ママ友の言動(駄)

匿名

モヤモヤ

11/02/26 17:36:11

駄トピです。しかも長いです。暇な方だけ。
幼稚園時代からのママ友で地域は別ですが習い事で毎週会います。
私はSLYやmoussyが好きです。年末位に、ショーパンを履いてた時に習い事の先生(さわやか好青年でママさん達に人気)に「上戸彩みたいですね。僕好きなんです」的な事を言われました。その頃、流れ星ってドラマで上戸彩がSLYをよく着ていて系統が似ていたからそうゆう意味だと思います。顔は全くもって似てないので。そしたらそのママさんが「えー、でも寒くないの?寒いのになんでわざわざショーパン?(笑)」とすごく批判的で「タイツはいてるしニーハイやUGGはくから寒くないよ」って言ってもなんだかずっと馬カにされたような言い方をされたのでなんとなくめんどくさくなって習い事にショーパンは履いて行かないようにしました。そしたら先週の習い事でそのママさんがショーパンにタイツスタイルでした。なんとなくムカッとした私は心狭いですか?何か一言言いたいけど皆さんならスルーします?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ですよね

    11/02/26 17:42:28

    皆さんこんな駄につきあってくれてありがとうございます。自分でも書いて実に駄だなとおもいました

  • No.18 みなさん

    11/02/26 18:31:44

    本当にこんな駄トピに付き合ってくれてありがとう…
    なんかちょっとスッキリしました!
    そのママさんはメンバーで1番年上のまとめ役、私は1番若造的ポジションなんで一言言いたいけど結局言えないのが関の山なんでなんとなく書いてスッキリしたかっただけなのかも!

  • No.20

    11/02/26 19:14:23

    >>19
    山里はわからないけど品川は嫌いです…
    ちなみに私は先生にドキドキしてません。さわやかすぎる人は苦手だから若干苦手な部類だし、ママさん達は年下だからか?可愛いいって言ってるけど私からしたら年上ですし。

  • No.30 主です

    11/02/26 20:20:23

    >>26
    家事してました。またレスありがとうございます。
    先生と話してたかは分かりませんが、他のママさんに「今日感じ違うねー」と言われて、「授業参観だったのー」と答えてました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。