

    風が強いせいか、時々ミシッていう。
    意識してるせいか、救急車のサイレンの音も、今日はよく聞く気がするな。
    昨日から何だか不吉な予感がする。
    地震がきたとしても、どうか被害がありませんように。

    • 5
    • 21/04/11 19:04:08

    さっき家がミシッてなった気がしたんだけど、そろそろくるのかな、不安

    • 1
    • 21/04/11 08:32:27

    >>61338
    トカラで群発地震がおきると1週間後ぐらいに震度6以上の揺れが日本列島の何処かでおきるという事実。

    • 7
    • 21/04/10 21:22:39

    >>61343今日だけで軽く100回超すよね…。

    • 3
    • 21/04/10 20:22:11

    >>61338

    ネットで調べてみてください。
    "トカラの法則"でどうぞ。

    • 4
    • 21/04/10 20:21:03

    >>61340

    これは異常すぎよね。
    ただ事じゃない気がする。
    胸騒ぎしかしない…

    • 3
1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ