地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 07:53:37

    何もありませんように

    • 2
    • 19/03/18 06:43:18

    今日も平和な1日を願うんだよ!言葉の力は偉大!みんないい一日を

    • 13
    • 19/03/18 06:23:06

    >>57992そうなんですか!?

    • 0
    • 19/03/18 06:14:07

    >>57988日曜日になると移動する人が増えるから

    • 2
    • 19/03/18 06:13:53

    >>57990

    私は千葉に住んでいるけど、
    なぜか湘南というフレーズが出てきた。

    夢だから現実とはつじつまが合わないだけだと思うけど。

    • 0
    • 19/03/18 06:10:32

    >>57989
    場所は?

    • 0
    • 19/03/18 06:08:51

    予知力などないけど、今朝、街が流されている夢を見た。
    こわくて起きてしまった。

    何も起きませんように。

    • 0
    • 19/03/17 22:31:52

    前にもコメントしたんだけど、日曜日になるとTEC値が全体的に赤くなるのはなぜ?
    知ってる人いるかな?

    • 0
    • 19/03/13 16:11:35

    >>57978
    あんたみたいなのがいらないよ。
    ここ予知トピだから。

    • 9
    • 19/03/12 10:40:12

    >>57985どーゆーこと?それは日付なの?

    • 6
    • 57985
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 10:01:51

    511、113、115に注意。

    • 1
    • 19/03/12 06:59:07

    いつも、神社の前を通って通勤してるんだけど、今日は神社に大量のカラスがいた。
    いつもはカラスなんて一羽もいないのに、なんだか不吉な予感がする。
    ちなみに関東。

    • 2
    • 19/03/10 23:03:18

    >>57978
    それはわかってるよ。
    いつも嘘じゃんって書いてたからでしょ?
    あながち間違いではないって事で書いたんだけど。

    • 3
    • 19/03/10 22:38:31

    不思探のさくらさんもTEC値の反応出てるから警戒して下さいって 出してるね。  真っ赤までは行ってないから何もない事を祈るのみ。

    • 0
    • 19/03/10 22:30:15

    さっきコメントしてふと思ったんだけど、
    だいたい日曜日って、全電子数真っ赤になってるような…
    そんなふうになってるのかな?

    • 0
    • 19/03/10 22:29:31

    >>57974
    これ読んで思い出したけど、私は笑ったひょうしに盛大なおならが出た夢を見た。

    • 2
    • 19/03/10 22:26:48

    >>57975
    日本全体が赤くなってるけど、
    どこで揺れるかはわからないんだよね?
    4~5日注意かな。大きい揺れじゃないといいけど。

    • 0
    • 19/03/10 22:19:52

    >>57973そりゃしょっちゅう体感体感言ってりゃたまには被るでしょうよ。ここは地震大国なんだから。

    • 4
    • 19/03/10 22:07:25

    >>57975
    うん、なんか変だよね。

    • 1
    • 57976
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 22:06:26

    >>57974
    で?それ、予知なの?

    • 3
    • 19/03/10 22:03:03

    tec変じゃない?
    心配

    • 4
    • 19/03/10 22:01:25

    昨日すごい大きい地震がくる夢みた!子供とお昼寝してていきなりゆっくりな横揺れが始まってそっから激しい縦揺れになって少し落ち着いたと思ったらまた大きい縦揺れが始まってガラスが割れて私は子供の上にかぶさって必死で守ってた!テレビで地震速報が出て、南海トラフじゃない?って泣きながら子供守ってる夢で起きたらほんとに泣いててびっくりした。今日は風も強いしなんか不気味。

    • 0
    • 19/03/10 04:43:07

    >>57972
    岐阜揺れたじゃん

    • 8
    • 19/03/10 02:21:32

    >>57966
    あんたいつも嘘じゃん

    • 8
    • 19/03/10 01:52:03

    嫌な所赤くなってるね

    • 0
    • 19/03/10 00:53:02

    また揺れると思う。

    • 0
    • 57969
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 06:56:53

    >>57933
    岐阜の地震はこれに関係ある?
    震度4だけど。

    • 0
    • 57968
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 06:53:51

    >>57936
    株価の変動だって、上がるとも下がるとも書いてないしね。豚コレラか鳥インフルか人間のインフルか、花粉にPM2.5…私でも言える。

    • 2
    • 19/03/08 22:36:51

    >>57962
    雹が降ると地震くるの?

    • 1
    • 57966
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/03/08 21:20:40

    そこまで強くはないんだけど、長い体感があったよ。もしかしたら地震に対してじゃないかもしれないけれど一応。

    • 7
    • 19/03/08 13:31:07

    >>57962
    うわしかも静岡か
    あいつかな…

    • 2
    • 19/03/08 13:26:23

    みんな備えよう
    本当に

    • 0
    • 19/03/08 00:28:54

    やだこわい。

    • 0
    • 57962
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/08 00:20:45

    静岡で雹が降ったんでしょ!
    来るよ地震。

    • 1
    • 19/03/07 17:45:38

    やだね

    • 6
    • 19/03/07 04:33:40

    >>57921
    ゴーン釈放
    岩手最大震度4


    怖い

    • 4
    • 19/03/06 14:40:47

    >>57952 何故、いつ来るかの日付や時間を書かない…

    • 5
    • 19/03/06 14:18:03

    鹿児島にくるの?

    • 0
    • 19/03/06 13:32:33

    高知光ってるね

    • 1
    • 19/03/05 19:35:23

    >>57955
    みんな気になってますが?

    • 4
    • 19/03/05 19:32:31

    なんか南海トラフがきになる

    • 0
    • 19/03/05 17:17:58

    >>57952
    誰?有名なの?

    • 1
    • 57953
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/05 16:25:18

    >>57946Twitterで?素人?プロ?だれ?

    Twitter情報って安易に拡散しない方がいいよ。まじで。

    • 7
    • 19/03/05 15:43:20

    アキラの地震予測より

    鹿屋圏内にM7.3クラスの地震発生合図が、単一出ました。
    九州地方中心として、フィリピン・台湾・南西諸島・東シナ海~近畿地方では、
    一週間程地震発生に要注意です。
    鹿屋圏内のM7.0以上の発信は、本年度に入って8回目になります。しかし、まだ不発震です。
    種子島近海で発震したM6.0が最大の地震です。不気味な状態が続きますが、鹿屋より
    東であれば、四国沖、西であれば東シナ海かもしれません。
    懲りずに、長い時間要注意を怠らないで下さい。
    2019.(03/05 10:28発信)

    • 0
    • 19/03/05 13:08:00

    >>57945
    この、TEC値を研究してる研究所は、
    電子数が異常になった時に注意喚起するとかしないのかな?
    したらパニックになる?

    • 2
    • 19/03/05 03:35:00

    >>57948
    見方がよくわかんないんだけど
    女満別に赤い丸がついてた
    だから北海道かな

    • 0
    • 19/03/05 03:30:35

    夢で地震来て家崩壊する夢見た。
    怖かった。

    • 1
    • 19/03/05 03:12:31

    >>57947
    地域は?

    • 1
    • 19/03/05 02:34:00

    >>57946
    ごめんなさい。
    M 5の30分後にM7の地震が起きる可能性
    60%でした。

    • 1
    • 19/03/05 02:29:15

    ツイッターで5日の日中から夜にかけて、M 5の地震の30分後にM7の地震が起きると言ってる人がいたのでみなさん気をつけましょう。

    • 1
1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ