地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 23:41:29

    私が注目してる?ブログには
    明日 北海道
    明後日、大阪
    太平洋側も揺れやすいってなってる
    予知なのか研究なのかわからないけど。

    • 0
    • 18/06/22 23:44:27

    >>56193
    北海道のどこですか

    • 0
    • 18/06/22 23:48:31

    >>56194
    どことは書いてなかったです。

    • 0
    • 18/06/22 23:55:42

    >>56195
    そうですか

    ありがとうございます

    • 1
    • 18/06/23 00:00:53

    J助さんは大阪の体感は抜けたって書いてて、明日か明後日て茨城、福島沖、千葉沖って書いてるね。なんにしても気をつけておかないとね。

    • 1
    • 18/06/23 17:32:03

    >>56191
    ほんと。

    いーーーーっつも予想外のノーマークのとこばっかり。
    ばっかみたい。

    • 0
    • 18/06/23 17:43:45

    >>56198
    ならこのトピ見なければいいのではないですか?ここは予知するトピなので

    • 11
    • 56200

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 00:01:33

    あげ

    • 1
    • 18/06/24 09:02:21

    >>56197
    大阪きたね。

    • 0
    • 18/06/25 04:17:20

    デカめきそうな予感がする

    • 5
    • 18/06/25 07:09:45

    昨日地震雲出てたね。3日以内に大きめ地震あるね。

    • 0
    • 18/06/25 09:41:51

    いおんさん久々ツイートしてる

    まいなすいおん
    @mainasu_ion_x
    先ほど、ハッキリした耳鳴りが立て続けに2回ありました。
    予測
    【震源】首都圏から北東方向
    【大きさ】震度5クラス
    【注視日】6/25・27・7/1
    ※茨城南部辺りでしょうか。(震源の見極めは苦手)複数回の可能性。参考程度に。
    午後5:38 · 2018年6月24日

    • 8
    • 18/06/25 15:34:11

    東京湾にクジラって。
    生きてるから関係ない?座礁したらだめなんだっけ?

    • 0
    • 18/06/25 18:22:21

    >>56193魚が降ってきたんだね

    • 0
    • 56208
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/06/29 20:09:16

    今少し私の体の具合が悪いのでもしかしたら勘違いかもしれませんが気になる体感ありです。
    2、3日気をつけて過ごしたいと思います。

    • 3
    • 18/06/29 20:40:19

    飼い犬がウロウロ落ち着かない
    ソファの下に入り込んだり
    押入れに入りたいと扉をガリガリしたり
    何かおかしいよ気を付けて!
    神奈川在住です

    • 4
    • 18/06/29 21:36:20

    >>56209 今まではそんな事無かったのですか? 地震起きる前ペットの行動で下に潜る行動良く確認されてるので気を付けて下さい。

    • 0
    • 18/06/29 21:45:33

    >>56210地震が関係するかはわからないですが我が家の猫が ここ2、3日凄く甘えてきます。6年一緒にいて今まで一度もないです。
    これはどうですか?

    • 0
    • 18/06/29 22:02:06

    あれ?今日一回も地震ない?

    • 0
    • 18/06/29 22:03:50

    >>56212
    間違った。私が見てた強震モニタがバグってただけだった。

    • 0
    • 18/07/04 17:18:15

    相模湾で10メートルのジンベエサメ
    現れる

    • 2
    • 56215
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/05 18:52:47

    気になる体感ありです。少しの間気をつけて過ごしたいと思います。

    • 1
    • 18/07/05 20:29:19

    家がミシミシいってる。地震くるかも。

    • 0
    • 56217
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/15 16:45:06

    気になる体感数回ありです。
    2、3日気をつけて過ごしたいと思います

    • 2
    • 18/07/15 19:39:58

    神奈川だけど南東の空が夕焼けで染まってた。

    東の空が夕焼けに染まると地震がくるって
    オカルトで見たんだけど大丈夫かな…。

    • 2
    • 18/07/16 15:52:58

    磁場の数値?が大きくなってるね。

    • 2
    • 18/07/27 16:03:01

    来る

    • 0
    • 18/07/27 19:32:51

    27日~28日にかけて?
    海外で皆既月食ですって
    ブラッドムーンみたいよ

    • 1
    • 18/08/03 07:13:58

    伊豆大島が頻回に揺れてるね。
    なんか恐いわ

    • 0
    • 18/08/03 07:27:35

    >>56222
    ほんとだ
    しかも浅いね

    • 0
    • 56224
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 09:18:32

    やっぱり、8月10日説なのかな。
    それとも8月12日

    • 2
    • 18/08/03 14:14:21

    >>56222
    過去はわからないけど、ここ何年かは伊豆大島震源はないよね。
    大きい地震が来る前は今まで揺れてなかったところが頻繁に揺れてからって聞くから怖い

    • 3
    • 56226
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/06 00:14:34

    少し大きめの体感2回ほどありです。2、3日気を付けて過ごしたいと思います。

    • 2
    • 18/08/06 02:02:35

    昨日から体が揺れてる気がする。

    • 3
    • 18/08/06 02:17:48

    役者は揃った、来るから準備しろよ!
    皆、生き延びろよ

    • 1
    • 18/08/06 08:12:23

    >>56228

    どんな役者そろった?クジラと地震雲か?

    • 0
    • 18/08/06 08:30:13

    インドネシアで昨日M6.8だっけ?地震あったよね。
    後、鎌倉で鯨の死骸が打ち上がった。

    • 0
    • 18/08/06 20:43:31

    日が沈むの早くなったような気がするんだけど、昔って盆明け位から日が沈む早くなってきてた気がするのわたしだけかな?

    • 3
    • 18/08/06 20:51:20

    >>56231
    同じ事思ってた。
    急に日が沈むのが早くなった気がする。
    気温がすごく高いのに雰囲気だけが秋になってきたって感じで違和感あった。
    会社の人も同じ事を言っててなんなんだろうねって話したばかり。

    • 0
    • 56233
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 20:52:24

    昨日の夜、なんかいつもと違った。

    一年以内だな。

    • 0
    • 56234
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 20:52:44

    >>56231当たり前じゃん?
    毎朝同じ時間に空見るけど太陽上る高さが違うよ。

    • 0
    • 18/08/06 20:54:00

    最近山にきりがかかって晴れてるのにぼやけてるのは関係あるのかな

    • 0
    • 56236
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 20:58:00

    サイコパスだね君
    こんな科学の時代に地震を当てた奴は1人もいないよ

    地震学者的な腐った奴は
    研究費といって国から金を貪りたいんだろ?

    • 2
    • 18/08/06 21:12:15

    >>56232
    同じ事思ってた人がいて良かったです。自分の勘違いかな?とか思っていたので、あと夜は秋くらいに涼しくなってます。

    • 0
    • 18/08/06 21:28:33

    >>56233
    今日、職場の人も同じこと言ってた!昨日の夜の外の空気ってなんか気持ち悪かったって2人ぐらい言ってたよ!

    • 0
    • 18/08/06 21:29:05

    >>56235
    光化学スモッグじゃないの?

    • 2
    • 18/08/06 22:00:10

    >>56236
    確かに
    ただ予知できる人がいるならどれだけ多くの人が助かるんだろうっかって思う。

    • 2
    • 18/08/06 23:00:01

    月が出てこない

    • 1
    • 18/08/06 23:49:21

    >>56238
    >>53237
    台風近づいてるからじゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ