地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 23:41:29

    私が注目してる?ブログには
    明日 北海道
    明後日、大阪
    太平洋側も揺れやすいってなってる
    予知なのか研究なのかわからないけど。

    • 0
    • 18/06/22 23:16:27

    東京湾にクジラが…多数目撃!
    ってニュースでやってたよね?
    見間違いじゃないよね?
    大きな地震来なきゃいいけど。

    • 4
    • 18/06/22 12:47:49

    予知なんてあたりゃしない

    • 2
    • 18/06/22 12:39:10

    注意しておいて損はない

    • 3
    • 18/06/22 11:57:57

    次は23日東海地震って、どうなの?!
    前兆ある??

    • 0
    • 18/06/22 07:28:35

    >>56182拡大してみたら日付ありました
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/06/21 22:57:52

    >>56186
    >>56185

    いろんな意味でお大事に笑

    • 7
    • 18/06/21 22:35:09

    >>56185
    私もです。頭が締めつけられるような頭痛が…
    続いていました。鳥取地震の時も同じ症状でした
    今は大丈夫だから来ないと思う。

    • 1
    • 18/06/21 22:02:54

    大阪住みですが、地震がおきた18日の数日前から珍しく頭痛が続いていました。
    震度5強の地域です。関係あるのかな。

    • 0
    • 18/06/21 21:52:30

    >>56182
    大丈夫よ

    • 0
    • 18/06/21 21:40:26

    これもハズレるの?

    • 0
    • 18/06/21 21:18:37

    >>56181データよく見て!
    今日の日付になってるよ…
    もしかしてまじでヤバい??

    • 0
    • 18/06/21 21:06:44

    >>56180過去最大クラスって…
    これは今日上がってたの?

    • 0
    • 56180
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 19:54:42

    これは…もしや…

    • 0
    • 18/06/21 16:27:04

    早く来てーーーー
    ┗┐(〃´Д`〃)┌┛

    • 0
    • 18/06/21 12:20:55

    今日だっけ?
    マグニチュード10とかの

    • 0
    • 18/06/21 12:17:06

    >>56170
    私も今日はほんと頭痛い、効かないし薬も。東北の地震の時と同じ感じ。ストレスかなとも思うけど、分からないわ

    • 3
    • 18/06/21 07:47:08

    >>56174辛いから病院に行った。頭痛外来にも
    でも治らなかった。

    • 1
    • 18/06/21 01:25:01

    頭痛は気圧もあるだろうけど、集団ヒスだと思う。

    • 6
    • 18/06/21 01:24:42

    みんなまとめて病院に行けよ!

    • 13
    • 18/06/21 01:23:03

    不思議探偵社が色々不穏な雰囲気になってきて少し心配。

    • 3
    • 18/06/20 23:29:49

    >>56168気圧もあると思うけど、頭痛は地震がきたら治まってくるんだよね。最近は地震が頻繁にあるからその繰り返し…今回の頭痛はひどいから近い内に来ると思う。信じられない人多いと思うけど分かる人には分かってもらえると思う。

    • 6
    • 18/06/20 23:07:53

    >>56170
    効かないの間違いです

    • 0
    • 18/06/20 23:05:22

    うちの子「頭痛い痛い」言ってる。
    しかも薬が聞かないらしい。
    ちなみに関東住みです。

    • 0
    • 18/06/20 23:04:38

    予想大会盛り上がってるね。

    • 3
    • 18/06/20 23:03:47

    頭痛は気圧のせいじゃなくて?

    • 1
    • 18/06/20 23:00:52

    >>56165
    ねえ、今日の21時頃からやばくない?

    目眩、頭痛

    あと微妙に揺れたよね?

    • 1
    • 56166
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 22:59:44

    >>56165同じ!鎮痛剤飲んでも効かない。
    痛みが治まらない。
    空気も重くて変な感じがする

    • 0
    • 18/06/20 21:19:15

    >>56143今日の夕方頃から頭痛…痛みがひどくなっている。頭痛薬も全く効かず…私的には近いうちにくると思う。日にちまでは分かんない。

    • 2
    • 18/06/20 17:48:26

    >>56161えっ?やばいの?

    • 0
    • 18/06/20 17:41:33

    地震の前に ちょっと毛染めしよう

    • 1
    • 18/06/20 17:39:21

    >>56157 東日本大新開の時、玄関に備え付けてある上にある靴箱の扉が落ちてきたよ。当たったら大変なことになってた。まさかと思うこともあるから、周りを確認してね。

    • 1
    • 18/06/20 17:36:03

    ヤバイ
    東京湾にクジラだって!

    • 7
    • 18/06/20 17:03:19

    毎日毎日地震の話題で頭オカシクなりそうだわ

    • 1
    • 18/06/20 17:02:25

    今日、熊本にも地震あったね?
    何が目的なんだ?
    何処の区域を標的にしてるんだ?

    • 0
    • 18/06/20 16:55:16

    また大阪で震度5が今日起きるかもとネットで読みました。こないだのときよりは小さいみたいです。

    • 1
    • 18/06/20 16:54:03

    地震を感じたら玄関に居た方が良いかな?

    • 0
    • 18/06/20 16:51:19

    明日、眼科に行くんだけどなぁ~

    • 0
    • 18/06/20 16:50:26

    予言者が日にちまで予知してるって
    どうなんだろうね

    国民を大きく煽ってるみたいに思えるのは私だけ?

    • 0
    • 18/06/20 14:26:32

    前震か前震じゃないかってのが怖いんだよね
    大体大きな地震の前には前震があったり群発地震があったりするし
    最近大きめ地震が多いみたいだし気になる

    • 2
    • 18/06/20 14:08:30

    ユーチューブでは、明日の6/21日に本震が起こるって地震予測動画が何個かあがってるけど、月曜日の大阪の地震あったからどうなんだろう?
    もし明日地震あったら怖いなぁ

    • 2
    • 56152
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/06/20 13:05:48

    体感強めなので書いていきます。
    2、3日気をつけて過ごしたいと思います。

    • 4
    • 18/06/20 05:21:29

    毎朝、4時半に犬の散歩に行くんだけど‥いつもは静かなのに今朝は雀があちこちで騒いでた。
    何もないことを願ってここに書きます。
    千葉県浦安市

    • 1
    • 18/06/19 01:42:15

    >>56148
    インターネット接続に地震が関係あるなら、もっと広範囲、すでに他の通信機器にも何らかの影響が出てるよ

    • 1
    • 18/06/19 01:37:33

    東京に震度7規模の揺れが4~5回続いて起きますよ
    来年3月以降です。前回の震災をあてた霊能者からの話です。
    その方東京の家を今年中に売却します。来年3月○日までは
    東京にいても大丈夫とお告げがあったそうです。

    • 2
    • 18/06/18 23:48:21

    22時半位からインターネット接続悪いけど 大丈夫かな

    何気に 内陸部のが来るんじゃないかな

    • 2
    • 18/06/18 23:43:37

    鬼界カルデラの噴火も予測してくれよー。地震も頻繁にあるだろうから、予知ぐらいできるでしょー。地震で生き延びた先でカルデラ噴火とか死んじゃうから

    • 2
    • 18/06/18 23:40:21

    >>56144
    人工でしたからの突き上げなんかあるか、ボケ。

    • 0
    • 18/06/18 23:36:22

    次はどこか誰か教えてって思うゎ

    • 2
    • 18/06/18 13:42:15

    これさ人工地震の可能性もあるんじゃないの日本も地震攻撃研究所を創設して断層海域の監視警備を何故しないの?
    地球丸も調査採掘止めさせた方がいい日本に安全保障あるの?
    京大の准教授が全国で巨大地震が起こるっていってたけど怪しいわ、地震起こす気なの、京大は北の核兵器に関与してるよね。怖いわ

    • 2
1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ