ドラえもん映画楽しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/28 21:56:51

    両方みたけどラプンツェルの方がおもしろかった。
    ラプンツェルかわいかったよ

    • 1
    • 11/03/28 21:41:39

    昔のやつをスカパーで見たけど、リルルが怖かった(笑)
    しかも薬塗るシーンでオッパイお尻丸出しで子供の反応に困った。

    • 0
    • 11/03/28 21:28:02

    面白かったよ

    • 1
    • 21
    • そうだねぇ、
    • 11/03/28 21:26:21

    今日見てきた
    何回かうるっときた
    おもしろかったよ

    • 0
    • 11/03/28 21:09:00

    >>3鼻息荒いだけ

    • 0
    • 19
    • 見たいなぁ
    • 11/03/28 21:05:06

    映画館休業してるんだけどドラえもんっていつくらいまでやるっけ?

    • 0
    • 11/03/28 21:01:34

    見に行きました。
    今回の地震とリンクしてしまって、すごく泣けました。今までのどの映画よりよかったです!

    今回のは、笑える要素もあって、本当にすごくよかったです。

    • 0
    • 17
    • 匿名係長ハッキュン
    • 11/03/25 18:38:59

    昔のリメイクだから内容知ってたけど新たにピッポが出たりで感動の要素が増えてたね。
    予告編見ただけで泣ける。歌も良い!!

    • 0
    • 16
    • 今日見てきた
    • 11/03/25 18:03:24

    良かった。
    凄く感動した。

    メインキャラにゲスト声優を使わなかったのがよかったと思う。
    ピッポ役とリルル?役の声優さん上手だった。

    アムとイムの歌だけで泣ける。

    • 0
    • 11/03/07 23:00:14

    よかったです。
    私も6歳の息子もラストは感動で泣きました。友達を思う優しさ素敵ですね。
    まさかドラえもんの映画で泣けるとは思ってもいませんでした。

    • 0
    • 11/03/07 22:51:38

    ラストは切ないからウルッときたかな。
    人魚大海戦よりは全然よかったよ。

    • 0
    • 13
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/03/07 22:50:32

    私も泣いてしまった。
    すすり泣きがたくさん聞こえてきたよ。

    最近ドラえもん感動するんだよなぁ。
    こないだTVのドラえもんでドラえもんがのび太にどら焼で騙されて宿題やらされるはめになって数時間後のドラえもん達に手伝わせてボコられたのも可哀想すぎて泣けたわ。

    • 0
    • 11/03/07 22:49:30

    好きじゃないとムリだ
    私、爆睡しちゃったよ

    • 0
    • 11/03/07 22:38:26

    泣いたわ。斜め前のお父さんも涙ふいてた。前の方のお母さんは子供にもっと泣けーて言われてた。ラプンツェルも行くけど。忍たま乱太郎も行くか迷い中。

    • 0
    • 11/03/07 21:57:10

    人魚大海戦よりかは確実に面白い。オマケのザンタドラはどうかと思うけど。
    ラプンツェルはよくわからん。

    • 0
    • 11/03/07 21:19:54

    >>7
    よくみてなかった。
    間違いはトピ文だね。

    • 0
    • 8
    • 最近のは
    • 11/03/07 21:04:50

    リメイクばっかりだよ。
    去年、ドラえもん30周年でDVDボックス3つを買ったけど、昔の方のが良かった。

    • 0
    • 11/03/07 21:01:56

    >>6
    トピ文の間違いじゃないでしょうか?

    • 0
    • 11/03/07 21:01:01

    トピタイはウケネライでしょ。滑ったね、つまんねぇ

    • 0
    • 5
    • むかしの
    • 11/03/07 20:58:49

    ドラえもん映画のリメイク版らしいよ

    ((ミ゚o゚ミ))

    • 0
    • 11/03/07 20:55:15

    いろいろ残念

    • 0
    • 11/03/07 20:55:12

    え?

    な・なにと迷ってるの(笑)

    喉に何か詰まった!?

    • 0
    • 2
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/03/07 20:54:51

    ラプンツェルね。

    ドラえもんは良かったよ。

    • 0
    • 11/03/07 20:54:39

    横にいたおじちゃん泣いてました・・・笑 私も泣いたんですがね・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ