地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62847件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 15:03:31

    >>60488
    東日本大震災のおこった夜なら確かに火球の目撃情報はある。

    • 0
    • 20/07/02 11:48:24

    阪神淡路大震災の前も関東大震災の前も謎の爆発音があったらしいね。調べてたら今年の4月も東京で爆発音があったって。

    • 3
    • 20/07/02 11:37:20

    >>60487
    2011年3月火球で調べたけど出てこないよー

    • 1
    • 20/07/02 10:33:01

    大地震の前触れなのは明白!
    東日本大震災の数日前にも同様の現象が発生していた!

    • 1
    • 20/07/02 04:50:33

    あっ東京住みだけど音はした。賃貸だから隣か下の人かな?って思った。

    • 1
    • 20/07/02 03:34:27

    >>60481
    どこでだろう。。
    観たかったなぁ

    • 1
    • 20/07/02 03:26:15

    たしかに今日すごく涼しかった

    • 0
    • 20/07/02 03:07:29

    もう7月なのになんでこんなに寒いの?おかしいよ。

    • 3
    • 20/07/02 02:52:22

    >>60479
    やっぱり音したよね
    部屋のドアがドーンて音して揺れたから何だ!?と思って起きちゃったよ
    ほんと今の何だったの

    • 0
    • 20/07/02 02:51:14

    >>60480
    どうやら2時32分に火球が爆発?したらしい!
    お騒がせしました。地震関連じゃなくてよかった

    • 2
    • 20/07/02 02:44:43

    >>60479
    今?

    • 0
    • 20/07/02 02:41:35

    すごい音がした!地鳴りみたいな。
    Twitterでも書いてる人かなりいる。
    私は東京だけど、埼玉や神奈川でも聞こえた模様。
    地震関連じゃないといいけど

    • 1
    • 20/07/01 20:31:25

    そろそろ東京かな?

    • 1
    • 20/06/30 17:12:02

    横浜で道路陥没

    • 1
    • 20/06/29 18:57:34

    体感あります東京住み

    • 1
    • 20/06/28 21:23:11

    海の近くに住んでます。
    今までの人生辛い事ばかり。
    地震で津波がきて苦しんで死にたくない。
    知らない間に終わって欲しい。

    • 1
    • 20/06/28 21:18:56

    長野や岐阜ってはなし

    • 0
    • 20/06/28 13:34:32

    違うわ釧路じゃなくて稚内紋別網走と北西北東方向の境界。
    これをたどると、場所はフィリピン

    ニュージーランドはちょっとずれてるかな。

    • 0
    • 20/06/28 13:26:42

    もう子供の頃から地震と虫が泣くほど嫌だ

    • 4
    • 20/06/28 13:25:16

    >>60465
    私も愛知の三河ですが、どちらで地鳴り感じますか?

    • 1
    • 20/06/28 13:24:59

    今トラフど真ん中に住んでいて、実家東京なんだけど
    どっちに住んでいても怖い。32万人の中に不謹慎なこと書いて
    ごめんなさい。私絶対入る。亡くなる人。

    • 0
    • 20/06/28 13:24:05

    >>60466 霊界どこにの霊界?

    • 1
    • 20/06/28 13:23:20

    釧路網走の南北に、境界が現れていることも言い添えておきます。しかし、今後は、西日本だと思います。

    • 0
    • 20/06/28 13:22:01

    愛知県 地鳴りは気が付かなかったけど、いつも切れてるLEDがびかーっと光りました。
    TECは異常値が出ています。地震雲を観察。南海トラフが動いていると思います。
    北海道や、茨城はあいかわらずなのですが、特に九州北部、それを含めて、西日本だと思います。

    震度は4くらい出れば、正解ということでお願いします。

    • 0
    • 20/06/27 12:02:35

    ただ今、この世と霊界の境界線がざわつき始めました。
    上半期終わりから下半期始まるまでの間は注意が必要だと思われます。

    • 2
    • 20/06/26 16:21:05

    地鳴り!?凄くない?
    愛知県

    • 2
    • 20/06/26 07:44:24

    >>60457中旬て… 今回は日にち指定できないの?

    • 5
    • 20/06/26 06:50:55

    >>60457

    本当ならもっとネットで拡散すればいいのに。場所は分かるの?

    • 4
    • 20/06/26 06:49:53

    >>60457 こういう人って地震しか予言できないの?ほかの事件とかはわからないもん?

    • 5
    • 20/06/26 06:46:06

    >>60457
    311の時は3ヶ月前でも日付までちゃんとわかったのに今回は何で9月中旬しかわからないの?

    • 12
    • 20/06/25 22:57:33

    東日本大震災はくるくる言われてた期間過ぎてから来たよね。いつ来るかは本当にわからないね。

    • 2
    • 20/06/25 22:16:13

    >>60455
    自分にハートなかなか付かないからって自演って言っちゃう辺りがみっともない。
    sns上の人ですよ。なまずって人は。

    • 0
    • 20/06/25 21:13:53

    >>60448
    何年経ってんのよっていうね。
    パニックになるから予兆とは言わないのが見え見えなのが余計に恐怖

    • 2
    • 60457
    • 透視ってほんとに見えるらしい。
    • 20/06/25 21:07:36

    私の親戚の姉は当たりすぎて恐怖を覚えるほどの透視者であり霊能者でもあるのですが、、、、今だから言えるのですが私の親戚の姉は東日本大震災の発生を3ヵ月前に透視していました。

    某新聞社に封書で3月11日にとてつもない大地震が起こるから国民に警戒を呼び掛けるようにお願いしますと言う内容だったらしいのですが当然のようにいたずらと判断されてしまい、、、、やがて運命の日を迎えることとなりました。そんな姉が2020年9月中旬が危ないと言っています。信じるか信じないかはあなた次第です。

    • 3
    • 20/06/25 20:51:51

    自意識(ウィキより)本質的な反省的意識であり,幼年期には存在しない。

    と、このように書いてあることから、それが過剰になったからといって、まったく恥ずべきことではないですね。むしろ自意識の無い人は全く反省しないということなので、そちらの方がよくないことのように思います。

    • 0
    • 20/06/25 20:47:47

    >>60454 それにしても、ナマズ系のコメントにしかも、5つしかハートマークがつかないよね。自作自演でハートつけてるのかな?

    • 1
    • 20/06/25 20:21:15

    >>60451
    自意識過剰みたいだけど、ナマズはあなたの事ではない。

    • 2
    • 20/06/25 19:07:50

    瀬戸内海じゃないけど↓↓

    • 0
    • 20/06/25 19:06:21

    >>60444 10日に土佐湾震度4きてたのか。なんだ。全部あたったじゃん。
    情報ありがとう。

    • 0
    • 20/06/25 19:01:27

    >>60447  ナマズって極超星のことだよね? 予兆から日にちが開くなんてあたりまえじゃないの。

    • 0
    • 20/06/25 18:59:22

    メキシコ当ててるのに、乗っかりコメントにグッド押す人しかいないこのトピ。

    ナマズって極超星のこと?他のサイトで、悪口言って通じ合ってるのか?前もそれやられたからね。

    • 0
    • 20/06/25 16:18:33

    >>60448
    首都直下型とか東南海地震も余震って言いそうな気がしてきた

    • 2
    • 20/06/25 08:37:55

    何か気象庁、とにかく東日本大震災の余震と言えば良いみたいな風潮があるね。何か疑わしい。

    • 6
    • 20/06/25 08:18:54

    しかも予兆からかなり日にち空いてるし。素直に外れたって言えばいいのに。

    • 6
    • 20/06/25 08:09:04

    またナマズが自信満々にきましたね。と言ってる笑 何がきましたねだよ。ピンポイントで場所も言えないくせにね。

    • 8
    • 20/06/25 06:28:44

    >>60415 千葉は確実としても、瀬戸内海は、勘違いだったようです。

    • 1
    • 20/06/25 05:01:02

    引き続き、中規模以上の地震が発生する可能性があります。
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=4271/tid=7998121/

    • 1
    • 20/06/25 04:55:09

    ビンゴ

    • 4
    • 20/06/25 00:08:45

    >>60441
    西日本側の指摘もされてますね・・・
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=4271/tid=7998121/

    • 0
    • 20/06/24 05:06:17

    24時間以内
    日本近郊でもメキシコM7.4同等の揺れに注意

    • 8
1件~50件 (全 62847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ