カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
11/03/21 22:54:59
原発って的確な管理の元で安全が保たれてるわけだから、何か一つでも不具合があれば安全ではないんだよね。今回は地震に津波に不具合だらけ。安全なわけがない。水をかけ電源復旧しても正常な管理は出来ない=安心は出来ないじゃないの。安心安心ばかりじゃ逆に不安だな。最悪な事態のときの国の考えや対策をきちんと国民に伝えて欲しい。先が見えないのが一番不安だから。現在安心なことは安心と伝えてこの先こんなことが想定されその時はこうするから国民の皆さんも協力してと言われれば私は安心。
11/03/21 22:56:19
>>39360 前向きで良い発言だな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:53:51
0
26/06/25 18:55:20
6
26/06/25 18:56:45
26/06/25 18:54:37
26/06/25 18:56:48
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39360 安心が欲しい
11/03/21 22:54:59
原発って的確な管理の元で安全が保たれてるわけだから、何か一つでも不具合があれば安全ではないんだよね。今回は地震に津波に不具合だらけ。安全なわけがない。水をかけ電源復旧しても正常な管理は出来ない=安心は出来ないじゃないの。安心安心ばかりじゃ逆に不安だな。最悪な事態のときの国の考えや対策をきちんと国民に伝えて欲しい。先が見えないのが一番不安だから。現在安心なことは安心と伝えてこの先こんなことが想定されその時はこうするから国民の皆さんも協力してと言われれば私は安心。
No.39362 お
11/03/21 22:56:19
>>39360
前向きで良い発言だな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません