長野県【総合】 へのコメント(No.12161

  • No.12159 城山公園

    23/03/16 22:19:00

    >>12158さん

    早速、ありがとうございます。
    お猿さんの露天風呂ですね。
    何度かテレビで観ました。
    調べましたら、志賀高原の近くになるんですね。

    早速娘へ伝えます。
    小布施の栗は、火曜日の帰りに寄って帰ろうと考えているみたいです(*^-^)
    母も栗が大好きなので、栗菓子と栗おこわを火曜日のランチとしてそのまま帰ってくる予定だと。
    有名なんですね、小布施の栗。
    私にも買ってきてもらおうと思います。

    大阪はもう20℃を超えて汗ばむぐらいなのですが。そちらはどうでしょうか?
    最高気温が日、月、火曜日と10℃ぐらいと予報されているのですが、どれぐらいの服装なのかなぁと。
    また、道には雪が多いですか??
    すみません、質問ばかり(-人-;)
    雪道が心配なもので。

  • No.12161 打吹公園

    23/03/17 09:25:27

    >>12159天気予報見ると野沢温泉方面、明日は雪みたいだから気をつけて

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12165 清水公園

    23/03/17 14:08:30

    >>12161さん

    ありがとうございます。
    明日は気温が下がり、雪が降るみたいでドキドキしています。
    スタッドレスですがチェーンを積んだ方がいいのか心配しています。

    雪のプロだと思いますが、明日の雪には気をつけて下さいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。