日テレ【ZIP!】月~金曜・前5:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61799件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 07:21:06

    ほんとにあんなに値段つくかな
    売ってお金になることあんまり無いんだけど

    • 2
    • 22390
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 06:51:24

    さっきの佐藤ってアナウンサー思い出しながらなのかカンペ見てるのかチラチラ何か見てたな

    • 0
    • 17/12/15 08:00:30

    本当だ
    川島って顔でかいんだね

    • 1
    • 17/12/15 07:58:04

    預けるおかあさんも周りが見てて当たり前なんだろうね。野放しして、怪我したら「何でちゃんと見てくれてなかったの!」って言われそう。職場の備品を壊しても「子供だからね~」とかね…。こんな職場では絶対働きたくない!

    • 3
    • 17/12/15 07:57:47

    川島って顔真っ直ぐに出来ないの?いつも絶対傾いてるなww

    • 0
    • 17/12/15 07:48:32

    徳島さん可愛い

    • 0
    • 17/12/15 07:42:19

    >>2237
    窓際を全員子連れママにすればいいのにね

    • 4
    • 17/12/15 07:35:59

    高畑充希の演技にがて

    • 1
    • 17/12/15 07:35:23

    これで満足してるのは預けてる親だけだよね
    普通の親なら周りに申し訳なくて預けれないわ

    • 13
    • 17/12/15 07:31:49

    高畑さんと並ぶと川島顔でかいな

    • 2
    • 17/12/15 07:29:16

    保育園に入れとけ
    シッターやとえ

    • 2
    • 17/12/15 07:28:59

    同年代だろうけど、みんなが小さい子どもがいるわけじゃないんだし、私は働けないな
    イライラする

    • 12
    • 17/12/15 07:27:31

    託児になってる所のはいいけど、野放しのはイライラすると思うわー
    絶対集中できない

    • 18
    • 17/12/15 07:27:25

    さっきの窓側の人が呼ばれたママを呼ぶっての 窓側の人仕事になんないじゃん

    • 11
    • 17/12/15 07:27:20

    なんちゅう時代になってくんだ

    • 6
    • 22376
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 07:27:16

    いやーー無理だわ。周りに迷惑かけるし、うちの子うるさいから私がイライラして仕事にならんわ。 おとなしい子しか無理だよ

    • 12
    • 17/12/15 07:26:59

    軽く放置?
    あと穴より、ドア開いてるんだからそっから見ればいいのに。

    • 6
    • 17/12/15 07:26:39

    この会社、この先大丈夫かな。。

    • 3
    • 17/12/15 07:26:34

    会社のもの壊しそうで集中できなそう

    • 6
    • 17/12/15 07:26:22

    これで同じ時給とかならイライラしそう

    • 10
    • 17/12/15 07:26:14

    他の人が迷惑だわ

    • 7
    • 17/12/15 07:26:12

    仕事にならないね

    • 9
    • 17/12/15 07:25:54

    聞こえ過ぎず聞こえなさ過ぎずって、言葉おかしくない?

    • 4
    • 17/12/15 07:25:38

    そこまでして働かなきゃいけないの?

    • 6
    • 17/12/15 07:24:34

    子連れ様育成会社。

    • 6
    • 17/12/15 07:24:03

    さほど集中してしなくていいレベルの仕事ならそれでいいだろうけど…
    普通はそうはいかないよねぇ
    授乳しながらなんてさー…

    • 17
    • 17/12/15 07:24:03

    気付かれないからって授乳しながらはちょっと…

    • 15
    • 17/12/15 07:23:42

    女性だけだとしても、そのばで授乳は嫌。

    • 15
    • 17/12/15 07:23:15

    これ子供嫌いな人は辛い職場だわ

    • 19
    • 17/12/15 07:22:59

    そこまでして仕事しなきゃいけないのは大変だ

    • 13
    • 17/12/15 07:22:46

    むりだわ。仕事出来ない気になって。間違えそう。ほんとこれでいいのか?

    • 8
    • 17/12/15 07:22:37

    絶対「あの人の子うざい」とか「ちゃんと面倒見なさいよー」とか思ってるよね。

    • 15
    • 17/12/15 07:21:58

    子供嫌いな人も強制的にお世話しなきゃいけなくなるね。最悪。

    • 19
    • 17/12/15 07:21:44

    子供がうろちょろしてもOKな会社に仕事頼みたくないわ。

    • 19
    • 17/12/15 07:21:32

    これはやだな。集中できない

    • 18
    • 17/12/15 07:21:19

    >>22352
    ホント、ここの商品とか汚そう

    • 9
    • 17/12/15 07:21:13

    独身にはいい迷惑だろうなー。
    子持ちだけど、他人の子がうるさいのは嫌だわー。

    • 15
    • 17/12/15 07:21:13

    えー、託児所ないのー?仕事集中できないわー。

    • 6
    • 17/12/15 07:21:07

    子連れOKじゃなくてもいいけど、託児所儲けてる企業がもっと増えたらいいよなぁ。
    就活よりも保活の方が大変

    • 4
    • 17/12/15 07:20:26

    うわ、これは嫌。

    • 6
    • 17/12/15 07:19:20

    一緒にって言っても隣に保育園がある感じじゃん

    • 2
    • 17/12/15 07:19:16

    >>22349
    都会の中小企業には無理ぽ

    • 0
    • 17/12/15 07:18:18

    こういうの全国にもっと増えないかな

    • 0
    • 17/12/15 06:47:40

    >>22346
    だとしたら川島に気を使ってるって言うか川島の事務所に気を使ってるんだろうね…
    あの事務所はバー○ング傘下のブラック企業だからね

    • 0
    • 17/12/15 06:40:18

    >>22346
    やっぱりそうだよね?
    川島ブスの不倫発覚後この番組から著名人が不倫しても番組で取り上げる事はなくなったよね?
    ましてや昨日、当事者の藤吉さんが謝罪会見してるのに番組で取り上げないのは不自然だわ。

    もう川島番組から消えて欲しいわ。

    • 1
    • 17/12/15 06:25:28

    >>22344
    取り上げる形跡ないね。
    取り上げるなら6時丁度になった時のニュースコーナーで取り上げてるはずだよ。斎藤由貴が不倫した時も6時のニュースの時に何回も取り上げてたし。
    7時丁度になった時のニュースではどうかね?多分スルーだと思うわ。

    川島の不倫が発覚後に芸能人が不倫したニュースは、この番組では一切取り上げなくなったよ。
    円楽や武豊や板尾もやらないし

    • 2
    • 17/12/15 06:12:24

    こんなに筋肉つけたら身長のびないじゃん

    • 1
    • 17/12/15 06:08:56

    藤吉さんの不倫会見は、この番組で取り上げるかな?スルーかな?
    スルーしたら川島が不倫して揉み消してるから不倫問題のニュースは取り扱いづらいんだろうね

    • 1
    • 17/12/14 07:59:43

    お天気のお姉さん、すごい顔だね

    • 2
    • 17/12/14 07:58:21

    油が跳ねてもこみち火傷すれば面白かったのになぁ

    • 2
1件~50件 (全 61799件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ