地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 16:53:50

    また

    • 0
    • 19/05/24 20:32:05

    真夏の大地震はイヤです

    • 8
    • 19/05/24 23:54:13

    今夜来る

    • 1
    • 19/05/24 23:57:33

    >>58730
    どこに?

    • 5
    • 19/05/26 23:41:18

    中越地方

    • 0
    • 19/05/26 23:43:36

    >>58724
    私も書いてないよ。書いてって頼まれたりもしてたけど、なんとなくね。本当に来ちゃうから、怖がられたり気持ち悪がられたりもするからね。

    • 0
    • 19/05/26 23:43:43

    >>58732
    大きいの?

    • 1
    • 19/05/27 00:14:34

    >>58734  3以上ではあるかな

    • 0
    • 19/05/27 05:44:22

    >>58735
    中越地方じゃなかったね

    • 3
    • 19/05/27 08:47:25

    予知した人、予知逃げしないでね。

    • 6
    • 19/05/27 09:49:05

    今日都心行く用事ありますが地震来そうですか?

    • 0
    • 19/05/27 11:09:55

    >>58738
    ドデカイのが来ますって言ったら行くのやめるのかい?嘘かもしれないのに?

    • 8
    • 19/05/27 11:33:15

    そろそろ来そうだし毎日行ってればいつか当たる

    • 0
    • 19/05/27 11:41:33

    >>58740
    長崎?地震雲ですか?

    • 0
    • 19/05/27 11:43:51

    >>58738そんなもん分かったら誰も苦労しないだろw

    • 4
    • 19/05/27 11:44:04

    >>58738
    雨降りそうですか?みたいな感じで聞かれても(笑)

    • 11
    • 19/05/27 20:08:35

    探求三昧ってサイトの
    環太平洋の対角線の法則っての
    興味ある方は見てみて

    • 1
    • 19/05/28 02:17:22

    大きめの地震来そう

    • 3
    • 19/05/28 02:35:24

    >>58745 どの辺りで?

    • 0
    • 19/05/28 03:15:55

    >>58745毎日言ってりゃそのうち来るわ

    • 6
    • 19/05/28 06:57:55

    デカイ地震くる夢みた。寝起き最悪。みんな缶詰めとかオムツ買いまくってた。

    • 1
    • 19/05/28 07:01:39

    >>58747本当w
    で、たまたまでかいの来たら預言者になれるw

    • 4
    • 19/05/28 07:03:11

    >>58741長崎です。
    この日は棒状の雲が空一面びっしりでした

    • 3
    • 19/05/28 07:20:26

    見にくいから予知さん以外レスしないで欲しい

    • 13
    • 19/05/28 07:23:32

    >>58751別にトピたてれば
    ここは個人のトピじゃないでしょ

    • 1
    • 19/05/28 07:29:07

    予知に対してばかにするレスとか本当見にくいよね

    • 14
    • 19/05/28 07:30:39

    >>58753あたりもしないのに今日来そうとか頭大丈夫かとしか言えない

    • 2
    • 19/05/28 07:31:49

    当たらないと思うなら見なければいいのにわざわざ来て文句言うとか迷惑だよね

    • 17
    • 19/05/28 09:13:25

    見なけりゃいいじゃん

    • 9
    • 19/05/28 09:53:15

    >>58756
    観なければいいとかあんたが決める事じゃない

    • 1
    • 19/05/28 11:24:51

    あぁ言えばこう言う。
    こんなところでしか憂さ晴らしできないでいるからなのかな?
    嫌な思いしてまでここを覗きに来る神経が全くわからないわ私は。

    気持ち悪い。

    • 10
    • 19/05/28 14:24:19

    予知は時間場所ひにも書いてよ

    • 3
    • 58760

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 20:43:32

    >>58751

    貴方がたてたトピなの?www
    ビビりすぎ。
    周りの話も聞きながら予知してくれる人の話も聞きなよwww

    • 2
    • 19/05/28 21:40:41

    >>58761 www ←馬鹿っぽい。

    • 7
    • 19/05/28 21:50:13

    >>58761
    知人の予知出来るひとに聞いた方が早いのでは

    • 3
    • 19/05/28 21:58:59

    >>58761
    ちゃんと読んだら?

    • 4
    • 19/05/28 23:27:38

    関西だけど空が赤い気がする

    • 2
    • 19/05/28 23:30:22

    >>58759予知は場所日時日にちを書いてよだったw
    変換できてなかった。
    明日来るとか予知じゃなくて予想だね

    • 1
    • 19/05/29 12:14:23

     2016年の熊本地震の震源地に隣接する活断層の「日奈久断層帯」中心部分では、マグニチュード(M)7級の大地震が2千~3千年置きにあったとみられるとの調査結果を、産業技術総合研究所などのチームが29日までにまとめた。最後の地震から数千年たっており、危険が高まっているおそれがあるという。

     熊本地震で動いたのは断層帯北東部の「高野―白旗区間」。政府の地震調査委員会は、中心部分「日奈久区間」では大地震が3600~1万1千年置きだったとしており、予想以上に大地震が活発に起きていた可能性が示された。

    • 0
    • 19/05/29 12:22:01

    南海トラフが来ると言われてますが、この前の千葉の地震で、首都直下の方の確率が上がったみたいだよ。

    • 4
    • 19/05/29 12:23:44

    >>58768
    そうなの?怖いな。

    • 2
    • 19/05/29 16:39:13

    掃除したのに下水の臭いがする。@大阪

    • 7
    • 19/05/29 16:40:35

    >>58768そんな…
    やめてよ直下型なら家ぺっしゃんこになる

    • 3
    • 19/05/29 23:10:33

    なんか来そう
    初めて思った

    • 6
    • 19/05/30 22:50:11

    相模原トラフと南海トラフはスパン短めに来るよ!!どちらかが来たら覚悟だ

    • 0
    • 19/06/03 22:35:03

    ここのトピかな?
    大きい地震の前には眠気が来るってみたんだけど
    ここ2、3日生活リズム変わらないのに
    本当急に瞼が重くなる

    • 5
    • 19/06/06 23:01:31

    ありがとう
    19日ね

    • 0
    • 19/06/06 23:11:08

    >>58775
    19日に地震くるの?

    • 2
    • 19/06/06 23:14:03

    >>58775
    21日だよ

    • 0
1件~50件 (全 62833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ